スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シン君と夜遊び

お散歩の後、シン君ファミリーの車にアイラと乗り込み向かった先は「doze」。
P9254707_convert_20110930000152.jpg


イスの上にも専用座布団を敷けばOK。
どこに行っても物怖じしないシン君はきちんとテーブルにつきます。
P9254710_convert_20110930000209.jpg


それに比べて落ち着きのないアイラ。
P9254711_convert_20110930000225.jpg


怖くてキョドってます(-.-;)。
P9254712_convert_20110930000241.jpg


そしてシン君からCD合格祝いを頂いちゃいました~♪
P9254714_convert_20110930000256.jpg


夜遅くてもがっつり食べられる定食メニューがあります。
シン君パパ&ママは豚の生姜焼き定食。
P9254716_convert_20110930000315.jpg


私はお勧めの白身魚と味のフライ定食。
熱々のフライがどっさりでお家ご飯のように頂けます。
P9254717_convert_20110930000329.jpg


ワンコメニュー。
二人の今日の晩御飯代わりなので一人前ずつ取りました。
アイラ、初体験ミルク!
P9254718_convert_20110930000344.jpg


シン君はどこでも動じないのでご飯も普通に食べられるけど
アイラは怖くて何を食べてるかよくわかっていないよう。
ミルクは美味しく完食してたけど。



一応ご飯を食べ終わった後はさすがに疲れたのか
やっと椅子の上に落ち着いてくれたアイラ。
P9254721_convert_20110930000404.jpg


度胸の据わったシン君は横倒して寝れます。
P9254722_convert_20110930000420.jpg


看板犬のエンジェルちゃん。
でっかいですが人にはフレンドリー。
撫で撫でさせてもらいました。
P9254724_convert_20110930000437.jpg


家まで送って頂いたのにまたもやお引止め。
無理やり我が家に引き上げて職人と母とティータイム。
P9254726_convert_20110930000452.jpg


次はシン君が頑張ってね~とアイラが貰ったレイをかけて遊んだり。
P9254727_convert_20110930000508.jpg


頂いたお祝いを早速開けて食べるわ遊ぶわ(笑)。
P9254730_convert_20110930000526.jpg


ワンコ用チーズケーキを二人で食べます。
味見したけど本格的なスフレタイプのチーズケーキ♪
人間が食べても美味しいのでワンコ大喜びも納得です。
シン君とアイラは今のところ食事中、お互い怒ったりはしないよう。
どっちも一人っ子なので競争意識がないのかな??



お約束のシン君ガウガウ追いかけ作戦。
P9254732_convert_20110930000542.jpg


これまたお約束。
シン君はママのお膝に避難。
P9254733_convert_20110930000559.jpg


自己中アイラはシン君の恐怖を考えもせず、頂いたボールで遊び倒す。
シン君、そんなアイラが怖くてママのお膝から下りれません。
ごめんね~、シン君。



シン君もおもちゃで遊びたいのにアイラが全て横取りする(-_-;)。
アイラのガウガウが怖くてテーブルの下に避難のシン君。
アイラには狭すぎて入れないからね。



「ここが僕の安全地帯!」
P9254734_convert_20110930000615.jpg

シン君、夜遅くまで引っ張りまわしてごめんね!
こんなアイラだけどまた一緒に遊んで下さい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また新しい所、開拓しましたねェ
 職人さんも一緒?
今週末は是非、職人さんもご一緒して下さいね。

ココ、お味は如何でしたか?
城東なんですよね、
まァ、ねえさん達の行動範囲の広いこと。
是非、豊中の良いところも探しておいて下さいね。
では、よろしくです。

いつも色々な所に出かけてうらやましいです~
最近、お出かけがなく…いつもの公園ばかり

ボリュームたっぷり定食すごいですね~
お腹一杯ですね♪

カフェと違ってさすがに我が家に帰れば
アイラちゃん強し!!
シン君いい場所におさまりましたね
レモンもゆずの激しい一人遊びが始まれば
机の下に避難してます(^^:)

又、良いところに行かれたんですね。
お食事もボリームたっぷりだし,美味しそう♡

アイラちゃんは,お家では強いのですね。
家のありすも,内弁慶で家では強いのですが,
一歩外に出るとてんで駄目に成ってしまいますよ.

ただ、ありすの場合自分家でも,他の人には,
弱いみたいですが~~(汗)

シンくんも慣れたら・・姉弟の様に遊び回ってくれるのでは?
そうしてくれたら・・楽しいでしょうね♡

レオパパ様

ドッグカフェって少ない上、結構閉店時間が早いお店が多くて。
夕方からお散歩の後ご飯となるとなかなかないんです。
地元の駅前に20時までのドッグカフェがあるんですけどそこは一度行ったんで。
慌てて探してみると大阪市内にあったんです。
実は車屋さんの近くでして、最近ちょこちょこ行くようになって城東区は以前より
身近に感じるようになりました。
電車だと30分もかかりませんし。
お顔の広いシン君ファミリーもお仕事で来られたりお友達がおられたりと
城東区ご存知でしたよ(笑)。
行動範囲の広さならレオパパさんが一番でしょ~。
宮古島にも長野にもホイホイ行っちゃうんですから。
豊中なんていいとこだらけの感じがします。
だって高級住宅街だし~。
きっと素敵なドッグカフェもありますって。
探して連れてってくださいね~。

みかん母様

シン君ファミリーがフットワーク軽いのをいいことに、あちこち一緒に付きまとってます(笑)。
みかん様も高校生になるとお忙しくなりますし、家族とお出かけよりは友達と・・ってなりますよね。
仕方のない事ですがお母様としてはちょっと寂しいですよね。
うちもどなかたかにお声かけて頂かない限りは近所の公園めぐり続きです。
それはそれで楽しいですけどね♪
このカフェ、大阪市内なんです。
結構遅い時間まで営業されているし、がっつり食べられるメニューも揃ってるので
お出かけ帰りなど遅くなった時におすすめですよ~。
外ではビビリっ子のくせに、自分のテリトリーになると途端に強気になります。
シン君の事ガウガウ~って(-.-;)。
レモンちゃんもいつも隅っこで控えめちゃんですよね。
ゆずちゃんの激しい一人遊び(笑)。
確かに巻き込まれたら大変そうですf^_^; 。

ありす様

適当に探して「ここ行ってみたい~」ってシン君ファミリーにリクエスト(笑)。
わがまま聞いてもらってるんですよ。
ご飯も夜にお得な定食が食べられて、なんだか家のご飯みたいでほっこりします。
アイラは家の中や自分の行き慣れた場所ではめっちゃ強気です。
最近はシン君のお家もすっかり馴れて、シン君の家なのにシン君を追いかけてますから(-.-;)。
ありすちゃんも外では借りてきた猫ちゃんなんですね(笑)。
自分のお家でもよその人が来たら怖いんですね。
今度ありすちゃんのストレスにならないと良いのですが、うちの犬も初めての場所では
びびりっ子炸裂してますから。
シン君はフレンドリーなのでいつでもアイラのそばに来てくれるんですよ。
ガウガウされるのは怖いのにまた寄って来てくれるんです。
それなのにアイラときたら追いかけ飽きたら無視・・・ですから(-.-;)。
ワンコ同士でおもちゃを一緒に追いかけるとか引っ張り合うとかしてほしいんですけど。
アイラの性格では難しそうです。

夜カフェいいなー(*^^*)
お昼で終わるとこって多いですよね。
ゆずの躾ができたら行ってくるんで(笑)
参考にさせてもらいます(^O^☆♪

おお

懐かし~ ずいぶん前に行ったよここ(・∀・)
車で行きにくいからもう行かなくなっちゃったけど(^_^;)

夜遅くまで開いてるドッグカフェってなかなか無いよね(>_<)
しかも がっつりメニュー@姉さんがっつり系好きやな( ̄ー ̄)ニヤリ

アイラ プレゼント貰って良かったね~i-179

みかん様

夜にワンコ連れで行けるお店っていいですよね~。
探してみてもたいがいのお店が夕方で終わっちゃうんですよね。
ゆずちゃん、ホテルだって行けてるんですから(しかもゲームまで
ちゃんと出来てましたやん)カフェくらい楽勝ですよ。
アイラなんてキョドっちゃって落ち着きなくて、こっちがゆっくり
ご飯食べられないんですよ(怒)。
私が食べる間やトイレの時はシン君ママがかろうじて押さえてくれてました。
そんなアイラに比べたらゆずちゃんは安心ですって。
みかん母様と行ってみてね~!

ともちゃん☆彡様

そんな昔からあるお店なんですね。
行く直前に慌てて探して見つけたお店なので、とりあえず営業時間と場所だけを
確認して行ったんですよ。
確かに私の危ない運転では到底行けない道でしたf^_^; 。
シン君ファミリーはどこでも車で行けちゃう方達なので最近すっかり便乗してます。
ドッグカフェってほんまに夜はやってないですよね。
あってもテラス席とか。
さすがにもう夜は冷えますしね、年寄にはこたえますのん。
がっつりメニュー大好き~♪
がっつりこってり全然オッケ~(^o^)丿。
ともちゃん☆彡様が好き嫌い多すぎですってばー。
子供じゃないんですから好き嫌いせずにしっかり食べないと←説教(笑)。
アイラ、プレゼント貰って超ご機嫌さんでした。
光るボールも嬉しそうだし、チーズケーキは一口でゴックン。
チーズケーキはほんまに普通に美味しかったですよ。

見覚えのあるお店って思ったら、我が家の近くじゃないですか!

エヴァ&ビビッちゃん2頭の時は時々お散歩ついでに行ってたよ。
軍団になってからは行ってないなぁ・・・

ハイシー様

え、ここハイシー様のお家の近くなんですか!?
しまった!
魁君見に押しかけたら良かった(笑)!
お散歩ついでに行ける範囲だったんですね。
2頭体制の時ってかなり昔ですよね??
そんな昔からある犬OKのお店って貴重でしたよね。
さすがに今の大所帯では大変ですよねf^_^; 。
看板犬さんもかなりお年のようでした。
でも愛想良しさんで可愛かったです。
今度こっそり魁君だけカフェデビューとかいかがでしょう?
臭いでみんなにバレますかね??
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。