スポンサーサイト


触角が2本

とある朝、フロントラインを滴下してから出社。
昼前に母からメールあり。
「アイラに触角生えてきた。頭の上2本立ってるやろ!!」
・・・確かに。
フロントライン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんおもしろいですね~o(^▽^)o
アイラちゃんのお顔が眠たそうなのが可愛いわ♪

毎回シャメ送って来られる母様おもろいですよね~
勿論天然ですよね。

私も,そんな母様を目指してみようかしら?
でも,きっとそんなシャメ送っても・・
付き合ってもらえないだろうな~(涙)

お母様!最高~

わたしも「おもしろいお母さん」目指そう
やっぱり大阪のノリ・ツッコミは
日常生活に必要ですよねe-319

「まだ眠いわ~」って感じですね
ちょっぴりゆずに似てるわ(^0^)

みかん様

みかん様のお母さんには敵いませんが(笑)、うちの母も大概賑やかです。
仕事中なのにど~でもいいメール送られて、心折れそうになる時も(笑)。
この時も写真撮るために寝ていたアイラを起こして顔上げさせたようです。
アイラもいい迷惑してるんだろうなぁって。
こんな親持っちゃった私達、これからも苦労しそうですよね(笑)。

ありす様

仕事してる中ブルブル~って携帯が。
緊急かな?と開けてみたらこんなメールがほとんどです。
たまには「ケーキ食べてまーす、羨ましいやろ?」とかケンカ売ってるとしか
思えないメールも。
天然です、天然意地悪婆ぁです。
こんなんを目指さないでくださいねっ(笑)!
ありすちゃんの写メなら、どんなネタでもとー様は喜ばれそうですけどね♪

みかん母様

さ、最高ですか?
私の中ではみかん母様の方が愉快ですけどっ(笑)。
「おもしろいお母さん」を目指されるのは良いんですが・・・きっとみかん様は
迷惑されそうな気がします(爆)。
また冷たい顔でバッサリ切られちゃいますよ~(^◇^)。
学校で勉強してる時にこんなメール来たらきっと力抜けちゃいそうですし。
でもレモンちゃんやゆずちゃんの写真が届くのは嬉しいかな!?
この時のアイラ、母が写真撮りたくて無理やり起こしたそうです。
酷いでしょ~。
で、こんな迷惑顔してます。
ま、私も時々無理やり起こして写真撮ったりしますけどね(笑)。
ゆずちゃんも寝落ちしてる写真、時々ありますもんね。

ふ・・フロントラインってそんな効果があったのねっヽ(゚Д゚;)ノ!?
我が家もフロントライン使っているけれど・・いつ生えてくるのかしら(゚∀゚)?

って、お母さんおもろすぎですっ!!

なるなる!

フロントラインしたら 毛が固まるんよね(^w^)ぶぶぶ・・・

でもこんな写メを送ってくるって さすが大阪のおかん!(^▽^ケケケ 

りあんママ様

最近のフロントライン、角が生えるみたいですよっ!
きっとこれでダニノミを追い払うんでしょうね。
ってそんなわけないし~(笑)。
りあんちゃん、フロントライン後でも生えてきませんか??
アイラはたいがい何か生やします(笑)。
多分、滴下の仕方が悪いんでしょうね。
地肌に付かずに毛についちゃってる気が(^_^;)。
うちの母、コテコテ大阪のおかんなんで、彼女が普通にやってる事が
他府県の皆さんを驚かせること多々あります。
ご近所はこんなおばちゃんばっかりなんですけどね~。
こんな家庭で育ったアイラですから、出身は静岡でもすっかり大阪の
お笑いが身についてしまったようです。
りあんちゃん、お笑いの修行に来ませんか~(笑)!?

ともちゃん☆彡様

フロントライン、結構時間たってから固まりますよね?
ちゃんと毛をかき分けて地肌に付けたつもりだったんですけどぉ。
あんなとこに角出さんでもええのに。
帰宅してすぐにブラシしたんですけどなかなか頑固なかちびりで。
翌々日位ようやく馴染みましたよ。
こてこての大阪のおかんでしょ~。
いつもしょーもない事ばっかりメールしてきます。
メール使えて写真も添付できる自分にうっとりしてるようです。
散歩仲間とかにも「この写真メールで送るねん!」って自慢しながら
携帯で写真撮ってるようで。
うちの近所、こんなおばちゃんばっかりです(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
