

JCC京都展応援・・・のつもりが

シン君家で楽しく語るも、夜も遅くなり寝室へ移動。
明日は朝早い出発なので寝坊厳禁。
PA024787_convert_20111007234607.jpg


寝室にはふかふかお布団をダブルで置いて下さっていました。
PA024788_convert_20111007234619.jpg


前回に引き続きアイラ大喜び。
PA024789_convert_20111007234632.jpg


我が物顔でお布団の真ん中に居座る。
「ちょっと!私が寝られへんやんか!」
PA024793_convert_20111007234646.jpg


「なんか文句あんの?」ってな生意気な顔。
PA024794_convert_20111007234659.jpg


ふかふか布団で喜びの舞披露(^^ゞ。



10月2日朝。
シン君、おはよう。
PA024795_convert_20111007235502.jpg


ゴージャスな朝食を出して頂き、シン君ママの運転で向かったのは綾部。
PA024796_convert_20111007235521.jpg


JCC京都展。
パロミノ様のビリーがショーで
PA024799_convert_20111007235546.jpg


ポン太様のわかばちゃんがショー
PA024801_convert_20111007235827.jpg


レオパパ様のレオ君がショーと訓練
PA024824_convert_20111007235645.jpg


リンココ様のリンちゃんが訓練、ココちゃんがショーでそれぞれ登場。
PA024806_convert_20111007235609.jpg


応援のはずだったのに~、私のいい加減な情報伝達力がいけない。
着いた時にはビリーのショーもほぼ終盤。
かろうじてココちゃんのショーは見れたけど。
PA024804_convert_20111007234730.jpg


ポン太様におやつを貰うアイラ。
わかばちゃん、とっても美人さんになっていました。
予想していたけどここまで美人さんになってるとは!
JINパパ様、JIN君、わかばちゃんはやっぱりべっぴんさんです。
JIN君の目は確かですね~(笑)。
PA024803_convert_20111007234716.jpg


この日CDPにチャレンジしたリンちゃん。
PA024805_convert_20111007234742.jpg


とっても大らかな性格でどこでもゴロンと寝そべります。
そんなリンお姉ちゃんによりそうココちゃん。
PA024807_convert_20111007235629.jpg


審査が終わった後もすぐに寝れちゃうリンちゃん(笑)。
この豪快な性格が羨ましい!!
ビビリンちょアイラは外では立ったまま。
座る事さえめったに出来ない。
PA024831_convert_20111007235702.jpg


綾部でリンココ様にお別れをしてシン君ママに川西の教室へ連れて行って頂きました。
PA024839_convert_20111007234800.jpg


レッスン時間には間に合わないのでアイラは広場でボール遊び。
PA024840_convert_20111007234813.jpg


シン君はパパとアジリティ教室へ来ていました。
シン君ママとはここで合流。
PA024841_convert_20111007235717.jpg


夕方まで川西で遊んでシン君ママに家まで送ってもらうお姫様ツアー再び。
シン君ファミリーの人柄の良さに付け込んでやりたい放題の私達(^^ゞ。
どうも有り難うございました。
PA024842_convert_20111007234827.jpg

ビリーはちょっと残念な結果。
わかばちゃんはリザーブクイーン。
ココちゃんはショーの事はよくわからないけど良い結果だったよう。
レオ君はCD二次合格、CD完成。
リンちゃんは危なげなくCDP合格。
リンココちゃんはこれから千里のレッスンでご一緒することになりました。
アイラの周りにはきれいで頭の良い子ばかり。
アイラは引き立て役としてこれからもがんばる所存です(笑)!






コメントの投稿

非公開コメント

もう、いつの話や?!って感じやけど(笑)
遠い所まで応援ありがとうね(*^_^*)
けど、みんなでお昼ご飯も食べて楽しかったね!
川西では、ノエパパが盛り上げてくれたようで(笑)
ちゅーか、ノエルを抱いた姉さん、ぶっちゃけ似合ってなかったわ(爆)
また、何かイベントがあれば遊びに来てね(^O^)

ほんとー!!お姫様ツアーですね♡
家では,反対に扱き使ってしまいましたね~~~
まあ!!我が家は,あんなもんですよ!!←反省なし、開き直り(汗)

それにしても,綺麗なワンコさんばかりですね♡
皆さん,色んな事にチャレンジされているのですね。

シンくんもアジ練習なさってたのですね・・・
シンくんのブログで華麗なジャンプを拝見して来ましたよ。

ありすは,今更なので、ゆっくり老後を過ごして頂き
次は,元気に遊べる娘を迎えたいですね。

わ~、みんな色々やってるんですね(^.^)
こないだアイラちゃんが合格したのを見てから
ちょっとは私の考えも変わったんですけど
見てたらなんか他人事のよう(笑)
って言うかCDPとか3文字の似た言葉がいっぱいで
何が何か私には分かりません(笑)
アイラちゃんフカフカのお布団でいっちょまえですね(^o^)

パロミノ様

え、いつの話しってほんの2週間前やーん(爆)。
書こう書こうと思いつつ・・・えへ←笑ってごまかす。
遠いところと言いましてもシン君ママに乗せてってもらって楽してたんで(^^ゞ。
それなのに遅刻って~、ほんますんませんっ。
試験もなんもないと気楽だったわ♪
お昼もめっちゃ美味しく頂けたし(笑)。
ノエル君、可愛いね~。
ほんまぬいぐるみやったわ。
え?似合てったはずやで、トイプーと私♪
似合ってたやろ!!
ノーマンやビリーが出るイベント、また見に行くね~!
次はノーマンやんな、頑張ってや。

ありす様

お姫様扱いしてもらえるんですよー。
ありすちゃん宅でもお姫様させて頂きましたよ♪
焼いたら食べられる状態の焼き鳥が山のようにあったんですもの=^_^=。
ほんとに美味しかったですわー、お店の味でしたものっ。
みんな綺麗なワンコさんでしょ~。
その上賢いんですよー。
アイラは皆さんの引き立て役に大活躍中です!
シン君は訓練もアジも両方やってますよ~。
体は小さいのにめっちゃよく飛んで跳ねます。
ありすちゃんだってまだ8歳。
じゅんちゃん様のまめ君も8歳から訓練始められたんですよ←ついこの前(笑)。
訓練ってすごい事してる風で実は毎日の生活で出来る事ばっかりなんで
今度是非チャレンジしてみて下さいねー。
ありすちゃんも何かやることで若返るかもしれませんよ♪
次女も大人しい子がいいですって。
私は次は大人しい「男の子」希望です(笑)。

シェルママ様

千里のメンバー、みんな頑張ってますよ~。
私のように悲壮な覚悟で参加した人はいなかったようですが(^^ゞ。
千里で皆さんに接している内にアイラも少しずつ変わってきました。
私もこんな事して意味ないんちゃうん?!って疑心暗鬼にもなったんですよ。
脚側なんてやってたってガウガウが収まるわけでもないしって。
ガウガウさえ止めれば良いんやからそれでけ治して~なんて調子良い事思ってて。
でもやっと最近分かりました。
基本は信頼関係なんですよね。
それを培うのに脚側やらアイコンタクトを続けることが繋がっていくんだって。
意味ない事じゃなかったんです。
アイラみたいな困ったペットこそやるべきことなんですよ。
CDPは初心みたいなもんです。
一番最初に受ける試験。
その次がCDと続きます。
シェル君も一番最初に受けるのはCDPですよー。
偉そうに言ってる私もつい最近知りました。
それもギリギリ受験が決まってから(笑)。
そんなもんですよね。
アイラ、家の布団がお煎餅なものですから、他所のお家のふかふか布団に超興奮。
貧乏人丸出しで狂喜乱舞してました(^^ゞ。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
