スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブジェ

深夜、部屋に寝に行くとこんなホラーなオブジェが布団の上に(-.-;)。
P6163045_convert_20110627021317.jpg

このオブジェ、毎夜姿が変わるらしい。
夏の夜、ちょびっと涼しい話(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お布団の上で寝てるんやね~
ラッキーは玄関かお父さんの部屋(冷房ガンガン)の畳の上だよ
暗闇でこの眼光線は怖い(?)
「お姉ちゃんお先に~」って振り返ってるよ、かわいい~~

ばたばたで、停滞してたブログをようやく復活しちゃいました!
冬場は嬉しいですけど、夏場にお布団ぬくめてくれなくてもいいのに、
頑張って温めてくれますよね・・・
我が家のでっかいのは、私の布団で枕までつかって温めてくれるので
辛いです・・・

ソルティドッグ様

冬は湯たんぽ代わりに使っていたんですが、これからの季節は暑いんです。
でもアイラの為だけに冷房はもったいないので結局オールシーズン
一緒の部屋で寝ていますf^_^; 。
ラッキー君もちゃんと涼しい場所で寝てるんですね。
自分の部屋に寝に行くのに電気をつけると、先に寝ていたアイラが
こんな眼光線出して振り返ります(笑)。
いつもはもっと「安眠妨害!」って迷惑そうな顔してくれます。
自分の部屋やのに、「あ、ごめんごめん」とか言って入ってる私って(-.-;)。

JINパパ様

見ましたよ~、復活ブログ(笑)。
お忙しかったんだろうなぁと思って待っておりました。
冬は湯たんぽ代わりなので大歓迎なんですけどね。
夏場はあっついねん!って(^_^;)。
犬って体温高いですもんね。
JIN君、枕まで温めてくれてるんですか。
それはかなり有難迷惑(笑)。
せめて頭は冷たい枕に置きたいですよね。
きっとJIN君も自分の布団だと思ってるんでは?
で、後から来たJINパパ様に仕方がないから少し譲ってあげようって
優しい気持ちなのかも(笑)。

アイラちゃんは,お姉さんと一緒に寝てるんでね。
居るとは,分かっていても,こんな目で迎えられると
ちょっと怖いかも知れませんね(笑)

家のも、一緒の部屋で寝ますが・・
扇風機を付ければ、扇風機の前・・
クーラー付ければ一番風が来易いとこ・・
どちらもない時は,冷たい床を探して・・
あっちにコロリ・・そこが暖まったら・・
違うとこにコロリしておりますよ。

今年は未だ無いですが,”私とっても暑いの~~”って
態とらしく・・はは~~言いながらながらベットに
上がって来て・・旦那にクーラーを付けてもらっている
事も有りましたよ。

そのオブジェね、
暗い部屋を眼光で照らしてくれてるんですよ~!
夏の暑い夜だけれど、お布団も温めておいてくれるとかなんとか(^o^)

それにしても、夏もお布団の上で寝るんですね~。
りあんは冷たい床がお好みですよ(^m^)

ホラーなオブジェだけど、可愛い…
「来るの遅いe-442早く寝なさい」って
言われそう(^^:)

う~ん、
やっぱりお布団温めてますよね~

ハハハ~!
なんか、おもろいです(^O^)
夏は温めてくれんでも・・・って感じですね(^_^;)
で、このまま一緒に布団で寝るんですか?
シェルはもらったクールボードにベタ~って寝そべって
寝てますよ(笑)

冬はとってもありがたいんですが夏場はちょっと・・・
我が家のオブジェはエアコン&扇風機の風が当たる一番良い場所を陣取ってます。
寝に行くと来たんかって迷惑そうな顔され譲ってもらえません。
まだまだ夏本番じゃないですが涼しい季節が待ち遠しいですね。

私には、                      
「姉さん、かも~~~~~ん。」
と言ってる気がします。

眼光鋭く、でも背中に色気がwwww

一緒に寝てくれるなんていいですね。
うちは寝るときもあり母べったりです。
ワンコと一緒に寝る、うらやましい~~~~。

いや~んv-12
暗闇になにかいるv-39
写真やと怖くみえるよね。
実際はめっちゃ可愛い姫なのに~v-344

我が家では私がクーラーの寒さ(28度なんだけどv-356
に負けて、一人で寝てるよ。
シンはパパと一緒に寝てるし。
ますますシンがパパっ子になるわv-399

可愛いオブジェ!

こんな可愛いオブジェなら、大歓迎だわe-266
アイラちゃんは、お姉さんを起こさないからいいですねえ・・・
ウチは、Eveがなかなか寝れなくて 暴れてるし、
Loveは、神経質で すぐ起きちゃうし・・・
で、今は リビングで寝ている二人です。
本当は、パパは娘達と寝たいんだけどねえv-388
アジでよっぽど疲れた時だけ、ヘソ天で一緒に寝てくれます。

ありす様

いつの間にか一緒に寝る事になっておりまして(笑)。
母が私の布団にポトンと捨てて行くので、私が行った時は爆睡。
電気付けたらたいがい迷惑そうな顔されます。
写真を撮ると目がビーム(-.-;)。
ちょっとホラーな感じがしますでしょ(笑)?
ありすちゃんも一緒に寝てるんですね♪
犬って涼しい場所をよく知ってますよね~。
うちも冷房がついてない時は冷たい床を探して寝てます。
が、私のベッド、結構高いんです。
危ないので勝手に乗り降りさせないようにしているので
一度ベッドの上に置かれると暑かろうが寒かろうが動けないアイラです。
まぁ、ベッドに冷風が直接当たるので暑くは無いはず。
ちょっと涼しい時はしっかり布団にもぐりこんでるようですし。
なにより私の足置きクッションにもたれて寝るのがお気に入りです。
ありすちゃんも知能犯ですね。
ちゃんとクーラーつけてってアピールと、アピル相手をわかってるんですね(笑)。
これから梅雨が明けたら夏本番。
毛物と寝るのはクーラーなしでは無理ですね(^_^;)。

りあんママ様

オブジェの眼光、めっちゃちっちゃいんで暗闇を照らされても
いまいち有難味がないかも、、なんですよ~。
しかもオブジェのくせに体温高いしっ。
何一つ良さげな事がないオブジェ。
りあん家のオブジェは芸達者ですもんね♪
夏の私の部屋、冷房効かせております。
なんで布団の上でもクッションの上でも快適なはず。
アイラ以上に私が暑さに弱くってf^_^; 。
夏はエコとか節電とかあんまり協力出来なさそうです(涙)。
冬は自前の脂がかなり役立ってるんですけどね~。

みかん母様

みかん母様のお家にも二つほどオブジェがありますよね(笑)。
そちらのオブジェはとっても可愛くてホラーにはならなさそうですが。
「来るのが遅い」って顔は毎回されます(-.-;)。
ものすごい迷惑そうなんですよ。
私の布団なのに謝りながら入る自分が悔しいっ。
やっと入れて頂いた布団はぬくぬくですしね(涙)。
冬は感謝♪って思うんですが夏場は・・・。
なんでこのオブジェ、こんなに体温高いんでしょうね~。

シェルママ様

怖い目でしょ~!!
毎回ものすごく迷惑そうな顔で迎えてくれます(-.-;)。
私の布団なのに、遅くなってごめんね~って言いながら
入れて頂いております。
あったかくてホカホカになった布団にっ(=_=)。
勿論このまま一緒に朝まで寝ます。
たまにアイラを蹴ったり蹴られたりしますが、なんとかケンカにならずに
寝ていますよ(笑)。
シェル君、クールボード使ってくれてるんですね。
嬉しいなぁ(#^.^#)。
アイラはびびって一度も乗れませんでしたから。
シェル君の快適な夜に役立ってるなら嬉しいです(笑)。

ちゅみちゅみ様

そうなんですよ~、冬はありがたいんですけどね。
夏場はかなり迷惑してます(^_^;)。
ちゅみちゅみ様家の3兄弟、それぞれ好きな場所がありそうですね。
やっぱりにーたんが優先権あるんでしょうか?
それとも紅一点さんが??
自分が勝手に先に寝てるだけのくせに、後から行って電気付けたり
音立てたりするとものすごい迷惑そうな顔されますよね!?
思わず謝ってしまう自分が悔しいです。
3兄弟は譲ってくれないんですね(笑)。
空いてる隙間にお邪魔しま~すって感じでしょうか(^^ゞ。
梅雨も明けないうちから秋が待ち遠しいアイラと私です。

あり様

「かも~~ん」かなぁ(笑)!?
背中に色気あります(爆)??
「ん"あ~、まぶしいんじゃ~」って心の声聞こえてきませんか?
歓迎なんて全然してくれないですよー。
一緒に寝てくれるというか、職人、アイラ大事過ぎて一緒に寝て
万が一蹴ってしまったらとか思うとうかうか熟睡できないらしく
数日でギブアップしてました(笑)。
その後私の部屋にお引き取り。
えんじゅ君はママっ子なんですねー。
まぁ、男の子ですから仕方ないですね。
あれ?男の子ならあり様とも寝てくれそうなのにー。
今度強引に母部屋から拉致ってみましょー!

シンママ様

怖いでしょ、ホラーでしょ!
これで「うー」とか牙剥かれたら・・・・山に捨てに行くわっ。
ペットセメタリーみたいになりそで怖い怖いf^_^; 。
実際も狂暴な姫でござるよ。
28度に負けてるの!?
きっとうちの家、もっと冷え冷えでございます。
我が家、人間の方が暑さに弱いかも(^_^;)。
親も年なんで無理はしないで冷房は使ってもらってます。
シン君、どんどんパパっ子やん。
どっかのアイラと同じ匂いがプンプンやで(笑)。
靴下履いて腹巻撒いてセーター着てでもシン君と寝よう!
って、そこまでせんでもえっか(笑)。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

ええー、こんな怖いオブジェ、大歓迎ですかっ!
Loveちゃん&Eveちゃんのママ様のお家なんてAKBみたいな子達がいますやーん。
ピチピチで可愛いですもん♪
アイラ、飼い主と一緒で良く寝るので、今のところは問題なく二人でグースカ
朝まで寝ています。
付き合い良いので休みの日は昼前まで一緒にグースカピーと(笑)。
多少寝返りでアイラを蹴っ飛ばしても、負けずに蹴り返されるんで
無意識に足を移動したり体の位置を変えたり。
電気消したら速攻寝てくれてます。
Eveちゃん、寝つき悪いんですね。
暴れてるのか(笑)。
アイラは寝るまでに大暴れしてますよー。
散々相手してから寝てるせいか、布団は寝る場所って思ってくれてそうです。
私が起きてもまだ寝てる時ありますし、「起きる?」って聞いても、寝てたい時は
ぷいっと顔をそむけてまた寝ます(-.-;)。
こんな勝手ちんなアイラなんですよー。
パパ様、そりゃ一緒に寝たいですよね。
職人もチャレンジしてましたが、アイラに気を使って寝返りも打てないで
心底自分が疲れ果てたようです(笑)。
リビングで寝んねでも、LoveちゃんとEveちゃん二人だから寂しくないですもんね♪
いつかパパ様と川の字で寝られることをお祈りしてます(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。