

鈍感ね

レギンスを買って帰ったら、アイラがガジガジしだした。
「こらー、何すんねんっ!!」
062_convert_20091127034911.jpg

罰として、袋に貼ってあったセロテープをでこちんにペタッ。
063_convert_20091127034953.jpg

「あーん、取ってーやー。」
064_convert_20091127035031.jpg

「気持ち悪いやん。」
065_convert_20091127035109.jpg

「うりうり、取れるもんなら取ってみぃ。」と大人げない私。
067_convert_20091127035227.jpg

「あーん、取れへん。」
068_convert_20091127035304.jpg

「いやーん。」とゴロンと寝転がるアイラ。
066_convert_20091127035147.jpg

「イライラする~」と大口開ける。
069_convert_20091127035340.jpg

「触らんとって。」と私の手をブロック。
070_convert_20091127035419.jpg

「一人でだって遊べるねんからねーだ。」
076_convert_20091127035756.jpg

「こーやって自分の手をパクッ。」
071_convert_20091127035451.jpg

「あいててて。」
072_convert_20091127035533.jpg

「ふぅ~。」
073_convert_20091127035610.jpg

「あ~楽しかった♪」
074_convert_20091127035644.jpg

「ん?なんか??」
075_convert_20091127035721.jpg

でこちんのセロテープの事は、すっかり頭から抜け落ちてる鈍感アイラでした(^_^;)。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして。
ちゅみちゅみさんのところからとんできました「とーごう」と申します。
アイラちゃんキュート♡ですね。そして歯がキレイ!!
何か特別な歯のケアをされてますか?
我が家にも小さいシェルティー♀がおり、同じように3代目です。
ミニではなくスタンダードなのですが体重5kgとミニサイズです。
もう1匹シェルティー♂がいましてこちらはミニシェルなのですが、
現在体重9kgとナゼか巨大化してます。。。。

これからもかわいいアイラちゃんを見せていただきにおジャマします。
よろしくおねがいします♪

澄まし顔のアイラちゃんいかしてます

こんな子 ユニクロで売ってたら買っちゃいますよー・・・・
他の事に気がそれると忘れてくれますよーうちの鈍感犬も・・・
テープ貼ってるのに澄まし顔のアイラちゃんいかしてます。

No title

アイラちゃん、ほんとに忘れちゃったんですか?
可愛すぎです♪
このテープはまだ付いていたりしませんよねv-236

No title

かわい~~(*^_^*)
犬って一生懸命何かを取ろうとする姿
すっごいかわいいですよね♪

とーごう様

はじめまして!
コメントを有難うございます♪
アイラをキュートなどと、恐れ入ります~(笑)。
歯、きれいですか?
特別何もしていないんです。
せっかくスケーラーなるものを買ったのに、使ったのは3回くらいです。
獣医さんによると、歯石が付きにくい子、付きやすい子がいるらしく、
アイラは付きにくい子らしいです。
先代は全身麻酔で二回、歯石取りをしてもらうくらい付きました。
先代と比べると、おもちゃでよく遊びます。
ぬいぐるみ系や、コットンボーン系でよく遊ぶので、それで自然と
歯の掃除が出来ているのかもしれません。
とーごう様も多頭飼いされてるんですね。羨ましいです!!
それにしても、スタンダートが小さく、ミニが成長してしまうって~(笑)。
アイラはミニにしたら成長し過ぎのようです(^_^;)。
骨格がしっかりし過ぎてしまいました。体重はかろうじてミニ!?
とーごう様のシェルティちゃんも見てみたいです!
ブログはされてないのですか?もしされていたら教えて下さいっ。
私も毎日日記を書けないので、とても不定期ですが、こんなアイラで
良ければ、是非また見てやって下さいm(__)m。
これからどうかよろしくお願いいたします♪

JINパパ様

す、鋭いですね。
ユニクロってバレました(^_^;)!?
ユニクロでアイラ売ってたら、、、私は見なかった事にして
素通りしているかも(笑)。
JINパパ様、是非買ってやって下さい。
ものすごい後悔されると思いますが^_^;。
JIN君も忘れっぽいんですね~。
そーいえば、でっかいぬいぐるみをつけられても、平気でしたっけ。
あれから増殖してなさそうで安心しましたが(笑)。
テープ貼ったままふつーにされたら、こっちの方が笑ってしまいますよね。

ちゅみちゅみ様

脳みそが相当軽いようで、アイラはすぐに忘れます。
必要な事まで忘れてくれるので、ちょっと困ってしまいますが。
可愛いといいますか、間が抜けてるというか・・・。
このテープ、私がお風呂から上がっても、まだでこちんに貼りついてました^_^;。
そのまんま寝てるので、不憫になって取ってやりました。
気持ち悪い、とか、気になる、とか全く無いようです。
つみれちゃんは、同じ女の子でもこんな事ないですか??

シェルママ様

シェル君も、同じ事しますか?
仕草が面白いので、ついついやってしまいますよね(^^ゞ。
シェル君はちゃんと自分で取れるのでは??
アイラは、他の事に気が行くと、すぐにさっきまでの事を忘れてしまいます。
素晴らしい鳥頭です。
多分カラスの方が賢いです。
でも、こんなアイラでも可愛く思うのが飼い主ですよね~(^_^;)。


プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
