スポンサーサイト


おやつのお店

先日日記に載せたおやつですが、ピレニーランドというお店のものです。
HPは ↓ これです。

http://www.pyre.jp/cookie.htm

ご参考までに。

通販可能、もしくは愛知県なので、ご近隣の方はお店に行けるかも!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JIN君ダイエットしなきゃー・・・て感じですがこれ食べてもグレートピレニーズには
ならないですよねー・・・・ちょっと不安。値段も量もお手頃ですね。
一度チャレンジしてみます。

JINパパ様

JIN君、お肉ついてるようには見えないんですけど。。
これ食べてピレネー犬になったら・・・ちょっと嬉しいかも!?
憧れの大型犬♪
でも後が困っちゃいますよね。
私も先生からの頂き物なので、なんとも言えないですけど、
おやつ候補としては良い感じですよね。
お店で買えないのが不便ですけど(^_^;)。

No title

ピレニーランドさん、見てきました~
ミートクッキー、本当お手頃価格ですね。
小さいのも売ってくれるって、ありがたいかも^m^

フードも冷凍で与えられるみたいで、ビックリ!
素材も良さそうですね。
四角いハンバーグみたいで、美味しそーだな―♪(私が)って見てました(笑)

kazoo様

kazoo様、お早いチェックですね~。
冷凍フードって不思議ですよね。
おやつは、夏に便利かなって思っています。
普段は豚レバーを茹でてあげてるので。
真夏は、持ち歩いてる間に傷みそうで、この夏は保冷剤も一緒に
持ち歩いていたので、結構かさばるし重かったんです。
保冷剤も段々溶けてきますし(^_^;)。
夏はこのおやつを使おうと思っています。
kazoo様、ご自分で食べないで下さいね(笑)!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
