スポンサーサイト


結婚決まったって~

先日来職場のみんなではまってるお菓子。
チェルシービスケット。
クッキー1


バタースカッチ味。
真ん中に濃いぃキャラメルソースが入っていてこれまた絶品♪
クッキー2


先日、今年の初めに付き合いだした友達カップルとご飯を食べに。
先月グアムに旅行に行った二人。
いちゃいちゃ写真を見せられに行ってきましたよっ(-_-)。
ご飯1


大丸14階の「シンガポール・シーフード・リパブリック」
エスニック料理が味わえるお店。
ご飯2


この日はなんとかクラブ(カニの一種?)が入荷したてとか。
でも食べるのが面倒そうなので今回は見送り。
ご飯3


それはそれは幸せそうにグアムでの思い出を語る二人。
ホテルの部屋もきれいだったとか地下に免税店が入っていたとか。
ご飯4


パラセーリングは楽しかったけど高所恐怖症の彼氏はギャーギャーうるさかったとか。
二度と一緒には乗らないと彼女。
そんないちゃいちゃな乗りもん、乗ったことないから知らなかったけど
パラセーリングは前後に二人密着して乗るらしい。
中には男2人ってお客もいたらしいけど。
ご飯5


シュノーケリングはめっちゃ良かったらしい。
魚が一杯居てきれいだったとか。
写真は魚が写ってるのが一番多かったかも。
ご飯6


思い出に浸ってる二人にさりげな~く「んで、結婚はいつすんの?」って聞いたら
来年の1月末くらいってことでした。
「やっぱりなぁ」って感想だったけどちょっと寂しい~って思っちゃった。
ご飯7


ハワイで挙式(新婦希望)らしい。
新婦が魚が見たいそうで(笑)。
見つめ合って色々計画してる二人、とっても楽しそう♪
羨ましいなぁって指咥えてたら、お料理の味がよくわからんかった。
ご飯8


ビルの入り口。
いつもは何も置いてないけど季節の変わり目に大がかりなアレンジが登場。
天空の農園のスタッフさんが飾られていた。
どっから見ても「秋」。
ゲート

はぁ~、秋ってやっぱり寂しい季節だわ。
食べるものは何でも美味しいのになぁ。
今年の秋はしんみり感が倍増。
結婚しても遊んでもらおっと^^;。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~~!!
やっぱり探し回ってるけれど、チェルシーのビスケット見つからないよ~(ToT)
バタースカッチ味食べたいのに!!
姉さん!!箱買いして送ってくださいまし(^o^)♪
例のお友達、結婚が決まったんですね。おめでとうございます!
来年の一月って・・結構すぐですよね。
今からで間に合うのかしら(^_^;)
仲のよいお友達の結婚は、嬉しくもありなんだか寂しくもありますよね。
美味しそうなお料理の数々だけれど、今回ばかりはほろ苦かったかしらヾ(;´▽`A

おめでとうです。

お友達ってたびたび登場しているお友達ですよね。
なかなかお早いっすね。

おめでたいけどちょっとさびしい気分わかります。
私もほとんどみな私を置いて行っちゃいました。

でも、しっかり遊んでもらってます。^^v

チェルシーのビスケット、美味しいけど甘~いe-350
とりま、新製品の菓子には食いつくタイプですけど?e-456
十数年前、2回グアムには行きましたが(てか、グアムしか行った事ないんやけど)
例のパラセーリング…当時高校生だった姪と二人で乗りましたけど何か?e-440
姪とおばはんが密着して、きゃ~きゃ~言いながら乗りましたけど?いかんかな?e-456
6人乗りのバナナボートで、ワシ一人酔って『金輪際乗るものか!』と思ったグアム旅行でしたe-441

友人の結婚は嬉しくもあり寂しくもあり・・・だよね。姉妹の結婚時も同じ感情ですe-449
結婚は決してゴールではないから・・・その後の方が長い。。。しかも茨の道だよe-350って脅してどうするe-440
でも幸せな友人の顔を見るのは嬉しいよね。
今は自由だから結婚後も皆友人たちと遊んでるよね(あっさんもいつも遊んで貰ってるよ)
つーか、姉さん、どんまいe-271姉さんにはアイラがいるし、職人がいるし、多くのブロ友もいるしe-456
寂しさマックスになったら東京に遊びにおいでe-463
このおばはんが遊んであげるぅ~~e-446

例のお友達、グアムに行かれたんですね(^O^)
パラセーリング私は隣に並んで乗る方乗りましたよ~
男2人で前後に乗るのってなんかちょっときしょいですね(笑)
あ~話聞いてたらまた行きたくなってきたなぁ・・・
旦那さえ休みが取れたら行けるのに~
で、題、結婚決まった~じゃないんですね(笑)

いいねえ(*^_^*)

「結婚」って文字を見て、一瞬 アイラの姉さんが結婚するのかって喜んでしまったわv-393
う~む、お友達かあ。 ほんと、一番いい時で、当てられちゃうねえv-397
アイラの姉さんも、アイラちゃんのお世話ばっかりしてんと、
玉にやあ、男性のお世話もしましょうv-344
吉報、待ってますよv-315
因みに、ウチの旦那さんも 高所恐怖症です。
そして、我が家も海外挙式v-363 よかったよ。

またカップルの邪魔ばっかして。
お友達、ねえさんんと同級生くらい? 
幸せ掴むのに歳なんて関係ないじゃん!?

「ほら、そこに幸せが両手広げてねえさんを待ってるよ」

ところでチェルシーってあのチェルシー? ← いきなり話変わり過ぎ
 ”あなたにもチェルシーあげたい”ってやつの? クッキー?ビスケット?
是非、今度買って持ってきてェ~、 かわりにオニギリあげるから。

ビスケット、おいしそ~!
お料理もおいしそ~!!

結婚しても大丈夫じゃないかしらん。
私は結婚しても友達とあそんでるよ♪
でも結婚より出産してからが遊んでもらえなくなるのよね・・・。

私の友達はそろそろ子どもから手が離れてきたので、連絡がくることが増えましたよん。
逆にシンって子ができて時間がなくなったから、私が付き合い悪くなったかも(笑)
姉さんまた遊んでね♪




りあんママ様

えぇ~~!!
都会の横浜にない方がびっくりですよ~。
都市部でお試し販売して人気が出たら田舎にもやってくるんだと思ってました。
今回は田舎からお試し販売したんでしょうか??
バタースカッチは濃厚♪ヨーグルトはさっぱり♪
これは交互に食べないと(笑)。
送りましょうか~?
普通にコンビニに売ってますよ、こっちは。
コメント欄に管理人だけに読めるーでご住所書いて頂けたらお送りますよん。
だってめっちゃ美味しいですもん、是非食べて頂きたい←って自社製品じゃないですが。
結婚決まった友達、そうなんです、例の友達なんです。
お分かりなのが凄い(笑)。
付き合う時から結婚前提って話しだったらしくて、さくさくお互いの親の挨拶も終わり
結納なんてしないみたいなんで海外で挙式でゴォォォルみたいです(笑)。
ハワイ挙式、混んでるんでしょうか!?
ずっとお互い彼氏無しで寂しい境遇を慰め合ってきた友人なんで、彼女の幸せは
嬉しいんですが、一人ぼっち残される寂しさも~(涙)。
結局ご飯の味、あんまり覚えてないんです。
クスン、確かに今の私にはちょっと辛口の味だったかもです(T_T)。

あり様

そうです、たびたび登場して去年のクリスマスは二人でイルミネーション見に行ったのに~。
今年の元旦に付き合いだしてほんとにさくさく話しが進んだようです。
まぁ、この年になると色々急がなきゃいけませんからf^_^; 。
幸せそうな二人を見てるのはほっこり嬉しい気分になるんですけど、ふと我に返ると
一人ぼっちやーんって寂しくなっちゃいました(涙)。
あり様のお友達もかなりご結婚されたんですね。
遊んでもらえてるなんて良いな~。
よし、私も遊んでもらおっと(笑)。
彼氏も知ってるんで新婚家庭にも乗り込むぞ!

来斗君のお母様

チェルシービスケット、甘いのが良いんじゃないですか~。
って、そんな特別甘くないですってばー←まだまだ余裕(笑)。
新製品好きなんですね、来斗君のお母様。
そんな感じはしましたよ~(笑)。
グアム、やっぱりリピーターになりますか!
とっても楽しかったようでまた行きたいって彼女も言ってました。
パラセーリング、お嬢さんとじゃなくって姪っ子さんと乗られたんですね。
女二人は絵図ら的にも大丈夫ですよね。
一人もんは乗るなってこと~!?←自分で言って悲しくなりました(;_:)。
バナナボートで酔った人、初めて聞きましたf^_^; 。
乗ったことないですが、酔うような乗り心地じゃないんでは!?
来斗君のお母様の話しを聞いてるとグアムも普通やんって思うんですが
ラブラブな二人の話を聞くとグアム全体がピンク色の島に見えましてん(爆)。
友達の結婚も、自分にも彼氏がいたらそんな寂しくないのかもしれないですね。
姉妹の結婚も同じ感じになるものなんですか!
一人っ子なんでそういう実感も持てないんです、残念。
長く続く茨の道!
友人も脅してやろっと(笑)。
長男だし社長だしって事で、色々プレッシャー要因は多々あるみたいなんで、イヒヒ。
ってなんだか意地悪婆ぁみたいやし、私(笑)。
いつも来斗君のお母様には「どんまい」って言ってもらってますよね、クスン。
ずっと言い続けてもらわなきゃいけない気もしてきましたよ~。
お友達も職人もアイラも嬉しいけどやっぱり彼氏が欲しい~(絶叫)!!!
なんて言いながらも出会いなんてなさげですわ。
クリスマスの頃、寂しさに耐えかねて来斗君のお母様を襲撃したりして(笑)。
その時は遊んで下さいねっ!

会社でも家でも、あまり菓子類を食べないので、チェルシービスケットも、今回初めて聞きました~~
そう言いながらも、時々菓子類も食べたく成るもんですよね・・一度探してチャレンジしてみます~~♡
お友達、結婚が決まったのですね♡
おめでとうございま~す。
まあ!!私も遅遅にした口だし~~・・・
私の友達も,色んなところで紹介してもらって何人?何十人?と,
お付き合いして・・やっと結婚前提の彼氏が出来ました.
友達の子供が高校を出たら結婚するのでは?無いかと思います。

人生一人も気楽だし、かと言って一人で老後は寂しすぎるし・・・
でも,焦る事無く・・楽しくやっていれば・・ぴったりの人が
側に寄って来ますよ~~~~♡
それを待って、来たら・・直ぐに,キャッチして下さいね(笑)

天空の農園・・私が行ったときは,台風の日で閉鎖されており見れませんでしたよ~~リベンジする価値は有りますか?

シェルママ様

そうなんです、例の友達、グアムに行きました。
シェルママ様の泊まられたホテルはツアーに入ってなかったらしくて
普通にビーチがあるホテルだったようです。
それでも高い方だったんですって。
パラセーリング、隣同士もあるんですね~・・・ってそれだって二人でないと(-.-;)。
男性2人、せめて並んで乗る方にすればよかったのにねぇ。
もしやその男性二人もカップルだったとか!?
ついこの前行かれたばかりですから、尚更また行きたい!ってなりますよね。
旦那様にはお留守番して頂いて、女性3人で行かれるというのは(笑)?
自分の結婚が決まったのなら号外でブログ出します!←あるのか号外(笑)。
大々的に言って回りますよ~(笑)!

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

自分の結婚ならこんな地味に書きませんよ~!
もっとでかでか皆様のコメント欄にも赤字でこれみよがしに「結婚します!」って書きます(笑)!
友人の結婚なんです~、ぬか喜びさせてしまってすみませんっ。
結婚式に向かって進んでる最中で、ラブラブっぷりがだだ溢れしてました。
まさに「ご馳走様」でした(-.-;)。
私だって私だって職人やアイラと出かけてばかりじゃなくって「彼氏」とどっか行ってみたいでーす。
吉報、お知らせ出来る日は来るんでしょうか・・・全く見込ゼロなんですが(>_<)。
旦那様、高所恐怖症なんですか!
意外に男性の方が多いのかもしれないですねf^_^; 。
お二人は海外挙式だったんですね~(#^.^#)。
今でもラブラブのお二人ですから、当時はさぞかし周りの人は当てられっぱなしでしたでしょうね。
私みたいな独り者はきっと羨んでいたと思います。
国内でも海外でも良いから結婚したーい(笑)!

レオパパ様

邪魔じゃないもんっ。
ラブラブっぷり見にいってあげたんだもんっ。
友達、同年代なんですよ。
なんで結婚急いでるって話しも(笑)。
年は関係ないけど早くしたーい!
え、幸せがどこで手を広げてるって!?
どこどこ~!?
私には見えへーん!!
んでいきなりチェルシーの話しってどう考えても無理から話題転換じゃないですか。
そうですよっ、チェルシーあげたいのチェルシーですよっ←かなり投げやり(笑)。
ビスケットって書いてます。
コンビニ覗いてみて下さい。
たいがい棚に乗ってるんですけどね。
でも横浜じゃ見当たらないそうですし。
あまりの人気に売り切れ??
一度食べてみて下さい、美味しいですから♪
今度千里に買って行くより今すぐ目の前のコンビニへGO!
千里、まだ日程決まってないし~(笑)。
オニギリ、いりませんっ(-"-)。
2個で十分ですから。

シン君のママ様

ビスケットはスイーツ好きの私としては大のお気に入り(笑)。
料理も。。。。美味しかったんだろうけど味を覚えてない~。
なんせデレデレ話しを聞き続けていたもんで。
そっか、結婚しても旦那さんに理解があって子供が生まれる前なら遊んでもらえるよね。
そういえばシン君ママとは遊んでもらってる~(笑)。
ってか押し掛けすぎやろってくらいお邪魔してるわっf^_^; 。
子供が出来て小さい内は自由な時間がなさそうだもんね。
ママ友も増えるとやっぱりちょっと遠くなっちゃうかなぁ。
小学校に入ったくらいならまた遊べるかな。
ってまだ結婚もしてないのに先の事考え過ぎだわ(笑)。
シン君は小学校には入ってくれないから、シン君ママはずっと忙しいかな(笑)。
私こそアイラ込みで一緒に遊んでね!!
(゜_゜>)ハッ、あかんやん私。
彼氏作らなあかんのに、アイラ込みでとか言ってるし~~。

ありす様

ありす様は甘い物よりはアテ系でしょうか(笑)。
私は見かけによらず飲めないのでスイーツ一筋であります。
チェルシービスケット、ほんとに美味しいのに~。
あ~でもスイーツ大好きの結果が体型に見事表れておりますが(-.-;)。
友達、サクサク結婚を決めたようです。
付き合い始めから結婚前提って言ってたので予定通りといえば予定通りですが。
嬉しいんですがちょびっと寂しいです。
老後は一緒に住もうかって話しもしてた仲だったのに(涙)。
はぁ~、一人の老後って寂しいですよね。
焦ることなく来てしまい、やっぱりのんびりじゃあかんがな~って少々焦っております。
ぴったりの人、来い来い~!←なんかギラギラしてますよね(^^ゞ。
天空の農園、わざわざはいいかも、です。
なんせ心臓破りの階段登らなきゃいけないので。
ありす様のお庭の方が遥かに見甲斐がありますよ~。

結婚式にワイハに招待してもらいよ~~
付き添いやるからとかいってさぁぁぁ
あかんやろか。。。

大丸のシンガポール料理。
ここ行ったことありますー!
美味しかったです~♪

私も彼氏とかいませんよ~。
女子高やから出会いもないしぃ(笑)

今日もう一回探してみるわ!!金曜だけどダイエー行ってくる!! (9炎ω炎)9
それでも見つからなかったら、本当にお願いしちゃうかも~(^m^)♪
だって食べたいんだもの~☆

そうそう、結婚は勢いでしないとねヽ( ゜ 3゜)ノ
昔は3年くらい付き合って結婚、とかだったけれど
今は付き合いから結婚まで早いですよね☆
草食系の男子が多いから、女子が押さないとなのよね~。
って、なんの話してるんじゃろか(^_^;)

姉さんが結婚するのかと思ってびっくりしましたわー
姉さんならもっと派手な報告しそうだけど(笑)
秋って好きだけど切なくなりますよね~
私も可愛い息子ちゃんたちとしあわせな時間を過ごしながらもたまにむなしくなりますもの(^^;)
あー姉さん抜け駆けしないでねー笑

ソルティドッグ様

そうなんですよ、ハワイ行ったことないし~。
新婦友人代表とかで行きたいですわ。
よし、リクエストしてみよっと♪
あかんって言われたらスーツケースに入って行ってやる~!
ホラーですよね、結婚式後部屋でスーツケース開けたら私が丸まってたら(笑)。
あかんですかね!?

みかん様

ええー、その若さでこんな店行っちゃったの~(笑)!?
ちょっと大人な感じのお店じゃなかったです??
美味しかったんだろうけど、羨ましい話し聞いてたら味も分からずでした(T_T)。
そっか、美味しかったのか~。
みかん様はまだまだ若いんですから、彼氏なんてこれからですってば。
これからいくらでも選びたい放題になりますってー。
お母様につぶされないキャラの彼氏でないと大変ですよね(笑)。

りあんママ様

も、燃えてらっしゃいましたが木曜市が終わってしまったダイエーに売ってました??
私は逆にスーパーは見てないんで、コンビニには普通に置いてありますよ。
いつでも食べたーい!って言って下さいね(笑)。
一度食べて頂きたいですわ、美味しいんですってば♪
何度も言いますがチェルシーの会社の人ではありませんっ。
友人を見ていて、年齢に関係なく結婚は勢いがいるよなって思いました。
長く付き合ってもまとまらないものはまとまらないもんなんでしょうね。
草食系男子・・・見ててイラッとする時ありますよね。
白か黒かどっちなん!?ってかなり怖い声で聞いちゃったり・・・・。
こんなんするから「女の人って怖い」って余計に恐怖感植えつけちゃったりするんでしょうね(^^ゞ。
旦那彦様、走り方はちょっと草食系な時ありますけど(笑)、性格はいかがなんですか?
お見かけやブログからではとっても草食系(除く:食欲)って感じがしてるんですが。
普段は草食系で「はいはーい」ってついてきてくれる人が良いですが、いざって時は
肉食系で頑張ってもらいたいもんですよね。
・・・ってなんて勝手な希望(笑)。

めぐたん様

びっくりしました~(笑)?
私が結婚出来る時はそりゃもう号外ですよ、号外!
これによがしにテンプレートも「めでたい!」って感じにして発表しますよーん。
芸能人みたいに婚約指輪なんかをアップで載せたり♪
あ、ダメだ、夢を行き過ぎて妄想の世界に入ってました(-.-;)。
秋ってほんとに季節的には好きなんですけど、近くでこーんなハッピーな二人を見ると
我が身を省みて寂しい感じに襲われますよね。
めぐたん様はまだ息子ちゃんだからいいですが、アイラなんてメスですから~。
女二人で群れてても(涙)。
めぐたん様こそ抜け駆け禁止ですよっ。
ブログ再開嬉しかったです!
無理ない程度でめぐたん様と息子ちゃん達の様子、教えて下さいね♪
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
