

チェック魔

見知らぬものがあると必ず自分が一番にチェックしないといられない犬。
P9244643_convert_20110929234257.jpg


袋を開けようと思うとどこからともなく現れてチェックチェック。
P9244645_convert_20110929234327.jpg


納得するまでクンクン。
P9244646_convert_20110925044109.jpg


アイラと同じブリーダーさん出身のフェリックス君のママ様が
北海道のお土産を送って下さいました。
フェリックス君。
2011092307280000.jpg


ジャーン。
どっちも見た事がありません。
P9244647_convert_20110925044055.jpg


北海道でしか買えないお菓子。
The Sun 蔵人のパイと六花亭の雪やこんこ。
P9244649_convert_20110925044124.jpg


パイはでっかくてサックサク。
香ばしくてバターの味がたまりません。
雪やこんこは写真撮り忘れてお腹にストン。
頂いたお菓子、ほんの3日で完食でした。
フェリックス君のママ様、有難うございました。
北海道、一度は行ってみたいっ!
P9244650_convert_20110925044138.jpg


お菓子を堪能した数日後、アイラ宛にお届け物が(笑)。
デニムのかわいいオーバーオール。
P9264736_convert_20111005021823.jpg


と、喋るボール(笑)。
P9264737_convert_20111005021843.jpg


転がるたびに奇妙な音が出ます。
P9264738_convert_20111005021905.jpg


めっちゃ気にはなるけど
P9264740_convert_20111005021930.jpg


ちょびっと怖いアイラ。
P9264741_convert_20111005021942.jpg


睨んでます。
P9264742_convert_20111005021958.jpg


ボールを転がして近づけると指先に力入ってました(笑)。
P9264743_convert_20111005022010.jpg


ボールが奇声を発するので怖いけど気になる。



大人になってからは洋服なんて持ってないアイラ。
持ってるのはレインコートとクールコートの羽織りもののみ(^_^;)。
P9264744_convert_20111005022025.jpg


いかがでしょう?
サイズはこんなものですか?
P9264745_convert_20111005022038.jpg


服自体は気にならないようだけど、後ろ足の丈が長いので
ちょっと歩き方が変になる(笑)。
P9264747_convert_20111005022051.jpg


似合ってますか?
P9264748_convert_20111005022103.jpg

シェルママ様、有難うございました。
お洋服、いつかシェル君とお揃えで着て写真撮りたいですよね!
ちなみにこのボール、今ではすっかりお友達のようで勝手に取り出しては
噛んだり転がして遊んでいます。

こんな風に、有難い頂き物が届いた今日この頃♪



コメントの投稿

非公開コメント

またまた美味しそうなお菓子・・良いですね。
北海道限定ってとこが又良いですよね。こっちでは,頂けませんもの~~~
アイラちゃんも気に入ってるボールの・・デカイバージョンが家にも有りますよ。
音が鳴るので,ありすも楽しそうに遊んでおりますが,破壊魔なもので・・・
今では,辛うして音がしておりますが・・何時まで持つか心配です~~。
それにしても,アイラちゃんお洋服も、よく似合うでは有りませんか!!

載せてもらってありがとうです~♪
アイラちゃんかわいい(^O^)
ピッタリやけど足がね・・・(^_^;)
肩で調整するか足のところをもっと折るかしてみて下さい。
今度一緒に写真撮ろうね~(^O^)/

ボール不思議な音しますよね(笑)
送る時店に人に、変な音しますけど怪しいものではないので!
って言ったんですよ(笑)
アイラちゃんボールと友達になってくれてうれしいな~(*^_^*)

ありす様


北海道って何食べても美味しい感じしませんか!?
スイーツもお肉もお魚もお野菜も♪
食べること大好きな私にはたまりませーん。
一度行ってみたいんですが大阪からは遠くて高いですよねっf^_^; 。
限定品とか期間限定とかも魅力的ですよね(笑)。
妙な音のするボールのでっかいのんですか、ありすちゃん!
アイラが貰ったボールでもかなり大きめでしたよ。
あれよりでかい!?
そういえば黒いボール(?)で遊んでましたがあれですか!?
ありすちゃん、そんな大きなものも破壊しますか。
ほんとに破壊に命かけてます!って感じですね(笑)。
お洋服似合ってますか?
初めてのお洋服なんで嬉し恥ずかしです(#^.^#)。
ボーイッシュなデザインだったから似合ってたのかも。
これがふりふりドレスとかだった・・・・。

シェルママ様

こちらこそ素敵なプレゼント有難うございました~♪
似合ってますか?
やんちゃ坊主みたいですよね(笑)。
シェル君も裾が長めって事はシェルティってば短足!?
裾の折り返し、せっかく可愛い柄が出てるのでこれはこのまま履かせますよー。
これ来て普通にボール追いかけて走ってるんで気にはしてないんですけど
後ろ足が妙にまっすぐなんです(笑)。
今度写真撮りましょうね~。
シェル君、アイラにクンクンしたらガウってやられるから気をつけてね~(爆)!
ボール、最初聞いた時爆笑しました。
言葉に聞こえる時ありますよね。
宅配のお兄さん、知らなかったらびっくりしますね、これは(笑)。
アイラも得体のしれない音にびびっていたんですが、最近は楽しんでますよ♪
本当に素敵なものを有難うございました。
どちらも大切にしますね!

アイラちゃん、オーバーオール似合っているじゃないですかi-176
ティアラはつなぎを着せると固まってしまい、ロボットみたいな動きになってしまいますi-183
次はアイラちゃんのフリフリを見てみたいなぁ(^_-)-☆

オーバーオールと言えば、真っ先に想像するのがシェルくんですe-320
もしかして・・・って思ってたらビンゴe-271
初めてのお洋服なんですね。
似合ってますよe-319
このボール面白いですね。
動くボール知ってますか?
あれは何で動くんだろう~?  電池・・・?
そのボールも見るたび気になってましたe-317

シンバ君&ティアラちゃんのママ様 

似合ってますか?
嬉しいです(*^_^*)。
ししゅうや飾り(すみません、言葉知らなくて)もとっても本格的で
小さい子供が来ていても全く違和感ないお洋服でびっくりしました。
ワンコの服もどんどん進化してるんですね~。
なにせ一枚も持っていなかったので(笑)。
ティアラちゃん、可愛いドレス以外にもつなぎなんてボーイッシュなものも
持ってるんですね。
衣装持ちですね♪
いつもはママ様の手作りの可愛いお洋服なのに。
つなぎはロボットみたいな動きに(笑)!
アイラも後ろ足が妙に真っすぐで走っていて笑えました(^◇^)。
フリフリですか(^^ゞ。
ティアラちゃんみたいに美人さんじゃないのでお笑いになっちゃいそうです~。

なんとな~く、シェル君みたいな感じだなって思ってたら、シェルママさんからの
プレゼントでしたね!デニムのパンツ=シェル君ってイメージに私の頭の中がなってます
からね。お転婆なお嬢ちゃんって感じでアイラちゃんよく似合って可愛いですよ。

アイラちゃんのお洋服姿が新鮮で~お似合いです♪
シェル君とお揃いなんですか?ツーショット写真も楽しみ(^_-)-☆
ボールにもはしゃいでますね~ボール好きですよね!!
雪やこんこは食べた事ありますがパイも美味しそう(^o^)/
いいですねぇ。。お腹空いてきました!!

うちにもチェック魔がいます。
自分たちの物だと解ると勝手に袋から出す子も

アイラちゃん、可愛いい♪
お洋服似合ってますよ~

nanamama様

亀岡のオフ会でシェル君が来ていた印象が強いですよね、オーバーオール。
やんちゃ小僧って感じがとっても似合ってましたよね♪
シェル君とお揃えのオーバーオールらしいんです。
アイラ初めてのお洋服で、飼い主が「こんなもん?こんなでいいん?」と少々不安にf^_^; 。
似合ってるって言って頂いて嬉しいです(#^.^#)。
このボール、奇声を発します(笑)。
なんか喋ってるように聞こえるんです。
ほんとに面白いです!
動くボール?
勝手に動くんですか??
え、見たことないですが想像もあんまりつかないですっ。
電池なんでしょうね??
もし購入されたらブログで紹介してくださいね!
このボールも電池ではなさそうですが転がるたびに愉快な音を出します。
アイラも不思議そうな顔しながらも楽しんでますよ~。
ナナちゃんもボールお好きなんですね♪

JINパパ様

シェル君がお出かけの時オーバーオール来てる印象強いですよね。
私は亀岡のオフ会で生シェル君を見てるので尚更シェル君スタイルって思ってました。
お揃えらしくて今度一緒に写真撮るのが楽しみです。
アイラも似合ってますか?
お転婆・・・そのものですね(笑)。
JIN君も似合いそうです。
サングラスにオーバーオールっていかがですか?
そういえばJIN君、サングラスやカツラはお持ちですがお洋服はいかほど
おもちなんでしょう?
可愛い柄の浴衣はありましたよね??
今度JIN君のワードローブ公開してくださいね~♪

ラーまあママ様

大人になってからお洋服は初めてのアイラです(笑)。
オフ会できぃ様にドレスを着せて頂いていましたが。
あまりの似合わなさに「買う必要なし!」って飼い主が判断f^_^; 。
裸族だったんですが可愛いお洋服を頂いちゃいました。
似合ってますか~?
嬉しいです(^.^)。
シェル君とお揃えなんだそうでいつかお揃えツーショット写真撮れたらお見せしますね♪
ボールも大好きなので以前もシェルママ様にテニスボール頂いたんです。
全部ぱっくり割ってくれましたけど(-.-;)。
今度のボールはなかなか固くて割れないので安心です(笑)。
しかも奇妙な音を出すので人間も楽しいですよ~。
雪やこんこ、ご存知でしたか?
六花亭といえばマルセイバターとイチゴのホワイトチョコ包みくらいしか知りませんでした。
雪やこんこも美味しくて大好きになりました。
パイ、これは是非是非食べて頂きたい!
とはいえ、北海道でしか買えないようで残念っ。
あんずちゃんとアイラが親戚だとしたら、もしかしたらフェリックス君とも少しだけ
先祖が被ってるかもしれませんね!

ちゅみちゅみ様

3兄弟中、一番のチェック魔は誰なんでしょう(笑)!?
袋から出しますか!
うちも同じことやってくれます。
袋に隠していたのに「あれ、ない。」って思うとアイラが噛み噛みしていたり。
いつの間に出したのやら・・・・。
こんな頭はよく使うんですよね~。
お洋服、似合ってますか?
以前オフ会で着せて頂いて、あまりの似合わなさに服を買うのは止めたんです(爆)。
似合ってて良かったです~(笑)。
汚すと怖いので飾ってそうですが(^^ゞ。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
