

銅像怖い

この前まで開放されてた公園。今日はもう入口までしか入れない。
カモさんにも柵越しのご対面。それでも寄って来てくれました。
001_convert_20091128230217.jpg

最初の公園で復習。
002_convert_20091128230711.jpg

伏せをしたまま「待て」。
003_convert_20091128230758.jpg

ロングリードでのボール投げ→持って来い がどうしても出来ない。
嬉しすぎてはっちゃけてしまう。
うーん、、、出来ない事を続けても意味がないので、これはやる気を無くした段階で
早々に切り上げた。
そしてお散歩続行。
005_convert_20091128230857.jpg

次の公園へ。
「見て」を練習。
007_convert_20091128231648.jpg

なぜか外でやると目を細める。
008_convert_20091128231745.jpg

それでなくても目がちっちゃいんだから、目を細めないでよー。
011_convert_20091128231908.jpg

ほら、ぶっちゃいくな顔やん。
010_convert_20091128231828.jpg

名前はわからないけど、黄色いきれいな葉っぱが一杯落ちていた。
012_convert_20091128231953.jpg

「でこちんに乗せないでよっ。」とお怒りのアイラ。
葉っぱを噛み噛み。
013_convert_20091128232237.jpg

「あら、意外にイケる味。」とむしゃむしゃ。
014_convert_20091128232727.jpg

「うまうま。」
015_convert_20091128232809.jpg

止めても聞かないので放置(^^ゞ。
016_convert_20091128232846.jpg

「か~、うまかった。」とおっさん顔なアイラ。
017_convert_20091128232924.jpg

はいはい、そろそろ切り上げてね。
次の公園へ行きました。
018_convert_20091128233211.jpg

丘の上に上がったら、アイラの苦手な物発見。
019_convert_20091128233314.jpg

グラウンド周りを少年野球の子供達がランニングしてます。
020_convert_20091128233353.jpg

じーっと見続けるアイラ。
丘の上に上がっていて良かった~。周回道路に居たら、間違いなくがうってるし(-_-;)。
021_convert_20091128234212.jpg

改装工事が終わった、極小ショッピングモールがリニューアルオープンしたので
偵察がてら行ってみよう。
022_convert_20091128234255.jpg

人工水路がずっと続いています。
「あたしの好きな葉っぱが一杯ある~。」
023_convert_20091128234333.jpg

「ここにも一杯~。」と覗きこむアイラ。
乗り出し過ぎて落ちないでよ~。
ところどころで、管理の方が落ち葉を集めてらっしゃいました。
024_convert_20091128234415.jpg

水路沿いに、銅像があります(なんの銅像か忘れたけど)。
アイラの好きなハトもいるから、台に乗せてみた。
027_convert_20091128234633.jpg

「いやん、この人怖い~。」
逃げ腰のアイラ。
026_convert_20091128234552.jpg

「なんか全身緑色やねんけど。何、この人??」
怖がりつつも気になるようです。
025_convert_20091128234456.jpg

「なーなー。
028_convert_20091128234714.jpg

なんでこの人動かへんのん?」
029_convert_20091128234752.jpg

「もう怖くないもんねー。」
030_convert_20091128234933.jpg

「だってこの人動かへんもん。」
031_convert_20091128235013.jpg

「そやけど顔見るのは怖いねん。」
032_convert_20091128235113.jpg

結局、銅像のそばには寄らず。
なぜか銅像が怖いアイラなのでした。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

JIN君だったら匂い嗅いでおしっこしそうです・・・・・
少し大人っぽくなって来たかな?アイラちゃん。
でも小さくって可愛いけど。

JINパパ様

マーキングは男の証ですものね!
怖がらないのは偉いと思います。
アイラはハトの銅像には気がつけないほど、人間の銅像が怖かったようです。
最近はご飯増やしてるので、肉好きもちょっとむちむちに。
おっきく見えません??
肉は増やさなくて良いから、毛を増やしてほしいんですよね(^_^;)。
JIN君のもふもふ分けて下さい~!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
