スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンベルを使ってみよ~

mie様に頂いたダンベルで早速「咥えて」の練習。
かなり嫌そうに咥えるアイラにひたすら「待て」を連呼の私。
こんなんで出来るようになるのか!?



相変わらずガラガラの伊勢丹。
九州物産展を開催。
普通物産展ってめっちゃ人だかりになるのにやはりガラガラ。
見易いから良いんだけど^_^;。
で、ランチを買ってみた。
とり飯弁当。
ゴロンとした鶏肉の入ったおにぎり。
もち米がかなりのボリューム。
おかずはとり天。
めっちゃ柔らかい鶏肉。
ポン酢を掛けてさっぱり頂きました。
縺ィ繧企」ッ_convert_20111113023105


翌日はご飯は持参してたのでおかず購入。
とり天とぶた天のミックス。
これだけどーんと盛ってて714円。
残ったら持って帰ろう、な~んて思ってたのにあっさり完食。
鶏も豚も大きいのに簡単に噛み切れる柔らかさ。
唐揚げも良いけど天ぷらも衣が柔らかくあっさりしててなかなかGoo♪
蜚先恕縺胆convert_20111113023117

上司には肉飯弁当買って帰ってあげたけど写真撮る前に完食してた(`´)。
なんて言ってる私も、両方とも若干食べてしまってからの撮影。
家には鯖の棒寿司、ゲソ天、薩摩揚げ盛り合わせをお土産に。

写真撮る前に食べてしまった上司、お詫びにシューを買ってきてくれました。
シュー2


プリン屋さんのかな?
シュー1


カスタードと生クリームがどっしり&ぎゅ~っと詰まってます。
クリームは冷凍で食べるようなのでちょっぴりアイスクリームちっくで
シャリシャリ感も♪
凍ってると甘味も控えめに感じられるので3個は楽勝って感じのシュー。
シューに免じて肉弁当の件は不問に付した優しい私。
シュー3

次はどこの物産展か実は楽しみにしてる私であった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイラちゃんすっごーい・・・・
ダンベルも、そのうちに自分から銜えられる様に成りますね♪
家は,今ダイエットは頑張っているけど・・
それ以外は,未だ頑張れていませんよ~~(汗)

美味しそうな物ばかり~~
物産展は何時も大賑わいですよね~~
えっ??伊勢丹?大丈夫?

阪急とかの陰謀というのは、今時のお店(服飾関係)
を,伊勢丹に入れない様にした様ですよ。

伊勢丹には,いいお店が入って居ないから・・
皆行かないみたいです。

ありす様

すごくないです~。
ものすんごい「拒否」するんですよ。
明らかに顔背けてるしっ。
おもちゃは楽しそうに咥えて持ってくるくせに、こっちから咥えさそうとすると
ものごっつい嫌みたいです。
まだまだ自己主張激しいです。
ありすちゃん、ダイエット頑張ってるんですね。
食事中、人間の物をやらない=貰えないって事が躾にも繋がってると思います。
我慢とか諦めが身に付いてるかもしれませんよね。
いきなり一杯は無理ですもの、ボチボチ一個ずつですってば。
アイラだってまだまだちょっとずつですもん。
急いでもアイラの脳みそじゃ入らないんですよね(涙)。
物産展って普通すごい人でしょ?
伊勢丹、穴場です。
ガラガラですから(笑)。
ゆっくり見れます・・ってかなんか買わざるを得ない雰囲気です、人が少なくて。
のんびり見たいなら伊勢丹の物産展へどうぞ(回し者じゃありません)。
服飾・・・確かに、伊勢丹のお店ぱっとしませんね。
同じく出来たルクアに完全に持って行かれてますわー。
食品はまだそこそこ人が居ますけど服飾とか雑貨なんて閑古鳥状態ですよ。
私も一度見て回って「もういいわ」って思いましたから。
阪急の陰謀、大成功ですね(^_^;)。

どんどんとお稽古進んでますね~。
アイラちゃん、賢いねぇ。
先生やお友達の指導も好いんですね。

楽しみ楽しみ~。


お昼休みに九州旅行って、いいな。
物産展、楽しいですよね。
鯖の棒寿司、ウチも好きなんですけどぉ・・・。
これだけ買ったお土産代、結構な金額じゃ?
親孝行ですね、姉さん・

ポシェママ様

お稽古、進んでるんでしょうかね(^_^;)。
こんなんで咥えられる日が来るんでしょうか(笑)?!
親が杖持つ日も近そうなのに~。
咥えた途端無表情になります。
強制とか怖くて出来ないのでこれが一杯一杯ですっ。
とりあえず急ぐ理由もないのでのんびり数年計画で咥えてくれるように
なればいいかなぁって思っています。
先生やお友達、皆さん色々教えて下さいます。
でもなかなかそれが出来なくて~(涙)。
お昼休み、先日は東北へ今回は九州へ(笑)。
そうそう、千里のレッスンしてる公園の近くには「とさ千里」って
四国物産のアンテナショップがあるんです。
ぼうしパンとかお野菜お茶ドレッシングなんか買えるんです♪
梅田に移って来てからほんとに出費が増えました。
ついつい自分の物を買いに行ったら親の物も・・・となってしまって。
食い倒れな我が家なのでエンゲル係数が一番高いかもです(^^ゞ。

才才-!!w(゚o゚*)w
ダンベルくわえて、ちゃ~んと待てが出来てるじゃないですか!
姉さんの褒めっぷりレベルもどんどん上げっていってますね( ̄ー ̄)

九州物産展、いいですね~♪
とり飯弁当・・・もち米ってところがそそられます。 お腹にたまるんですよね~♪
でもランチにそれだけじゃ足りないわ~。
二日連続揚げ物ですね(^m^)
ペロリと食べられちゃうんですよね~、これが!
シュークリームも美味しそう!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、やっぱりシュークリームはWクリームでしょ♪
3個も・・・? 結構大きそうだけれど・・(^_^;)

すごいすごい~~。
ダンベル咥えてますやん!
mieさんが最初は嫌がるから布を巻いてって言ってたけど、
いきなり上級からチャレンジですね~。
姉さんの言うことをよく聞いてどんどん吸収していってますね!!

物産展!!
あーーでぱ~との物産展うらやましい!
梅田にいながらにして全国制覇ですか?
あーーー夜にみたらあきませんね。
お腹すく~~~><

りあんママ様

りあんちゃんの頭乗せではありませんが、ダンベル咥えると心がどっかいっちゃうようです。
急に魂抜けた顔になります(^_^;)。
あんなに待てを言い続けないと咥えてられないなんて~。
りあんちゃんの頭乗せ、見習ってもらいたいもんです。
でもでも、褒め上手になってきましたでしょ~♪
頑張ってるんですよ、褒め殺しっ(笑)。
九州も美味しいもの一杯ありますよね。
関西から九州はなんとなく近しく思うんです。
新幹線繋がりましたしね。
とり飯のおにぎり、結構大きくてぎゅっと握ってくれてるのでお腹も膨れて一石二鳥でしたよ。
もち米、美味しいですよね。
赤飯ももち米100%が好きなんです♪
ランチ、確かにこれでは少々足りなかったです。
もうちょっとおかずが欲しかったところですね~。
同じお弁当勝った女性は「お腹一杯になったわー」って言ってましたけど。
りあんママ様なら分かって下さると思ってました(笑)。
揚げ物、連続でもOKです。
昨日は昨日!ですもんね~。
りあんご一家のように連日揚げ物食べ歩きも憧れます♪
お腹減った時はやっぱりがっつりこってりが良いですもんね。
・・・こんな事言ってるから痩せられない私。
シュークリーム、外がぱりぱりなんですよっ。
んで中のカスタードがちょびっと凍っててシャリシャリって感じでたまりませんでした。
カスタードどってりだけでもいいんですけどWクリームだと嬉しさ倍増ですよね。
結構でかかったですが甘さ控えめだったんで3個はペロッといけますってば。
あ、りあんママ様、甘いものはほどほどでしたねf^_^; 。

あり様

すごいといいますか無理やりなんとかかんとか。
口こじ開けて無理やり閉じさせて(笑)。
んで「待て」を連呼~。
咥えてるのか固まってるのかって微妙なとこです。
布巻く!
しまった、忘れてたっ。
そうそう、そうアドバイス貰ってたのに~。
きれいさっぱり忘れてましたっ。
金属も木も口に入れるのは嫌がらないので布をすっかり失念してました。
まぁ、とりあえず口に入れてるからいいかな!?
どんどん吸収なら良いんですけど一向に自力では咥えません、ダンベルは。
これがおもちゃやと遠くに転がってても「咥えて~」って言うと意味わかってるのか
わかってないのかは謎(多分分かってない)ですが、咥えて持ってきます。
ダンベルは頑なに拒否ってます。
物産展、楽しいですよね~。
ついついいらんものも買ってまいがちで(^^ゞ。
東北と九州は行ったんで(笑)、次はどこに行くべきか。
なーんて、伊勢丹次第な旅先です(笑)。
そうそう、夜に食べるもの見るとテレビでも写真でもいけませんよねっ。
とりあえず何か食べたくなりますから。
誘惑に弱い私はとりあえず手近な物口に放り込みまーす。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。