スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグニュースです!

アイラがミニシェルティだという幻想を持ち続け
ミニシェルティだと詐称し続けたブログタイトル。
やっと現実を受け入れる気になりタイトル変更。
詐称中に引っかかったシン君ママ。
ものの見事にアイラと同じお里から男の子を迎えた。
詐欺った気分に申し訳なかったが、そのシン君、ちゃ~んとミニ!!!
体重4kgらしい。
散々今まで勝手に親気分で書いていたシン君日記。
それもいよいよ終わりの時を迎えました。
なぜなら・・・・

シン君パパ&ママがブログを始められました~
これです!
シンと一緒に ~小さなシェルティー日記~



皆様、是非是非シン君パパ&ママのブログを見て下さい。
そしてコメントを残して頂ければ嬉しいです♪
だってだって~、偉そうにシン君家に送り迎え付きで押し掛け
ブログを書くまで隣で見張っていたのは私なんですもの~(=^・^=)。

何事にも真面目に取り組むシン君パパ&ママ、もちろんブログも真剣勝負(笑)!
とっても一生懸命書かれていました。
いきなり素敵なお出掛け話ですよ♪

アイラとともにシン君家に押し掛けた話しは、明日にでも書きまーす。
皆様、今からすぐにシン君ブログへGOざますよ~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!!

シン君ちのブログ、覗いてきましたv-363
こないだ、アジリティー広場で シン君パパにお会いした時には、
まだまだ始められる素振りはなかったんですが、
着々と準備されてたんですねv-410
シン君情報を 素早く知る事が出来るので、嬉しいです。
早速お気に入りに入れて、パパにも見てもらおうっとe-266
アイラの姉さん、ブログ開設までのご指導、お疲れ様でしたe-466

あはは!
隣で見張ってたんですね
私にもレクチャーしてほしいわ
動画とか
でも教えてもらっても、たぶん覚えられないおばはんやし!

シンくんとこもう行って来ましたよ~
シン君4キロ!なのね
ラッキーは16キロよ
割り切れるやん
ってシン君4頭分なのか!
でも17に乗ったこともあったのに
なんでか獣医さんのところに行くたび
体重が落ちてるの。。。。
うらやましいっていうか、なんていうか。。。

暑いからテニスのときやいつものハードなお散歩のとき
気をつけてね~~

オフ会とかでの、シンくん見てましたよ♡
小ちゃくって可愛い子ですよね。
アイラちゃんのお里は、ミニシェルティって
うたってますよね。ミニじゃあ無いんですか?
家のなんか・・多分アイラちゃん2頭分?
次は、大きく成んない子にしよ~~
だって、重くて・・・抱っこしてられない(涙)
では,シンくん、とこにGoします~~♡

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

早速シン君ブログ見て下さったんですか。
有難うございます~!
シン君パパ、Loveちゃんの体調心配されていました。
ちょうど病院帰りでいらしたとか?
シン君のパパ様もママ様もお仕事がお忙しそうなので、合間を縫って押しかけ見張りに
行っちゃいました(^^ゞ。
これでシン君情報は完璧ですよ~。
成長期のシン君ですから、色んな話題がありそうですよね♪
会う度に良い子になっていて私も驚きの連続なんです。
なので、私もブログが始まってとっても嬉しい一人です(#^.^#)。
私なんて送迎、ご飯、おやつ、お土産付きのとってもVIP待遇で
冷やかしに行っただけでした(~o~)。
何一つお役にたてず隣で見てただけ~、でしたからっ。

ソルティドッグ様

おほほほ~、まさに隣で座ってて見てただけ~の私でした(^^ゞ。
私も教えてもらった事をそのまんまオウムみたいに伝えるだけで。
シン君ママ様、とっても理解が早くてさくさくご自分で更新されてましたよー。
動画、実は写真を縮小したりアップしたりするよりずっと簡単なんですよ♪
って私も教わったんですけどね(^_^;)。
今度私で宜しければやり方お伝えいたしますよ~♪
シン君ブログ、もうご覧になりました?
さすがお早い!
シン君、きっちりミニサイズでおさまっています。
どっかのお嬢さんとは違って(-.-;)。
ラッキーちゃん、ちょっと痩せましたね。
夏バテでしょうか?
それでも4倍f^_^; 。
でもラッキー君は骨格がしっかりしてるから太り過ぎじゃないですしね。
そっかぁ、シン君4頭分かぁ。
ラッキー君、健康診断に合わせてきっちり体重落とせる人ですね。
なかなかやりますな!
私なんて「もうええわぁ」っていう諦め派(笑)。
で、毎回体重にチェックが入り、後日健康相談室に呼ばれ「痩せろ!」って
指導が入ります。
私だって痩せたいわいっ!って逆切れしそうになること数回。
もう今では左から右に聞き流せるようになりました。
こんなに暑いのに、食欲は落ちず体重も維持!
ほんとにラッキー君のように痩せないかなぁ~。
テニスもお散歩もやってるのにっ。
きっとそれ以上に食べてるんでしょうね。
いえね、分かってはいるんですよ(-.-;)。
でもでも、いつまでも若くないですからハードなテニスと散歩には
くれぐれも注意します!
有難うございます。
ソルティドッグ様もすっかり咳は完治されましたか?
お楽になられているのなら良いのですが。

ありす様

今までは私が勝手にシン君を載せちゃっていました。
だって可愛くて可愛くて♪
ほんとに小さいのに天真爛漫子なんですよー。
ミニシェルティ、私が会った子はちゃんとみんなミニでした(^^ゞ。
アイラだけがなんか大きく育ってしまいまして。
それが我が家に来た生き物、みんな大きくなりがちなんです。
貧しい環境が良いのかもしれません。
ちょっとの栄養をがっつり蓄える体になるのかも・・・。
でかい、太い、がっちり・・・人間ともども犬もペットも魚も言われ続けましたから。
アイラも期待を裏切らずしっかり大き目に(-.-;)。
ちゃんとミニで貰ってきたのにこんな結果になってしまいました、トホホ。
ありすちゃん、お写真で見る限りそんな大きく見えませんよ~。
うちも先代は10キロ超えの重たいシェルティだったので、年老いた親に
この重さは無理だろなぁと思って選んだアイラでしたが・・・・。
親には「十分重たいわ!」って言われてます(笑)。
最近太らせたのでますます重たいんです。
シン君ブログ、行って下さるのですね。
有難うございます。
是非是非、これからはシン君ブログでシン君を見守ってあげて下さいませ♪

シン君も素晴らしい親衛隊のアイラの姉さんがついてるので、鬼に金棒
ですね!自分の事の様に喜びはしゃぐアイラの姉さん・・・らしいですね。
さっそく訪問&コメしてきましたからね・・・てんてん付けたらうちの子と
一緒の名前ですから。

私にはアイラちゃんも充分小さいですが・・・^^;

シン君の4kgなんてえんじゅの何ヶ月のときでしょ。
多分一瞬で過ぎ去っていったと思う。
半年くらいのときに7kgくらいだったはずなんで、4kgの時あったっけ??ですよ。

さっそくシン君のブログにも訪問させてもらいます(●⌒∇⌒●)

私も隣にアイラの姉さんに座ってもらったら、
まじめにブログ書くようになるんやろか・・・・。
何日サボってることやら・・・。

シン君ブログ、早速いったけど、アクセス殺到中で、アカンかったです。
また時間をおいて、見てきます。

それにしても、タイトル変更は思い切りましたね~。
私も1回タイトル変えたんだけど、すぐに戻しましたわ。
ま、本来ミニシェルティって犬種はないんだから、
これでいいんじゃないですか??

お知らせありがとう~
シンくんのブログ遊びに行ってきましたよ~
またひとつ、楽しみなブログが増えたね!

焼き肉のコメントでシンママさんがあったので
もしかして?と思ってのぞきに行きました(^o^)
読み逃げしてすいません^_^;
また遊びに行ってコメントしま~す(^o^)

早速、訪問&コメして来ましたよ~(^o^)/
アイラ姉さんが見張っていただけあって動画も有りで
楽しいお出掛け日記でしたね♪
また楽しみが増えました!!

JINパパ様

親衛隊というかおせっかいな近所のおばちゃんといいますか(^^ゞ。
私もシン君の日常を知りたいので、早く書け書けって急かしに行っちゃいました。
とはいえ、大したテクニックもないので最低限、写真を貼って日記を書く
だけしかお教えできず。
これじゃ家庭教師の意味ないですね(^_^;)。
アイラが縁でお知り合いになれ、なんだかシン君が我が子のようで♪
可愛くてしかたありません(#^.^#)。
JINパパ様もシン君ブログ見て下さったんですね。
是非是非、アイラとともにシン君も応援下さいませ。
なんてっても「゛」有り無しの違いだけですもの。
シン君もJIN君のようにフレンドリーになってきました。
人にも犬にも全く平気で、アイラがムッキーしても鳴きもせず
逃げもせずにそばに近寄ってくれます。
その内テポドンしだすかも(笑)。
フットワークの軽い行動力のあるパパ&ママですので、近々お会いできる
機会もありそうですね♪

あり様

いえいえ、生アイラ、絶対に小さくないです(^_^;)。
ご近所シェルティと大きさ変わらないですし。
ましてや今はデブりんアイラ、巨大です(笑)。
女の子なので、男の子に比べたら少々小さ目でしょうが、決して小さいとは
口が裂けでも言えない大きさになっちゃいました(涙)。
シン君はほんとにちゃんとミニです!
ちっちゃい、軽い。
でも毛吹きはすっごく良くなってきました!
可愛いんですよ~。
性格もどんどんフレンドリーになってて、この前なんか私にも熱烈チュウ
してくれましたから♪
アイラがムッキーしても怒らずにニコニコと。
良い男になりそうです(笑)。
シン君ブログご訪問有難うございます。
素敵なパパ&ママの元、シン君すくすく育ってます。
是非是非応援お願いいたします!
えんじゅ君ともご対面出来たら良いですね♪

ポン太様

送迎、ご飯、おやつ、お土産&涼しい部屋にワンコ達付でしたら
いつでも見張りに参りますよ~(^^)/。
え、いらないって(笑)?
ポン太様、今はブログどころじゃないくらいお忙しいから
仕方ないですよ。
しかもショーもない季節みたいですし。
お嬢様方が戻って来られたら、きっと山のようにネタも出てきますよね。
秋の(?)ショーシーズンも今から活躍が楽しみですし♪
シン君ブログ、早速行って下さったんですね。
え、アクセス殺到中!
是非是非また行って下さいね。
タイトル、気分転換とかではなく明らかに「詐称」だったのでf^_^; 。
さすがに罪の意識にかられだし(笑)。
ポン太様も変えられた事あるんですね。
あれ、で、戻しちゃったんですか?
やっぱり今のタイトルがしっくり来るんですね♪
ミニシェルティでいて欲しかったんですよ、うちは・・。
例えそんな種類がなくっても~。
なのになのにアイラめ~(-"-)。
まさかあんなにでかくなるとは・・・トホホ。。。
シン君はとっても元気でもふもふで、それなのに4kgなんですよっ。
予定ではこうなるはずだったのに~ぃぃぃ。

じゅんちゃん様

シン君ママにもじゅんちゃん様が師匠だとは言っております(笑)。
これから私たちの相談窓口となりますのでよろしくお願いいたします~<(_ _)>。
シン君ブログ、行って頂けました?
優しい素敵なブログなんですよ。
シン君ママの性格が出てます♪
是非是非これからもアイラともどもシン君もよろしくお願いします!
また合同オフ会とかあればお会いできますね。
といいますか、我が家より断然フットワークの軽いじゅんちゃん様にシン君ママですから
どこかで合流出来ちゃいそうですよ!

シェルママ様

シェルママ様、早いっ!
もう行かれていたんですね。
ブログ、始められましたよー。
是非是非コメントをお願いします♪
そしてこれからもアイラともども見守ってくださいね。
フレンドリーなシェル君とシン君なら仲良く遊べそうです。
アイラはすでにシン君にムッキーしちゃったんで(-.-;)。
レッスンででも会えたら楽しそうですね♪

ラーまあママ様

早い~、有難うございます~。
豪華な待遇で見張りに行って参りました(笑)。
至れり尽くせりとはこの事かってくらいのおもてなしを受けまして(^^ゞ。
シン君ママ、とっても上手にブログを書かれていて、おそらくすぐに
達人の域にいっちゃうと思います。
私の方が教えてよーってなるはず(笑)!
これからもアイラともどもシン君もよろしくお願いします!
杏ちゃんと同じくらいの大きさですよー。
男の子なので筋肉質ですけどっ。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。