スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約束は守ります

雨で散歩を切り上げ、全部の公園を回れなかったアイラ。
たらいプールをさせてあげるからと口約束。
049_convert_20110804041710.jpg


約束はちゃんと守ります、私。
喉も乾いたのでたらいの水を飲んでるし。
一石二鳥??

048 posted by (C)アイラの姉


そんな好きなら全部浸かってまえと少々強引に伏せさせてみた。

053 posted by (C)アイラの姉


最初ちょっと抵抗したが
050_convert_20110804041724.jpg


嫌がった癖にめっちゃ快適だったようだ。
051_convert_20110804041740.jpg


おっさん顔で浸かっていた。
052_convert_20110804041754.jpg


寝とるがな。
054_convert_20110804041809.jpg


体を拭き終わるとタオルとボールを洗ってる職人が気になるアイラ。
055_convert_20110804041823.jpg


仕上げにブラッシングをしてもらってます。
056_convert_20110804041836.jpg

散歩が足りんとごねた割には疲れてるやんか!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たらいプールは気持ち良さそうですね!!
アイラちゃんは本当に水も平気なのね~(^_-)-☆
ラッキーにはビニールプールも買ったのに固まって動かなくなって…
それ以来やったことないです(^_^;)
末っ子も同じタイプかな~
シャンプーする時もお湯に浸かるのは嫌がるからダメでしょうね。。

0歳児のたらいで水遊びを思い出します~
お座りして遊んでいて気持ち良くなってうとうと。。
アイラちゃんも一緒ですね♪可愛い~~~

水に浸かれるアイラちゃんはおりこうさんね~
↓微笑ましいお散歩です~
色々楽しいことが一杯のアイラちゃん、うちのただ飼われているだけの
ラッキーはかわいそうだわね。水も嫌いなのよ~

アイラちゃん可愛い~~~
タライプールでおネムさんですか~~。
確かに、タライプール気持ち良いよね
暑い日には、これに限りますね♡

今度家も、タライは無いが・・何かを見付けて
やってみてあげよう(笑)

アイラちゃんめっちゃ気持ち良さそうや~ん!
ジャストサイズでいいですねぇ♪
レモゆずは2回ほど子供用プールで水遊びしましたが
全然遊びませんでした(>0<)

約束を守る姉さんめっちゃ優しい~(笑)

ラーまあママ様

たらいプール、めっちゃ気に入ったようです。
最初は躊躇していたんですが一度強引に入れてみると気持ち良かったんでしょうね。
それからはプールを楽しみにしてます。
水は苦手じゃないみたいです。
ラッキーちゃんは苦手だったんですね。
ビニールプールだと柔らかくて居心地良さそうですよね。
もう一度チャレンジされてみては?
また感覚が変わっているかもしれませんし。
杏ちゃんも弾けて遊びそうなのに~。
お風呂が嫌いだと・・・プールもダメかなぁ!?
でも暑い中気持ち良さそうですよ♪
うひゃひゃ、0歳児もたらい寝ちゃいますか(笑)。
アイラも同じでしたよー。
赤ちゃんとワンコ、似てるんですね。
寝顔はおっさんでしたけど(爆)。

ソルティドッグ様

水に浸かれるといいますか、多少最初は強引に(笑)。
ラッキー君、水嫌いですか。
アイラも水が好きかどうかはわかりませんが、暑い中気持ちは良かったようです。
ラッキー君はまったりタイプだから、ソルティドッグ様のお家でのんびりと
幸せに過ごしてますやん♪
アイラは遊びたーい動きたーいっていうタイプなのでお散歩も好きなようです。
公園で出会う人、事に少しずつ馴らしていきたいなって思ってます。
ラッキー君のように最初から穏やかな子ならこんな心配もいらないんですけどね(^^ゞ。

ありす様

可愛いですか?
なんだかおっさん顔で「はぁ~」って感じでしたよ(笑)。
ビニールプールなんておしゃれなものは無く買う気もなく(爆)
家にあったタライで代用した水遊びですが、暑い中気持ち良かったようです。
ほんとに「ええわ~」って感じになってましたから。
本格的なプールで泳げたありすちゃんですから、絶対にお家プールも
楽しく遊んでくれそうですよね!
暑い日、是非遊んでみて下さいませ♪
あ、でも滝畑に行かれるんですよね。
良いな良いな~、河内長野に居たら参加するのに~。

みかん様

タライ、水遊びにプールに大活躍です。
すごく気持ち良さそうですよ。
レモンちゃんとゆずちゃん、あんまりプール遊びしなかったんですね。
二人いたら楽しくなりそうなのに。
鳥羽のプールで楽しさが分かったかもしれませんよ!
ゆずちゃんはホースの水に挑む方が好きなのかも(笑)。
あの勢いの水に向かって行ける根性は立派です!
お散歩を早く切り上げたかったので「じゃぶじゃぶさしたるから」って事で
公園から連れ出しました。
嘘つきって思われるのは嫌だったので(笑)、ちゃんと約束守りましたよ~。
えらいでしょ、私(笑)?
楽しそうに水遊びしてる姿を見れるので、こっちも楽しくなりますしね。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。