スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラ合格証

先日合格したCDのお受験。
合格証が届きました。
PA275116-1_convert_20111029031859.jpg


こんなキラキラがついててゴージャス(笑)。
PA275117_convert_20111029030016.jpg


希望すれば血統書にも追加記入されます。
先代まではたまたまJCCの血統書付の子達だったけど、家に来た時に見たきり
血統書を使う必要もなく、今では思い出の品になっている。
ショーや訓練で何か資格を取ったら裏に書いてもらえるみたい。
こんな事は二度とないので記念とばかり書いてもらった。
PA275118_convert_20111029030036.jpg


せっかくなのでキラキラと記念撮影。
PA275121_convert_20111029030137.jpg


アイラが来るまでは血統書の使い道なんて知らなかったけど
ちゃんと意味があるんだと実感(^^ゞ。
怪我の功名!?
PA275122_convert_20111029030153.jpg


そんなアイラの為にシフォンケーキでお祝いしたるわー。
そこそこ近所のナチュールシロモトの栗のシフォンケーキ。
ふわふわで栗のほのかな甘さに秋らしさを感じたり。
もちろんアイラは食べられへんで。
PA275120_convert_20111029030119.jpg


その代わり、とんでもないもん食っとった。
PA225097_convert_20111024031204.jpg


パロミノ様に貰った赤鬼。
めっちゃ気に入って日々投げるわ噛むわの大騒動。
気がついたら片足切断。
残った足もすでにブラブラ(-_-;)。
時間の問題だな、こりゃ。
PA225100_convert_20111024031215.jpg

こんなアイラ、本日は夜からシン君宅へお泊りに(すでに別荘感覚)。
そして日曜はシン君車に乗り込み、ありすちゃんのお家へGO!
お天気だけが心配だ。
シン君、晴れ男ぶり発揮してね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉さん、早起きね~w(゚o゚*)w  日記UP早っ!!
アイラちゃん、改めまして合格おめでと~~~~!!
血統書、箔がつきましたね~♪
うちも裏に受資格名【ポンポコ】って書いてもらおうかしら( -ω-)
お祝いって・・・アイラちゃん用ケーキじゃないんか~~いΣヽ(´ω`*)
それにしても美味しそうなシフォンですね☆
すっかりシン君宅はアイラちゃんファミリーにとって第二の家ですね~(^m^)

アイラちゃん,こんなの貰ったら・・・
合格の実感が一段と湧いて来ますよね♡

我家は、血統書も所有権すら変えずに
今に至っておりますよ.

明日は,シンくんパワーで雨を吹っ飛ばして
楽しみましょうね♡
お昼から、和歌山地鶏を買いに行って来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もいちどおめでとー

きらきら。。。すごーい!!
でもなぜ姉さんだけケーキ???
最近、一人っ子生活に飽きてきたリンリンは、ぐうたら私の横で寝ています。
アイラちゃんに追いつけるように頑張りまっす。
また、お泊りですか?いいなあ。今日はお昼から雨が降っちゃったね。

よかったね!!

ホント!キラキラ合格書ですねえv-344
よかったね、間違いなく合格したって証しですもんねv-354
あらあ、お祝いケーキ、アイラちゃんのじゃないの?!
可哀想にねえv-409
それで、怒って赤鬼さんの足、食べちゃったの? アイラちゃん・・・
美味しくなかったでしょ。
それは、食べない方がいいよ。
ウチのEve助も、柱や敷居をガジガジしてはりますv-404
でも、またシン君ちにお泊りしたんやねえ。
よかったねe-420
続きを楽しみにしていますe-266

「怪我の功名」だなんて、失礼よね~、アイラちゃん。
がんばったもんね~。
姉さんも頑張ったご褒美美味しそう!
栗入りシフォンなんて初めて聞きました。
お母様も職人様も喜ばれていたんじゃないですか?

りあんママ様

日記書きかけてうたた寝してしまい、ハッと起きたらこの時間f^_^; 。
慌てて日記書き上げてそのまま布団にズルズル移動して爆睡しましたっ。
休日前はたいがいこんな感じです(笑)。
で、先にベッドで寝ているアイラにめっちゃ迷惑顔されるんですよ~。
合格証貰うとなんか「お!」って感じがします、えへへ。
有難うございます。
ほんとになんとかかんとかの合格でまだまだ気は抜けないアイラです。
血統書、こんな風に使うんだと初めて知りました。
りあんちゃんがポンポコならうちはガウガウ!?
しまった、ガウガウで申請し直さないとっ。
お祝いケーキ、勿論私にですやーん(笑)。
近くにPOPWANさんみたいなお店が無いのでワンコ用スイーツなど
なかなか手に入らないですもの。
ということで私が代わりにお祝いしときました!
このケーキ屋さん、焼き菓子なんかも美味しいんですよー。
栗のシフォンもかなりイケました♪
シン君宅、どんなけ押し掛けるねんってくらいお邪魔してます。
ほんとに居心地良くて(^^ゞ。
アイラもすっかり自分の家のように寛いでいます。

ありす様

合格証、来るとやっぱり嬉しいですね♪
しかもとっても立派なんです。
大人になって賞状貰う機会もなくなって、アイラとお受験して以来久々見る気もします。
うちも先代までの血統書は貰ったままほぼ封印状態。
見方も分からないし、なんか名前の羅列だし(笑)。
初めて所有者も変え活用しました。
お礼が最後になりましたが日曜はほんとに有難うございました!
ズリ、満喫しました(#^.^#)。

鍵コメ様

おめでとうを有難うございます♪
キラキラがついてとっても素敵な合格証なんです(#^.^#)。
思わずアイラによく頑張ったね!って声かけてました。
最近はちゃんと褒められるようになってきたんですよ~、これでもf^_^; 。
嬉し恥ずかしな気持ちですが、ずっと読んで頂いて有難うございます<(_ _)>。
赤裸々でお恥ずかしい日記ですが、アイラと過ごした日々の記録と思って書いています。
もしアイラでなかったらブログを書くこともなく、これほど手もかけず家族の一員として
平穏無事に過ごしていただろうなぁと。
お友達もご近所ワンコ限定だったでしょうし、こうして色んな方と交流することもなく。
そう思うとアイラで良かった・・のか(笑)!?
色んな苦難(笑)を乗り越えてまだまだでっかい山も見えていて、でもそのお蔭で
アイラとの気持ちの交流も深まってきたように思えます。
とはいえドタバタな生活はこれからも続きますので、もしよろしければ引き続き
こんな二人の毎日を笑ってやっていただければ嬉しいです(^.^)。
婚活、ずーーーーっと頑張ってるはずなのに一向に芽が出ずにまた秋が来て冬が(涙)。
息子様、そんなこと言いながら絶対に素敵な方いらっしゃいますよ。
結構いる人ほど上手に隠すんですってば←何回も痛い目に遭いましたからっ(T_T)。
いないいない~って言っておきながらさくっと結婚していっちゃうんですよ~。
あ!私、いかがですか(笑)?
え?こんな嫁要りませんか(^^ゞ?
そ、そうですよね、なんせ職人やらアイラがもれなくくっついてますもんね(爆)。
コメント、有難うございました。
これからもどうか宜しくお願い致します。

リンココ様

キラキラ綺麗だったですよ~。
我が家のしょぼい蛍光灯でもとっても輝いてました(笑)。
で、嬉しくてお祝いをしました~、私だけ♪
ワンコ用ケーキって高いしぃ、近くにお店ないしぃ、どうせ意味わかんないだろうしぃ・・・
などなどアイラに言って聞かせ私だけ代わりにお祝いしてあげたんですよ!
なんて優しい飼い主(笑)。
リンちゃん、あんなに望んでた(のか?)一人っ子生活に飽きてきちゃったんですか~。
そしてやっぱり家でも寝てるんですね(笑)。
アイラに追いつくのなんてあっちゅう間ですってば。
きっとさくさくっと追い越して行かれると思います。
アイラはお見送り係として皆さんに手を振りますから(^_^)/~。
お泊り行ってきました。
第二京阪で津田から307号へ。
多分お近く通過してるんだろうなぁって思いながら。
あいにくの雨だったんですがノープロブレムで楽しんできちゃいました♪

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

キラキラきれいなんですよ♪
合格証が来たので間違いなく合格したって改めて実感が。
もしや自分の妄想だったんじゃ!?なんてこともなくなりました~(笑)。
お祝いのケーキ、勿論自分用ですよ。
アイラに代わってお祝いしてあげました(^o^)丿。
一応アイラにおめでと~って言ってから食べましたからお祝いには違いない!
赤鬼、少し前から亀裂が入ってるなとは思っていたのですが、とうとう怒りの為か
食べてしまったようです。
美味しくないのに。。。
Eveちゃんも柱や敷居食べてるんですね(笑)。
Loveちゃんが隣で呆れてそうですねf^_^; 。
シン君家にまた押し掛けてきました。
その内嫌がられそうです(笑)。
とっても居心地良くて、えへへ。
アイラも我が家のように偉そうに振る舞っております。
続き、早く書けるように頑張りますっ!

ポシェママ様

いえいえ、ほんとにアイラに噛まれて怪我しましたから~。
今では笑い話ですが当時は悲惨でした。
思い出しても涙涙です。
その頃から比べるとアイラはほんとに頑張ってくれてると思います。
我慢って事を少しずつ理解してくれてますから。
ご褒美シフォン、おいしかったです。
私も栗って初めて食べました。
あんまり見かけないですよね。
結構でっかい栗が入っていて秋らしいケーキでした♪
訓練には反対の両親ですが、合格やら賞状やら見るとやっぱり嬉しいようです。
どうせなら全面協力してくれたらいいのにって思うんですが、今でも文句言いながらも
手伝ってくれてること多々なので感謝感謝しなきゃ、ですねf^_^; 。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいやん!アイラ♡
っていうか信じてずっと訓練してきた姉さんもすごい♪

おめでとうさ~ん(≧∇≦*)/

素敵な賞合格証ですね

アイラちゃん、これで堂々と血統書名の後に「CD」の文字が付けられますね。
改めて(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)

実は、我が家にも6枚あるハズ!
もう、10年以上前の物ばかりなのでどこに仕舞い込んじゃったのかしら?
でもね、その頃はクリスタルの像は無かったのよ~(○`ε´○)プンプン!!

コメント書いたつもりが書いてなかったです^_^;
アイラちゃんすごい!
こんないい合格書もらえるんですね(^o^)
シェルは一生もらえないと思うけど(笑)
またシン君所へお泊まりいいですね~
日曜日はたしか昼から雨でしたね(-.-)

鍵コメ様

そんな~、訳わかんなくなんてないですよ~。
それを言うなら私だって訳の分からないブログ書いてますもん!
・・・そんな事に自信持ってどうする(^^ゞ。
こんなすっとこどっこいな私達を見ていて下さっただけで嬉しいです♪
アイラ右手に職人左手に嫁に行きまーす(笑)。
え、職人はいりませんか?
たまーに便利な時がありますよ(笑)。
意中の人、居れば頑張ってアタックするんですけど。
良いなと思うと結婚されてたり彼女が居られたり。
もうこの年で略奪愛をする気合も根性もありませんから(^^ゞ。
どうも女らしさから遠ざかって久しく、男性側からすると「喋りやすいおばはん」って
思われてるようです(涙)。
こんなじゃ彼氏も出来ませーん!←開き直り!?
こんな飼い主と犬ですが結構あちこち出歩いてますので、機会がありましたら
お目にかかれたら良いですね♪

ほたる様

おめでとうを有難うございます。
その昔、まだ子犬だったるなぽんの背中にかぶりついた時は頭真っ白になりました。
まさか大人の犬が子犬を噛むなんて・・・。
あの事件も訓練を真剣に始めるきっかけの一つだったんです。
これじゃあ、この先るなぽんと会わせられないと思いまして。
せっかくのご縁で知り合えたんですもの、また一緒に遊びに行ったりしたいですし。
ただ今でもまだテンション高い子にはガウガウいっちゃいます。
るなぽん、テンション超高そうですし(笑)。
でももう大人だからガウガウ行かれても良いかな~(笑)?

バンビ様

おめでとうを有難うございます~♪
血統書名は変わってなかったんですが、後ろにつけて名乗っても良いんですね(笑)。
そういえば楽園で後ろに付くよ~って教わりましたよね。
バンビ様のお家、6枚もあるんですか!
しかもどっかいったって~!?
たくさんワンコが居てみんながそれぞれ賞状取っちゃうと価値が下がりますよね(^^ゞ。
うちは一生に一度の賞状ですから、それはそれは貴重品です(笑)。
この先こんな賞状もらうことないですもの~。
クリスタルも結構最近なんですね。
あれ、本当にきれいなんですよ~(#^.^#)。
最近始めてラッキーでした!
当時は何か代わりの物頂けたんですか??
もしやおリボンだけとか。
それはちょっと寂しいですよね。
まだまだ子犬ちゃんもいるバンビ様家ですから、これからも色んな事に挑戦して
いかれるんですよね。
ご活躍、楽しみにしてますね♪

シェルママ様

あら、すみません、コメントたまに入らない時ありますよね。
どのブログででも「あれ、書いたのに入ってない~」って事が。
ご面倒おかけしましたっ(^^ゞ。
頑張ったらこんな合格証が貰えるんですよ~。
シェル君だって練習したら絶対もらえますってば。
アイラなんて苦節何年!?ってくらいかかってようやくですよ~。
ワンコの躾ってほんとに我慢とか根気とか辛抱とか継続とか。
全然楽しい言葉はないんですけど、イライラとかメソメソしながら続けてると
気が付くとアイラとよく目が合うようになりました。
仕方ないから言う事聞いてあげようかな?的な顔ですけど(笑)。
ダメよって言う事も聞いてくれるようになってきて、少しずつ前進を感じられてます。
とはいえまだまだ「あかんやろ~こら~っ!!」って怒鳴り散らすこと多しですけど(^^ゞ。
シェル君も一緒にボチボチ頑張りましょうね♪
またまたまた(一体何度目)シン君家にお泊りしてきました。
やっと道を覚えて自力で行けるように。
日曜雨でしたよ~。
でもちゃっかりしっかり焼き鳥は満喫しました(笑)。

何も無し!

以前のCDは、たとえ高得点で合格しても
何もくれなかったのよ~ん!(ノ_・。)シクシク…
しかも、受験費用は今と同じ・・・o( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ

アイラちゃん、これからはブログなどで血統書名を紹介する時に
お名前の最後に必ず、「CD」って文字を書いてあげて下さいね。
それが、一生懸命にお二人で頑張られた一番のご褒美なんですよ~o(*^-^*)oニコ

バンビ様

何ももらえなかったんですか~。
そ、それは悲しすぎますねっ。
もしかしてショーも今のような豪華なコリーの像はもらえなかったんですか?
お受験費用が同じとは・・・納得できなーい、だったんですね。
今お受験して良かったって思います(^^ゞ。
血統書名の後に付けて紹介。。。。する日が来るでしょうか(^^ゞ?
でもせっかくなのでそんな時は大文字太字で紹介しよっと(笑)。
どんなけ自慢なんだか(爆)。
だってほんとにこんな事、最初で最後ですから。
血統書なんてもらってそのままなものだと思っていましたし。
所有者変えたのも初めてでした。
でも頑張りましたの形が見えるというのは嬉しいです♪
教えて下さって有難うございました!!

遅くなりましたが…
合格証、キラキラしてて素敵ですね!
ちゃんと額縁に入れて飾りましたか?(笑)
クリスタル像、お友達のところで実物見ましたが
本当に綺麗ですよね。

じゅんちゃん様

合格証、ほんとにキラッキラしてまして綺麗なんですよ。
近々HIKARI君が見せてくれそうですね♪
意外にも(失礼)まめ君かも!
額縁に入れず封筒に綺麗にしまって封印してます。
額縁飾れるようなきれいな家じゃないので~えへへ。
クリスタル像もきれいなんですよー。
こんなのが貰えるなんてほんとにラッキーでした。
バンビ様のお話ではどうやら最近らしいですから。
コリーの絵が立体的で不思議ですよね。
これもきっとHIKARI君が!
じゅんちゃん様もまじめに練習会通われてますものね。
HIKARI君が頑張ってるしアイラも頑張ります!!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。