スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プールじゃなくてお風呂

雨上がりの公園でドロッドロになったアイラ。
097_convert_20110804042932.jpg


そろそろ1か月経つしお風呂に入れる事にした。
098_convert_20110804042948.jpg


たらいプールからたらい温泉に早変わり。
099_convert_20110804043003.jpg


プールで慣れたので温泉でもどっぷり浸かってます。
100_convert_20110804043018.jpg


アイラの生首。
101_convert_20110804043032.jpg


お風呂上がり。
毎度毎度のハイテンション。

108 posted by (C)アイラの姉


まだまだ毛が抜けた。
104_convert_20110804043113.jpg


ほんとに生えて来るだろなと不安が一杯。
105_convert_20110804043129.jpg


アイラのおでこ。
横から見ると段差がいかつい。
なんか角刈りのおっさんのイメージ。
103_convert_20110804043100.jpg


これが優しくない顔の原因かな?
106_convert_20110804043146.jpg


「はい、終了~。」
ちょっといい笑顔♪
107_convert_20110804043159.jpg


小腹の減った私はアボカドチップス。
青臭いけどなかなか美味しい。
109_convert_20110804043215.jpg


お風呂上り、家の中で鬼ごっこしていたらカーペットやら母の布団に血の跡が。
110_convert_20110804043228.jpg


アイラの爪が割れて出血していた!
慌てて綿花で出血を止めて消毒。
本犬、全然痛がっても気にしてもいない。
112_convert_20110804043256.jpg

テニスから帰ったら職人が赤チン塗って絆創膏を貼っていた(笑)。
それでも気にしないアイラ。
痛かったり気持ち悪かったりしないの??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タライ温泉も気持ち良さそうですね~~♡
アイラちゃん・・温泉も、大好きに成ったんですね

アイラちゃんのおでこ、良い角度なんではないですか?
http://www.uenoyama.tv/ で、見た事有りますが~~

でも、アイラちゃん大丈夫?爪が割れたなんて・・・
走り過ぎなのかしら??
でも、夏だし、ばい菌が入らないと良いんですけど・・

気持ちよさそうにお風呂入ってますね~。
お顔に水がぬれても平気なんですね。おりこうさんやー。

足の爪大丈夫?
人間やったら動かれへんほど痛いと思うねんけど・・・
強いぞ!!
絆創膏貼られても気にしないアイラちゃんすごいなー。

気持ちよさそう (*^_^*)

わあ、アイラちゃん、どうしてそんなにどっぷりお風呂につかれるのv-361
LoveもEveも、嫌がって跳んで出てきちゃうのに。
ほんと、気持ちよさそうですねe-266
それに、姉さん、アイラちゃんのお顔は、とっても可愛いんだからねv-415
悪口言わないであげて。
爪、痛そうv-363
犬って、すご~く我慢強いんですってねえ。
ほんと、ばい菌が入ったら大変です。
お大事にねe-420

ありす様

小さい頃は皮膚が弱くて週に何度もお風呂に入れていました。
そのせいかお風呂は嫌じゃなくなったようです。
今では気持ち良いようですよ。
温泉もプールも、どうやら水遊びは好きなようで。
困ったのは公園の水飲み場のたまった水にも入ろうとするように
なってしまったことでしょうか(^_^;)。
あんまりきれいじゃないから入らないで~っていつも叫んでます。
アイラのおでこ、なんか角刈りのおっさんに見えませんか?
いつも横顔見ては「おっさんめ」って笑ってるんです。
でもHP見せて頂くと、こんないかついおでこでもOKなんですねf^_^; 。
ちょっと安心のような微妙な気持ちですが(笑)。
爪、切った直後だったのでやすりをかけきれなかったところが
カーペットに引っかかったようです。
そのまま鬼ごっこしていたのであっちこっちに血の跡が^^;。
本犬、全然痛そうなそぶりもしてなかったので、最初人間が?って
お互いチェックしたんです。
どうもないからもしかして?とアイラを見たら結構な血が出てました。
お前は痛覚ないんか!と怒りながら止血消毒。
その後職人が赤チン絆創膏って処置までしたので、もうすっかり大丈夫です。
ご心配おかけしました!

あり様

お風呂、かなりお好きなようです(笑)。
顔が濡れても全然平気ですよ。
おりこうさんというよりは無神経f^_^; 。
先代などは頭からシャワーをジャ~ってかけても我慢してました。
アイラはそれは猛然と嫌がるんで出来ません。
足の爪、カーペットに引っかかって欠けてしまったようです。
爪を切った直後で砥ぎ足りませんでした。
全然痛がってないのが???です。
爪切りは鬼のように嫌がるんですよっ。
ちょっと爪を深く挟んだだけで(←まだ切ってない)きゃいーんって(-.-;)。
めちゃくちゃ爪に関しては敏感なくせに、自分で走り回ってて血が出ても
一向に気が付かないようです。
めっちゃ勝手チンなアイラなんですよf^_^; 。
人間が爪割れたら相当痛いですよねっ。
絆創膏、絶対にすぐに食べてまうわと思っていたら、ちゃんと朝まで
ついていました。
アイラの思考がやっぱりまったく理解不能ですっ。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

どっぷり(笑)。
浮力で体が軽くなるのも楽しいみたいです。
ふわ~っと浮くとうっとりしてますから(笑)。
Loveちゃん&Eveちゃんは跳び出しちゃんですか?
まったりしてる時間より遊びたい~!のかもしれませんね。
あまりに気持ちよさそうにしてるのでしばらく静かな時間を持たせてあげてます(笑)。
まさに湯治!?
アイラの顔、可愛いですか?
あ、有難うございますf^_^; 。
お嬢様方こそ美少女ズで羨ましいです!
Loveちゃんの左右対称のブレーズがとっても好きなんです。
優しいお目目も(これは性格が出てるせいですね)。
アイラの顔は男らしい気も・・・・。
爪、結構血が出たんです。
それなのに鬼ごっこに夢中で全然痛そうじゃなくて。
犬ってそんなに我慢強いんですね。
ということは人間が気を付けないと大変なことになってから気が付きそうですよね。
今回はあちこちに血の跡付けてくれたのでf^_^; 、マキロンで消毒しました。
夕方には職人が赤チンと絆創膏で仕上げておりました(笑)。
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。