

贅沢禁止

お友達から頂戴しました、立派な桃~♪
007_convert_20110808021337.jpg


蓋を開けるなり甘くて濃いぃ香りが漂います。
003_convert_20110808021241.jpg


やじ犬がやってクンクン。
004_convert_20110808021256.jpg


とってもこだわりの方法で作られた桃。
甘さ濃厚でジューシー♪
005_convert_20110808021309.jpg


アイラにもあげてねってメッセージ貰ったので仕方なしにお裾分け。
今から贅沢覚えたらあかんで~。
ということで、アイラへのお裾分けは終了です(笑)。
006_convert_20110808021323.jpg


平日の職人と母とたらいプール遊びのアイラ。

018 posted by (C)アイラの姉


私の知らない間に色々遊ばせているようだ。

019 posted by (C)アイラの姉


たらいプールの言いだしっぺは私だが、その後ボールやらホースで遊ばせ始めたのは
職人と母ペア。

020 posted by (C)アイラの姉


私に無茶すんな!っていつも怒るくせに、結構自分たちも無茶してるやん。
021_convert_20110808000649.jpg



「こんなんするねんで、アイラ」と言われてびっくりな事結構ある。
022_convert_20110808000704.jpg


みんな楽しそうだからいいんだけど、ちょっと置いてけぼりな気分。
023_convert_20110808000722.jpg

それにしてもえらい顔やで、アイラ。




コメントの投稿

非公開コメント

桃おいしそう~(^O^)
私大好きです。
でも、今日も買い物行って見てるだけで結局買いませんでした(^_^;)
なんかちょこちょこ買うのは贅沢な気がして(笑)

アハハ~!
アイラちゃん、お父さんとお母さんに遊ばれてますね(笑)
それにしてもお母さん楽しそうですよね(^O^)
子供のプールをしてるお母さんのようです。
う~ん、置いてけぼりな気分って分かる気がするんですけど
いいように考えたら好きな時にアイラちゃんと遊べるので
私にしてみれば絶対いいですよ(^.^)
私はどんだけしんどくても散歩行くしかないですからね(^_^;)

シェルママ様

桃、めーっちゃ濃いぃ甘さでした。
香りも抜群♪
お好きなんですね。
高いですよね~。
うちも普段は食べられませんっ。
頂き物なので感謝しながら少しずつ味わって頂きました♪
職人と母、平日昼間はかなりアイラで遊んでいるようです(笑)。
私には「そんな可哀想な事したるな!」って怒るくせに、自分は結構
酷い事やってんちゃうん?って思ったんですけどね。
言いませんでしたけどっ。
孫がいないので、二人にとったらアイラはまさに孫同然です。
可愛くて仕方ないようです。
その気持ちに便乗して(?)平日のアイラの世話は親に任せっきりです。
本当は親の運動不足解消のためにアイラを飼ったんですけどね。
運動不足解消どころか、年齢以上に運動する羽目になっちゃった両親です。
まさかこんなに活動的な犬とは思わず・・・(^_^;)。
でもアイラとの散歩タイムをそれぞれ楽しく過ごしているようで、今の所は
負担よりも良い刺激になっているようです。
シェルママ様はお一人だけで面倒見なきゃいけない事が多いですもんね。
お忙しい時やしんどい時はちょっと負担ですよね。
でもシェル君はお散歩も安心して行けるし楽ですってば。
アイラの場合、まだまだ他の犬や子供には気を付けないといけないので
気を使う事が多いですから。
家が近ければ一緒にお散歩~とかも楽しいですのにね!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
