

実力です

先日帰宅すると私宛郵便が。
001_convert_20110710011045.jpg


中を開けてみると可愛い袋が出てきました。
002_convert_20110710011111.jpg


早速ヤジ犬アイラが登場。
003_convert_20110710012154.jpg


中開けてみよっか。
004_convert_20110710012131.jpg


ジャ~ン♪
005_convert_20110710012216.jpg


Loveちゃん&Eveちゃんのママ様からの頂きものです♪
006_convert_20110710012235.jpg


これがLoveちゃん&Eveちゃん。
とっても美人な姉妹なんですよ♪
パパ様&ママ様とアジリティを頑張ってるお嬢様方です。
007_convert_20110710012252.jpg


可愛いおリボンでしょ~。
でもおリボンに見えておもちゃなんですよ。
008_convert_20110710012306.jpg


カラフルで形も可愛いので思わずリボン扱い。
009_convert_20110710012351.jpg


どうして頂いたかって?
おねだりしたわけじゃ~ありませんよ!
私の実力です(笑)!
010_convert_20110710012414.jpg


Loveちゃん&Eveちゃんのママ様がブログ一周年を記念してクイズをされたんです。
それを見事(1問だけ)当てたんです~♪
011_convert_20110710012431.jpg


おもちゃだけじゃなく、おやつまで。
ささみしっとりパイ。
お菓子みたいになっていて高級です。
012_convert_20110710012502.jpg


「りあんちゃん、欲しいでしょ~♪でもあげな~い!」
と意地悪アイラ炸裂してます(笑)。
013_convert_20110710012521.jpg


Loveちゃん&Eveちゃんのママ様、有難うございました♪
お教室、いつお邪魔できるかわかりませんが、その節は宜しくお願い致します。
014_convert_20110710012536.jpg

おもちゃもお菓子はすぐにはあげません。
もったいぶってチビチビと(笑)。
こんな高級なおもちゃやお菓子、家では絶対買えないですからっ。
いつになるかわからないけど、もらえる日を楽しみにね、アイラ♪





コメントの投稿

非公開コメント

姉さんの実力でアイラちゃん
いっぱいもらえたんですね(*^_^*)
こんなかわいいリボンみたいなおもちゃあるんですね!
もったいぶらずにさっさとくれな暑いからカビ生えるよ!byアイラ (笑)

アイラちゃん、たらいの洗濯気持ちよさそう~(^o^)
シェルもドロドロやのに洗う時がないです^_^;
ヒゲも伸びて汚い顔です~

似合ってる~(*^_^*)

アイラちゃん、おリボン似合ってるねえ。
って、おリボンじゃなかったねv-410
アイラちゃん、いっぱい遊んでね。
ほどけちゃったら、お姉さんに編み編みしてもらってね。
喜んでもらえて、私も嬉しいですv-344
また、お目にかかれる日を心待ちにしています。

素敵なプレゼント、おめでとう~!!!
引っ張りっこしたら、たのしそう!


ふふふ。
コリークラブの会報に、審査会の入賞者の成績がでてましたよ。
こちらも、姉さんの努力の結果ですね。
おめでとう。

シェルママ様

おっほっほっほ~、そうなんですよ、私の実力で!
アイラってば恩恵に浴しましたのですよ~。
可愛いおもちゃですよね。
とっても女の子らしくて。
アイラには似合わないですけど頑張って女の子らしい遊びをしてもらおうと思ってます。
シェル君なら一瞬でほどいちゃいそうですね(笑)。
カビが生えても私が食べないからいいもんね~。
チビチビしかあげられませーん(笑)。
だってとっても高級そうで美味しそうなんですよー。
そうそういつもあげるわけには行きませんから。
アイラもたらいは気に入ったようです。
冷ためのお湯を張ったので、プール感覚で浸かってました。
シェル君、お腹で滑り台滑ったりしたら汚れてますよね(笑)。
ヒゲもボーボーですか?
ヒゲって切っても切ってもすぐに伸びますよね。
永久脱毛してやりたいですわっ。
パパ様やお姉ちゃんたちの予定があえばシェル君もお風呂ですね。
シェルママ様、また写真撮るだけで楽しようとしてるでしょ~(笑)。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

おもちゃとお菓子、本当に有難うございました!
とっても可愛いし、お菓子は美味しそうだし♪
おもちゃとは思えなくてついついリボンと呼んでおります。
もったいなくて噛むなよ~ってアイラに言い聞かせたり(笑)。
ほどけたら編み編み・・・三つ編み出来ない女なんですけどっ(^^ゞ。
やっぱりリボンとして使おうかなとか思ったりして(笑)。
ほんとに色が可愛いですよね♪
とっても嬉しくてまだまだ飾ってます(^.^)。
1問しか当ててないのに本当に有難うございました!
Loveちゃん&Eveちゃん、まずは納涼祭でしょうか?
頑張ってくださいね。
涼しくなったらお邪魔しようかなぁとか根性なしな事を思ってます。
なんて、職場の引っ越しが落ち着いて新しい環境にも慣れたら
お邪魔したいと思います。
どうかよろしくお願いします!

ポシェママ様

クイズの答え、一問しか当たらなかったのに頂いちゃったんです(^^ゞ。
しかもこんな可愛いおリボンみたいなおもちゃなんですよ。
そして我が家では絶対に買ってあげないような高級おやつも。
引っ張りっこ、もったいなくて出来ませーん。
ポシェ家ではその内、ポシェットちゃんとプラム君で引っ張りっことか
出来るようになるかもしれませんね。
Loveちゃん&Eveちゃんも二人で引っ張りっこしてるんですって♪
とってもかわいいお写真がブログに載っていました。
近々ポシェ家でも見れますね!
コリークラブの会報?
薄い冊子みたいなのですよね?
昨日届いていたような。←まだ開封してなくて(^^ゞ。
成績出てるんですか!?
ひょえ~、恥ずかしい~。
帰ったら見てみます!
すごい昔の事のような気がします。
ちょっと恥ずかしいですね(*^。^*)。
改めて、有難うございます!

ヤジ犬( ゚∀゚)・∵. !!
そりゃ、ナゾの袋を見せられたら気になるわよね~、アイラちゃん!
ササミしっとりパイ・・・
「ウッ・・・ほ、欲しくなんかないんだからっ!
  でも1粒くらいもらってあげてもいいんですのよ!」 byりあん
豪華なプレゼント、当たってよかったわねん♪
なんて美人姉妹なんでしょ。
そして運動神経抜群ときてる!
りあんの自慢できるところは・・・食欲だけか・・・(´Д`|||)

いいなあ

アイラちゃん、かわゆし~
おやつまでもらって良かったね。
え~っ!アイラちゃん、コリーファンシーに載ってるの?
早速、チェックしちゃおう!

秋は岡山の審査参加しますか?
なかなか、腰の重いリンココです。
暑いとリンが動かないしねえ。
また、どこかの展覧会で会えるかもしれませんね。
そのときはよろしくです。

りあんママ様

ビビリっ子のくせに好奇心旺盛で、とりあえず何でもかんでも顔を出してきます。
まさにヤジ犬なんですよ~。
ナゾの袋、きっと良い物が入ってるって直感があったんでしょうね。
「ササミしっとりパイ、欲しくないのん?1粒くらいなら味も分からんし
 ほんならいらんね~、りあんちゃん。」byアイラ。
なーんて、段々意地悪な大阪のおばちゃん化してるアイラだったりして(笑)。
なんて言ってるアイラも実はまだ食べてないんですよ。
豪華過ぎてもったいなくて早々あげる事はできません!←ケチ。
Loveちゃん&Eveちゃん、美人さんなんですよ~。
お二人とも運動神経抜群だし。
天は与えるところには二物の三物も与えちゃうようです。
慌て者アイラは貰い損ねて生まれてきたようです(^^ゞ。
りあんちゃん自慢の食欲、確かに広報部長を務めるだけあって
一歩ぬきんでてますよね(笑)。
アイラの食欲も相当ですが、POPWANさんでのりあんちゃんには及びません(爆)。

Lynnecoco様

「かわゆし」だなんて有難うございます!
おもちゃだけかと思ったら高価なお菓子まで頂いちゃいました!
コリーファンシーに名前が載ってるようです。
私も写メで送ってもらったの見ただけで、まだ開封してませーんf^_^; 。
週末にじっくり見る予定です(笑)。
予定は岡山なんですか?
あれ、京都って噂を耳にしたんですが?
岡山はショーの審査ではなく訓練ですか?
そんな予定もコリーファンシーに載ってるんでしょうか?
すみません、週末しっかり見てみます!
どちらにしろ、私の運転ではあまり遠くには行けないんです~。
岡山は。。。ちょっと無理かもっ(>_<)。
ほんとにお会い出来たら心強いのに~。
その時はこちらこそ宜しくお願い致します!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
