

ファッションショー開幕

先日お邪魔したありすちゃん宅。
パパ様、当日急なゴルフで午前中不在。
ゴルフ帰りにお勧めスイーツを買って帰って下さるはずが
時間が押して手ぶらでご帰宅。
PA125014_convert_20111019011236.jpg


後日送って下さいました。
超濃厚プリン。
プリンだから卵を使ってるのは分かる。
プリンというより卵スイーツっていうくらい濃厚。
他のプリンをあっさり味って思っちゃうくらい。
PA135015_convert_20111019011308.jpg


可愛い籠に入った焼き菓子も♪
頂いた翌々日にはすべてお腹の中に収まっちゃいました。
ありすちゃんのパパ様、ご馳走様でした。
PA135016_convert_20111019011323.jpg


さて、ありすちゃんのママ様に頂いたお洋服のご紹介~。
モデルは男らしく可愛げないのがウケている(?)アイラ。
まずはチアガールのようなテニスウェアのような。
PA155017_convert_20111019011356.jpg


アディダス調のラインとナンバーがポイントです。
なんといっても切り替えありのフリフリスコート。
PA155018_convert_20111019011757.jpg


生地の攣ったピチピチ感がたまりません。
これで選手を悩殺ですね♪
PA155019_convert_20111019011820.jpg


フレンチスリーブっぽい袖が特徴です。
PA155020_convert_20111019011852.jpg


背中には楽しげなワンチャンのプリントが。
PA155021_convert_20111019011915.jpg


こんな顔でも可愛く見えるベビーピンクが印象的です。
PA155022_convert_20111019011936.jpg


1枚で着るとヘソ出し丈が女らしさアピール。
こちらもピチピチ感を演出しております(ほんまか・・・)。
PA155023_convert_20111019011953.jpg


スカートのヒラヒラ部分を自分でチェック出来る長さのワンピ。
PA155024_convert_20111019012008.jpg


爽やかなグリーンのメッシュ生地の胴体部と
PA155026_convert_20111019012032.jpg


水色に青の水玉が涼しげなイメージ。
PA155027_convert_20111019012054.jpg


背中には花かごをモチーフにしたポケットもあしらわれております。
PA155028_convert_20111019012113.jpg


生地の薄さと涼しげな色目から夏の必須アイテムとなること請け合い。
ビーチでのバカンスに是非着て行ってほしい一枚ですね。
PA155029_convert_20111019012556.jpg


ビビットなピンクが目にも鮮やか。
PA155031_convert_20111019012609.jpg


甘くておいしそうなアイスクリームのアップリケが可愛さ倍増。
PA155032_convert_20111019012623.jpg


青いドットも元気な女の子を印象付けます。
PA155033_convert_20111019012637.jpg


淡いピンクのリボンがお上品なスタイ。
素敵なカフェでのデートに最適です。
PA155034_convert_20111019012712.jpg


モデルさん、そんな良い笑顔してもなんも出ませんから。
PA155036_convert_20111019012738.jpg


不満そうなモデルさんはおいておいて・・・最後の一枚。
グレー地に紫のボーダーが大人色。
PA155037_convert_20111019012756.jpg


オレンジで描かれた背中一杯のロゴがクールな感じを与えます。
PA155038_convert_20111019012809.jpg


前から見ると縞々ブリーフ。
足長効果も期待できます。
PA155039_convert_20111019012830.jpg


前から見たボーダーと横から見たボーダーの切り替え部分も遊び心がありますね。
PA155040_convert_20111019012843.jpg


これでもか!のフリフリ派手派手なパンツ3枚。
勝負パンツとなるかもしれませんね。
PA155041_convert_20111019012912.jpg


皆様、如何でしたでしょうか?
お気に召した一枚はございましたでしょうか?
PA155042_convert_20111019012858.jpg

紅葉がきれいな季節。
お気に入りの一枚を着て楽しいドライブなど良いかもしれませんね。
少し気の早い方には来年の夏のバカンス用ワンピなども一枚あると
慌てなくて良いかもしれません。



コメントの投稿

非公開コメント

姉さん、いつからファッション評論家に?v-12
アイラ一気に衣装持ちになったねe-349
女の子ってやっぱ可愛いなぁ~。ピンクとかフリフリとかスカートとかe-259
アイラは小さいから何号サイズなんかなぁ・・・小型犬用では入らんの?
来斗はしっかり中型犬用だよe-4405号か6号かなe-456
洋服着てると益々スマートに見えるよねe-349
アイラは抵抗なく洋服着るのもOKなんだねe-454
アリスちゃんママの、どれもセンスのいい可愛いお洋服のチョイスでアイラ良かったね、全部似合ってるよ~e-266
敢えていうなら、ワシ的には一番最初の白のワンピがアイラに意外にもe-350しっくりとしてお気に入りe-349
てか・・・姉さんも負けずに白のフリフリワンピなどいかが?e-456ふふ

プリン美味しかったですか?
グルメの姉様に気に入ってもらえて嬉しいですよ。
みかん様の家の近くにも、同じ卵を使った美味しいケーキ屋さんが有るんですよ!!

アイラちゃん、姉様のオモチャにされちゃいましたね
最初の2枚は,少し小さい様な気がしますね__
次は,よく確かめてゲットしときますからね~
 お楽しみに・・・・・♡

来斗君のお母様

ふふふん、いつも自分の服は友達任せですけどぉ、実は評論垂れられるくらい
センスありなんざますぅ。
・・・嘘です。
服、拘りないのでいつも友達に選んでもらってます。
デザインよりサイズ優先でチョイス。
入る服があったら買っとかないと(^^ゞ。
アイラ、裸族だったんですが急に衣装持ちになりました。
ボーイッシュからフリフリまで(笑)。
ピンクとかフリフリとかスカート、間違いなく来斗君も似合いますってば。
どう見ても、お顔も性格もアイラより可愛いですもん!
サイズ、何号だったのかな!?
自分で買ってないからわからないです(^_^;)。
犬も共通サイズあるんですね。
アイラ、ちっさくないんです(涙)。
普通サイズのシェルティと成り果ててしまったので、来斗君と同じくらいのサイズだと思います。
最近体の幅も出てきちゃってますますでかいんですっ。
ピチピチ系来てると細く見えます?
なるほど、んじゃ私もピチピチ系着よっと♪
え、見たいですか?私のピチピチ系(#^.^#)。
無神経アイラは服着せても全く気にならないようです。
今まで着せた事なんてほぼないんですけどこういうとこ図太いと言いますか。
ありすちゃんのママ様、色々アイラに合うのを考えて下さっていたようです。
こんなにたくさん頂いちゃって恐縮で。
白のワンピ、似あってますか(笑)?
よし、私もフリフリスコートでテニスして彼氏ゲットだ~~!!!

ありす様

プリンも焼き菓子もめっちゃ美味しかったです。
濃いぃですね~。
グルメじゃないですけど、食べることが大好きなんでとっても嬉しかったです♪
ご馳走様でした!
みかん様のご近所にも美味しいケーキ屋さんがあるんですと。
うちのご近所はあんまりないんですよ~。
服、全部着せたくて順番に着せてみました。
最初の2枚、少々ピチピチですね(^_^;)。
これ以上太らないようにしないとっ。
最近横幅が出てきてますますデブりんに見えます。
体重は変わってないんですが骨格が成熟(?)したようで。
お洋服、着せて出かけたいけどアイラの事なんで絶対に汚すと思うんです。
汚れないお出かけの時(あるのか・・・)着させて頂きます♪
本当に有難うございました~(^o^)丿。

かっわいい!!

わあ、いいなあe-420
アイラちゃん、素敵なお洋服がいっぱいだねえ。
それに、姉さんのコメント、最高v-363
めっちゃ上手いやんe-461
寝んと考えたんとちゃう?

私の好みは、超濃厚プリンe-343
と違って・・・
やっぱり1番の白がいいわねえ。
でも、ピッチリサイズが残念v-397
代わりに、Love&Eveが着る訳にもいかないし。
ピンクのアイスクリーム模様も、素敵だよ。
夏に、あちこちお出掛けしなくっちゃあねv-344
パンティーも、めっちゃ可愛いやんe-420
なになに? 勝負パンツですってv-407

すごい~

アイラちゃん、すごい衣装持ちだね~
(^-^)/
私は今じゃ着られて、清潔であれば新しい服を買う気もしないという
考えものの女子なのです…アイラちゃんの爪の垢を貰わねば!

プリン、めちゃ美味しそうですね♪
卵スイーツってくらい濃厚
気になるお味です。

お洋服、みんな可愛い
ちゃんと着こなせるアイラちゃんはすごいです。

わ~!すご~い!
一気に洋服増えましたね~(^.^)
どれも似合ってるけど私的には一番最初のが好きかな(*^_^*)
ラケット持ってテニスでもしそう・・・
元気なアイラちゃんらしいかな(^.^)

プリン、見るからに濃厚そうでよだれ出そう(笑)

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

飼い主がケチなんで洋服なんて買ってあげたことないんですけど
なんと最近立て続けにお洋服を頂いちゃいまして♪
ボーイッシュから可愛い系まで揃っちゃいました。
コメント、ファッションショーちっくにしたかったんですけど
センスのない私のファッション用語が乏しくて(^^ゞ。
楽しんで頂けて良かったです(笑)。
実は寝ずに考えました、貫徹です←嘘です。
濃厚プリン、美味しかったですよー。
プリンだけどこってりって感じでした。
Loveちゃん&Eveちゃんのママ様も白のフリフリが良いですか?
ここ最近横幅が出てきちゃったアイラにはピチピチめでございました。
Loveちゃん&Eveちゃんの方が細かったので着れると思いますよー。
今度お持ちしましょうか?
試着されます?・・・っていつお会いできるのやら(^_^;)。
ピンクのアイスクリーム模様、可愛くて汚されたくないんですよねー。
うちの犬、どこでも平気でズンズン入って行ってしまうのでうっかり
お洋服着せて散歩など行けなくて。
絶対に汚れないお出かけ(あるのかな??)の時に着て行こうと思ってます。
勝負パンツ、Loveちゃん&Eveちゃんも御入用の時はレンタルもしますから
いつでも仰って下さいね(笑)。

香奈子様

一着もお洋服と呼べるものが無かったのに一気にお洋服持ちになっちゃいましたー。
香奈子様、最近服買われてないんですか?
たまにはちょっと自分の時間作ってミナミとかキタをブラブラされるのも良いですよ♪
女力磨かなくっちゃ~!
などと言ってる私が磨きを怠ってるんですけどね(^_^;)。
アイラの爪の垢ですか。
ううーん、飲んだら最後、ボールを見たら反射的に追うようになっちゃうかもしれません。
それに美味しいものを見たらすぐさま口に放り込む(笑)。
そんな野性的な香奈子様ももしかしたら魅力的かも!?

ちゅみちゅみ様

プリン、濃いぃんですよ~。
んでめっちゃ美味しいんです♪
これでもかってくらい卵が濃いぃんです(笑)。
気になりますでしょ~。
なかなか表現が難しくて。
アイラに洋服似合ってますか?
せっかくお洋服単体は可愛いのにアイラが着ると残念な結果に(涙)。
着こなしているというのか着られているというのか。
ぺぺたんの方がお洋服は似合いますよね。
いつも粋に着こなしてますもの。

シェルママ様

シェルママ様にお洋服頂いてからなんだか勢いづいて(?)一気に増えました~。
一着目、人気ですね~(笑)。
ちょびっとピチピチなんですが、これ以上太らないように気をつけたら
これからも着れそうですよね。
テニスウェアとしても着れますね。
飼い主はこんなんよお着ませんけど(^_^;)。
結構お昼間テニスされるマダム達は皆さんとっかえひっかえ最新のウェアを
買われて着られているようです。
以前平日昼間にスクールに行ったらこんなウェア(もしくはそれ以上カラフルで
ヒラヒラ)を着たマダムで溢れ返っていました。
まさにファッションショーみたいでしたよ(^^ゞ。
シェル君も一度ヒラヒラ着てみませんか(笑)?
意外に似合ってしまうかも!
プリン、濃いぃです。
シェルママ様のお家からではそんな遠くはない(?)かもしれないので
一度ご家族でお店に行かれてみても良いかもですよ。
中で食べられるかは知らないんですけどっ。

うぉおお~~~!!これまた美味しそうなものを食べてっ!!
私、なめらかなものやとろ~りなプリンは認めませんのっ!!
卵思いっきり使ってます!!って感じなものが好きです☆
んなもんで、きっとこちらのプリン、私の好みど真ん中!?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、焼き菓子って危険ですよね。
美味しくてついつい食べきってしまいますもの~♪ ワカルワカル!!
アイラちゃんのファッションショー、新鮮でいいですね~♪
テニスウェアチックなお洋服。 本来テニスウェアって言ったらパンチラ(笑)が悩殺ものですが
これはパンチラどころか丸見せですね(〃 ̄ー ̄〃) そこがいい!
ピンク系もいいけれど、水色水玉も似合ってます。
一気に衣装もちね、アイラちゃん♪

シェルママさんと一緒でおじさん的にも最初のテニスルックが可愛いですね!
お洋服も可愛らしく着こなせる様になりましたね!何よりも表情が
優しく可愛らしくなりましたから、アイラちゃんの方がお嫁入り早そうですよ!
アイラの姉さんもお洋服増やして、首タオルはずさないとね・・・

アイラちゃん、いつの間にそんな衣装持ちになったの~!!
どれも素敵だけど…ビビットなピンクのアイスクリームお洋服がピッタリって感じでした♪
意外に(失礼。。)フリフリのゴージャスドレスも似合うかも~(^_-)-☆
いろいろ着てまたファッションショー開催してみて下さい♪

プリン美味しそう!!

アイラちゃんフリフリ似合っててかわいい~♪
テニスウェア着て姉さんの応援行かなきゃねっ!
勝利の王子様の彼氏シンくんと(笑)

プリンにお菓子
美味しかったですねー\(^o^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かわいー!!

アイラちゃん、きゃわゆいね~
いっぺんに衣装もちになっちゃて!!
ココなんて1枚ももってないんだよ!うらやまし~
今度、着てるのみせてね。

なんか、姉さんはいつもだれかから、おいしいものを頂いている
気がするのは、気のせい?

それだけ姉さんに人徳があるっていうことですよね。

プリンおいしそー、食べたいなあ。。。

JINパパ様

男性の目から見てもテニスルックが良いんですね(笑)。
ちょびっとピチピチなのでもう少し痩せないとっ。
JIN君みたいにサングラスは無理ですが(←めっちゃ嫌がってましたから)
せめて可愛いお洋服で女の子らしさをアピールしないと~。
長いベロ出して走り回ってるイメージではどうにもこうにもf^_^; 。
JINパパ様、いっつもアイラを褒めて下さいますもの♪
有難うございます。
ほんのちょびっと穏やかになれた・・・ような気もします。
気のせいって話しもあるかも!?
アイラの嫁入りの方が早いですと?
そんなことさせませんっ。
ちゃんと年功序列、飼い主との上下関係を守ってもらいますよ~。
私もおしゃれしないと~。
首タオルですか?
これは便利なんですってば(笑)。
鼻水も汗もふけるんですよ♪←なんて言ってる段階で嫁に行けなさそうです。

ラーまあママ様

うっふっふ~♪
いつの間にかアイラのお洋服が増えました~。
頂き物ばかりで飼い主が買ったものが無いのがミソですよね(^^ゞ。
アイスクリームのアップリケ、美味しそうなんですよ(笑)。
アイラにはピチピチのお洋服でもきっと杏ちゃんなら余裕で着こなせますね。
最近幅が出てきてしまってますますごついんですよ、アイラ(-.-;)。
ラッキーちゃんならどれがお似合いでしょうね♪
フリフリのゴージャスドレス似合うでしょうか(笑)!?
どうしましょー、ミスターレディみたいに見えたらっ。
またお洋服もらえたら(笑)ファッションショーしまーす←自分で買う気ゼロf^_^; 。
プリン、濃いぃです。
濃いぃお味がお好きな方は是非食べてみて下さいね~。
これ食べるために大阪に来られるのはいかがでしょう(#^.^#)?

みかん様

フリフリ、似合ってますかf^_^; ?
なんか男顔でね~、見慣れないのもあって飼い主が見ても失笑だったんですけど(笑)。
テニスウェア着たアイラの応援。
あのボールへの執着とキャッチ力、ペア組んだら助かりますわ。
足も速いですしねー。
で、応援はシン君ですね!
これなら必勝ですわ(笑)!
プリンとお菓子、美味しかったですよね。
私なんて当時も美味しいもの一杯頂いたのに~。
申し訳なかったですけど嬉しかったです(#^.^#)。

リンココ様

きゃわゆいですか~f^_^; 。
有難うございます。
でもなんか男顔なんですよね。
見慣れてないせいかフリフリが微妙な感じで(笑)。
衣装持ちになりました。
可愛い系からボーイッシュまで揃っております。
ココちゃん、お洋服ないんですか?
あんなに可愛いのに~。
ココちゃんなら服着れると思うので今度千里でお会いする時にでも
持っていきますね!
是非着てみて下さい。
絶対にアイラより似合うと思います(#^.^#)。
リンちゃんは・・・ちょ、ちょっとサイズが、ごめんね!
私っていつも美味しいもの食べてますよね(笑)。
多分食べてないとうるさいんで、職場でも上司がお菓子を買い与えてくれます。
ブイブイ文句言い出したらとりあえず餌!って思ってるようでf^_^; 。
「食べたい」オーラがそこら中から出ていて、みなさんなんとなく食料を与えなきゃ!って
気持ちになって下さっているのかも(笑)。
人徳ではなく食欲オーラがまぶしいくらい出てるって自覚はありまーす(^o^)丿。
プリン、美味しいです。
あ、和歌山に行かれる時に下道で走ると、お店にちょっと寄れるかも!?
是非一度食べてみて下さい!
元気も出そうな濃いぃプリンですから!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
