スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはボールじゃありません

東京のフェリックス君。
シン君とアイラと同じお里のハンサム君。
フェリックス君1


やっぱりどことなく似ています。
シン君は生フェリックス君とは会っている仲。
アイラもいつか会えるかな。
フェリックス君2


さて、遊ぶ時は思いっきり走り回るアイラ。
P7053273_convert_20110706024033.jpg


暑くてもボール大好き。
散歩にボールは欠かせません。
P7053272_convert_20110706024011.jpg


遊んでいるか寝ているか。
とってもシンプルライフ(笑)。
P7053271_convert_20110706023953.jpg


仕事中、母から携帯にメールが。
「大ちゃんのトマト、自分のと間違って?ビニール袋から転がして投げろって!
 家の中ジュ-スだらけになるっちゅうねん。」
・・・・意味不明。
ついでに写真も意味不明。
トマト

引っ越し作業でバタバタの最中だったので帰宅してから詳細を聞いてみると
大ちゃんのトマトを買って来たビニール袋に入れたまま床に置いていたらしい。
晩御飯の準備をしていると、いつものように足元にボールを咥えて来て
ゴロンと転がす。
投げろって事。
余裕のある時は投げたり蹴ったりしてやってるらしいが、この日は忙しくて無視。
何度も何度も咥えて持ち上げてはゴロンと転がすのでふと下を見ると・・・
ボールじゃなくトマトだったらしい。
写メで送ってきたトマトを咥えては足元にゴロンゴロン落としていたアイラ。
トマトもご飯で食べてるくせに、食べるより遊ぶ事をチョイス。
でもねアイラさん、これボールじゃありませんから(^_^;)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~そういう意味だったんですね(笑)
もう一回読み直したら言いたいこと分かりました(^o^)
アイラちゃん、匂いで分かってるはずなんで
構ってほしかったんでしょうね!
加減して咥えてるのかな?

シェルママ様

そうなんですよー、私もメールが届いた時は全く意味不明でf^_^; 。
なんかわからんから放置しちゃいました。
説明を聞くとなるほど~だったんですけど、あのメールで分かれって方が
無理ありますよねっ?
トマトって分かって咥えたんでしょうか?
ワンコだから絶対に匂いでわかりますよね?
それなのに食べずに遊べって催促する変な犬なんですよ。
加減して咥えていたようで、歯型さえついてませんでした。
あんなすごい歯しているのに笑えますよね。
それほどボールは大事に扱ってるって事なんでしょうが
飼い主も大切にしろよーって言いたいです(笑)。

ポシェットなら、完食間違いなし。何個でも!!!
遊んで~だなんて、アイラちゃんてば、いい子じゃないですか。
昔は、レジ袋から顔を出した大根を食べてたポシェット。
変な子だったわ。

あたし・・・お母さんからのメール、すぐ的確に意味分かったんですけどe-456
やはり同世代には余裕で理解できる内容やけど?e-348
ボール代わりにして食べてしまわないアイラはある意味凄ない?e-350
来斗ならこっそり隠れて食べてしまうやろうなぁ~
てか・・・トイのへそ天寝姿が誰かに似てると思ってたら・・・アイラやったんやぁ~~e-447
まぢアイラの寝姿の猫版がトイだと思ってくれ・・・e-351

姉さん・・・コメント有難うね。
一昨日元気に退院してきたよ~e-319
ご心配おかけしましたe-466まだ闘病は続くだろうけど、益々元気さがパワーアップしてるとんでもねぇ~おばはんになってますので、これからも宜しくねe-266

食欲より遊びの方が優先順位が高いんでしょうね!にしてもあの牙で
トマトを傷付けない所がミラクルですね。大雑把そうで実は繊細な神経の
アイラちゃん・・・でも寝方は大胆っていうか豪快です・・・

ポシェママ様

ええー、ポシェットちゃん、食べちゃいますか!?
絶対にそんな事しなさそうなのにっ。
しかも何個もって(笑)。
食べちゃうのも困りますが、人間様が食べようと思ってる物をおもちゃにするのも
いかがなものかと(^_^;)。
しかも何度も何度もゴロンゴロン転がしたらしくって。
ポシェットちゃん、袋から出てた大根まで食べてたなんて。
意外に食いしん坊さんですね(笑)。
水気が多くておいしかったのかも♪
今はプラム君が何をしでかしてくれるか、実は楽しみにしてる私です(#^.^#)。

来斗君のお母様

来斗君のお母様~、お帰りなさい~!!!
大丈夫?大丈夫?
まだ痛みとかあるでしょ?
暑い季節だし無理しちゃだめですよ。
これからの通院も大変だとは思います。
でもでも私も一杯応援してます!
良かった良かった、退院おめでとうございます。
来斗君の喜びよう、すごかったでしょうね(笑)。
しかーし、母の訳の分からんメールを見てすぐに意味が分かった来斗君のお母様、
おさすがでございます(笑)。
同世代なんかじゃないですってー(笑)。
来斗君のお母様のお母様くらいの年じゃなかろうかと。
でも母のやる事どうし、わかりあえるものがあるんでしょうかf^_^; ?
トマトを食べずに遊ぶアイラ、確かに変な意味で凄いかも(-.-;)。
普通は食べるって思いますやん?
それで遊ぶとは・・・・謎の行動。
トイちゃんのへそ天、アイラみたいなんですね。
そやけど猫やのにそんな油断しきって~、さすがトッちゃん(笑)。
来斗君のお母様も来斗君もアメさんもトイちゃんも、みんなお元気そうですね。
ひとまず安心しました~♪

JINパパ様

トマト、普通に考えたら食べますよね??
あのごっつい牙で傷もつけずに何度も何度も咥えてはゴロンって
転がしていたようです。
トマトも丈夫だったんでしょうがf^_^; 。
とにかく遊びたかったんでしょうが、ほんとに変な犬です(笑)。
ボールを扱う時は、アイラらしからぬ丁寧さなのかもしれません。
もっと他で繊細になって欲しい物です。
寝姿、ほんとにいつも見事なまでに上向いてはります。
JIN君もこんな感じでしょうが、毛深い分もっとえらいことになってそうですね(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。