スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立派な合格証

先日帰宅するとコリークラブから郵便物が。
開封すると3月に受けたCDPの合格証。
004_convert_20110612015823.jpg


とっても立派。
パロミノ様に申請するでって声掛けて貰わなかったらきっと忘れていた。
立派過ぎてなんかすごい事したみたい(笑)。
005_convert_20110612015854.jpg


性別、ちゃんと女の子になってるわ、良かった良かった。
ご大層な犬名はアイラの名前~。
完全に名前負けっ
006_convert_20110612015912.jpg


頑張ったアイラと合格証。
007_convert_20110612015929.jpg


賢そうに見え・・・る??
008_convert_20110612015950.jpg


この日、仕事帰りに初めてg.uなる店に行ってみた。
ユニクロより安い!
010_convert_20110612020003.jpg


今月後半、株主総会のお手伝いをすることになり、制服の下は白ブラウス着用とお達しが。
011_convert_20110612020019.jpg


汚れやすいので、ブラウスは色物ばかり着ている私。
「え~、白~」と思ったが仕方ない。
この店で990円で調達できた。
これなら汚れても惜しくない。
012_convert_20110612020046.jpg


ついでに半袖パーカーも買ってみた。
テニスや散歩の時に重宝しそう。
013_convert_20110612020101.jpg

でこちんにシール貼られても、貼られた次の瞬間には頭から消え去ってるアイラ。
鶏より悪い記憶力。
鶏でも三歩くらいは覚えてるらしいで。
気にしてないのでこのまま放置。
お風呂から上がってきたら「シール貼ったままで可哀想に」って職人が取ったらしい。
「あんたに怒ってたでー」って事だった。
こんな立派な合格証貰ったんだから、もちょっと賢くなってよね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~!
改めて
おめでとうございます
立派!立派!
誰にでもできることではないですよ
周りにすごいわんこが居過ぎるからわからないんですよ~
お父さんアイラちゃんに本当にメロメロなんですね~
先代犬くんも大事にしてらしたんでしょうね

大阪にもいろんなお店ができたけど
どこも行ってないおばちゃんより

良かったね!

アイラちゃん!アイラの姉さん!
頑張った甲斐の結果を確かめられて良かったね!
“合格証”が光ってみえるよ(^O^)
職人さんも誇らしいでしょうね!
アイラちゃん、本当におめでとう☆

ご無沙汰りんこでゴメンくさい。
ほんまに立派な認定証!
私も見た瞬間、おっ!!って思ったもん(^^)v
なんか、ショーより訓練の方が豪華な感じ(^o^;
お互いに犬の首にぶらさげとかなあかんなー(笑)
しかし、秋の事を考えると気が重い…(__;)

てか、姉さん!XLって( ̄□ ̄;)!!
まかさ、サイズじゃ無いやんな…(;^_^A

合格証、着たんだァ。
これ着たらまた嬉しくなったでしょ。
アイラちゃん立派だもん。
レオ置いてかれてるし、 少し追いつくまで待っててね。

シールのアイラ最高! でも何故かこのシール重たそう~ 

ソルティドッグ様

有難うございます~。
なんかめっちゃ立派なんですよ。
見てびっくりしました(笑)。
CDPは大丈夫みたいですよ。
かなり色々優しく採点して下さいますから。
小学校一年生の最初の通知表みたいに、良い事ばっかり書いてくれます。
最初から落第とかだとやる気無くしちゃいますもんね。
アイラの周り、ラッキー君をはじめ、優しい子、大人しい子、賢い子、立派な子等々
いつの間にかすごいメンツに囲まれていました(^^ゞ。
アイラ、その中でアップアップで埋没中~(笑)。
職人は興味無いふりして、合格証も嬉しかったみたいです(笑)。
アイラのやる事はすーべーて「可愛い」んだそうですからf^_^; 。
先代犬も晩年はとても大切にされてました。
最期の時は職人に甘えていましたから。
大阪も色んな店が増えていますが、京都にもコストコ出来るらしいではないですか!
結構お近くなのでは?
出来たら行ってみたいんですよ~。

アイラちゃんが,訓練を積んでいた事は,
以前読ませて頂いて・・知っていましたが
こういうのが,有るのですね.

アイラちゃん,いっぱい頑張ったもんね・・
合格おめでとうございますv-238

アイラちゃんってシルバーシオンの子なんですね。
ありすにも,少しシルバーの血が入ってますよ。
ひい爺ちゃんですが(汗)

香奈子様

有難うございます~♪
忘れた頃に合格証が届いて、あの大変だった日を思い出しました。
形で目に見えるというのはまた違った嬉しさがあります。
合格証、光ってますよ~♪・・・フラッシュで(^^ゞ。
訓練なんか・・・と言っていた職人も嬉しそうでした(笑)。
「そっかぁ、これが合格証かぁ、アイラ頑張ったな~♪」って
もうデレデレでしたよ。
ちょっとは賢くなってくれてると良いのですがf^_^; 。
そばに甘やかす人がいますからねぇ、困ったものです。

美容院の後の食べ放題の次が チュニジア料理 で、不二家のケーキバイキングときたから
姉さん大丈夫か? ってまさか 今回も食べ物ネタかと 少し心配していたら・・・
アイラちん よかったね~  あらためておめでとう~   あのお受験の頃思い出したら 懐かしいよね。 姉さん必死に頑張ったから 思い出にのこる合格証書だよね。
こんな凄い証書と一緒の写真の後に おでこにXLのシールって・・・ 姉さんっ・・・

パソコン様(名前がおかしいですよ~)

こんにちは、名前がパソコンになってます~。
立派な合格証だったので私もびっくりしました。
ちゃんと名前などが印字されてるのもすごいですよね。
ショーより豪華なんですか??
そういえば、クリスタルも訓練の方が良いってどなたかが仰ってたような!?
普段の言動はアホちん街道まっしぐらのアイラなんで、ほんとに首から
ぶら下げてアピールしておかないとっf^_^; 。
合格証コートでも作ったり。
秋・・・あと一回だけ合格したいですっ。
最近のアイラでは春以上にダメダメなんですけど。
XLでは何か問題でもっ??←声はとんがり気味でお読みください(笑)。
物事も服も締め付けは良くありませんから。
ゆったりゆったりがよろしいのですよ~。
・・・って、XLが普通に着てるサイズなんですけど何か??←やはりとんがり気味で。

レオパパ様

立派な合格証が届いてびっくりでした。
すごいですね、本格的。
レオ君は以前にブログに載せてはりましたもんね。
嬉しくなったというよりは、あの大変だった受験日を思い出しましたよ~。
もうガッチガチに緊張してて何をやったか記憶が・・・。
アイラ、全然立派じゃないです。
この前の練習も散々でしたでしょf^_^; ??
レオ君の方が絶対に賢いです。
秋が楽しみですね!
秋にはレオ家はみんな英語がペラペラになってますよね。
英語でのかっこ良い指示、楽しみにしてますよ~(笑)。
シールが重そう?
気のせい気のせい~♪

ありす様

えへへ(#^.^#)、有難うございます。
ほとほと困り果てるワンコだったんです。
今でもあんまり進歩はありませんがf^_^; 。
それでも、たくさんの方に支えて頂いて少しずつ進歩しています。
訓練で良い賞を取るのが目的ではなく、アイラの事を理解したいというところから
スタートしました。
周りの方々に恵まれて、挫けそうになっても励まして頂いたり。
ほんとに感謝してもしきれない結果がこの合格証でした。
だから見て頂きたくて載せちゃいました♪
アイラはシルバーシオンで貰ってきました。
静岡まで引き取りに行ったんですよ(^。^)。
そのご縁で知り合えた方もたくさんいます。
ありすちゃんもシルバーシオンの先祖がいてはるんですね。
親戚さんだと嬉しいですが、どうやらアイラの血統はあんまり
日本にはいなさそうらしいんです。
機会があれば血統書も載せたいのですが、写真に納まりきらなくてf^_^; 。

どるママ様

いやぁ、なんだか食べる事って続きません!?
宴会も立て続きで入ったり。
いくらでも食べられるから全然平気なんですけどね♪
食べ物ネタ・・・実はケーキバイキングの翌日も、同じ心斎橋で
クレープとラーメン食べたんですよね、えへへ。
食べ物ばっかりーとクレームも来たんで(笑)、ちょっとネタを変えてみました。
食べ物ネタなら毎日書けそう。
だってだって、好きなんですもの~(笑)♪
たくさんの方に応援して頂いた結果の合格証なので、是非見て頂きたくて。
ちょっとフラッシュでお見苦しかったですが見て頂けました??
どるママ様とジョリ先生のご指導と当日の応援もめっちゃ効いてます!
すごい昔のような少し前だったような。。。
必死過ぎて、よく分からないまま終わってしまいました。
ほんとに皆様に感謝の気持ちが改めて湧いてきました♪
また秋に向けて頑張らないとっ。
けじめとして、あと一回合格したい~。
おでこのシールに何か問題でもっ??
XLが問題?
パターンを変えれたとしても「L」どまり・・・。
「M」って字をお見せ出来る日は来るんだろうか・・・・(-.-;)。

わーかっこいい!
さすが姉さん&アイラちゃんペア♪( ´▽`)
XL、うん、わかります(笑)
ゆったりのほうが楽ですよね☆彡

すいませんm(_ _)m
サラサラロングのときの
みかん母の2回目のコメ私です(大汗)
ややこしくて申し訳ないっ。
でも6ヶ月カットしんでもあんま伸びないんですよー。

合格おめでとうございますv-315
色々あったからこそ、嬉しいんですよね~
アイラちゃんとの絆v-352光って見えます。


こんな素敵な合格証のあと…
皆さんのコメントに笑ってしまいましたe-466
XLにこだわりが・・・
皆さんのチェック厳しいですね~
って、私もそこに目がとまりましたe-459

アイラちゃん充分女の子に見えるし~賢いって!!
すごいちゃんとした合格証が届くんですね。
その前のガラス製の盾だけじゃないんだ。
いいな~いいな~~www

guってそんなに安いんや。
私は去年の年末に仕事でスーツ着なあかんくって、中のシャツを
ユニクロで1990円で買いました。
それでも大満足やったのにーーー
なんか損した気分だわ!!

姉さんに指摘されたんで、明日は朝から美容院でキレイキレイしてきます。
(でも家の近所という手の抜きっぷり!!w)

アイラちゃん、姉さん おめでとうございます。
立派な合格証
すごいです!!
尊敬しちゃいます。
アイラちゃん、今度 ぺぺたんを指導してください。

立派な合格証、素晴らしい!!
そんな頑張ったアイラちゃんのおでこにXL。。(笑)
職人さんが姉さんに怒ってた~が目に浮かびまたまた笑えて(爆)

はんちゃんと一緒に杏にもご指導をお願いします!

アイラちゃん おめでとう! すごいね。うちの仔では無理です!


姉さん 嫁入り前の娘なんですから サイズにはモザイク入れてくださいね!
                by    40歳 いつもスピン ショートカットのおばちゃんより

アイラちゃんの名前・・・素適ですよ~!なんとなくシェルティーの女の子って
名前だしね。うちの子スーパーマンですから・・・男の子ってわかりますけどね。
JIN君みたいな弱っちいヒーローでは困りますからね。できたらキャプテンジャックスパロウ
にして欲しかったです。
guは、ユニクロの更に若者向けって感じでサイズは随分細目なので、丈もユニクロより
若干短めの気もします。ユニクロよりワンサイズ上げて買いますよね!
私もつっこもうと思いましたが独身女性にって思って躊躇してました・・・・
立派な合格証には沢山の努力と思いが詰ってますから、重いですね!

合格証、おめでとうv-63

がんばった証(あかし)ですもんね。
ブログで書かれた以上の汗と、汗と、汗と、涙がいっぱい詰まっているはず。
ずっと進化し続けるアイラ&姉コンビです。
この合格証は、最初の一里塚ですね。楽しみにしてます。
で、どこで受けるの?

そして、皆さんも書かれているので、どうしようかと思った、
XL

これは成長をやめるべし。

みかん様

有難うございます。
かっこ良くは無く、もうわけ分からずがむしゃらで頂いた合格証ですf^_^; 。
XL、分かって頂けますぅ??
そうなんですよー、ゆったりの方が体にも良いですしね!
さすがみかん様、話が早いっ!!
あ、お母様とコメント勘違いしちゃいましたね。
こちらこそすみません。
お母様、若々しくていらっしゃるから~。
ブログ、みかん様乗っ取られちゃいますよ(笑)。
みかん様6ヶ月もカットしてないの~!?
みかん様も伸びにくいタイプですね。
同じだ!
それでも傷まないのは若いからですよね(^_^;)。
良いな~。

みかん母様

有難うございます。
あれからほぼ3カ月。
忘れた頃に合格証が届いて改めて嬉しさ噛み締めています。
ほんとに色々ありました。
そして現在進行形で色々あります(-.-;)。
フラッシュのお蔭でなんだか神々しいことに(笑)。
あれ、XL、あまりご縁がありません??
私なんてLは必ずお目にかかりますf^_^; 。
LLとか2Lとかとか。
大きい事は良い事なんですよ。
大は小を兼ねます!
ま、私の場合、XLでないと入らないですけどね~、オッホッホ~。

あり様

えんじゅ君のお顔の方が優しくて女の子に見えますよ~♪
アイラもずいぶん優しい顔にはなってはきましたけど、まぁそれはそれは
きっつい男顔してましたから(-.-;)。
合格証のクリスタルもリボンも、私だってもらったことないわーってくらいの
豪華な物なんですよ!
ほんとに一生の宝です♪
g.u.、ほんまに安いです!
g.u.行った後にユニクロに行ったら「高っ」って思いましたもん(笑)。
消耗品なんて安いもので十分です。
今度から是非g.u.で調達ください←なんか回しもんみたいですねf^_^; 。
お、そして美容院行かれたんですね。
なかなか腰上がらないですよね。
ショートだとボサってきたらうっとおしくて自主的に行きますが、伸ばしてるとか
長い人ってあんまり気にならないですもんね。
べっぴんさんにならはったんですね♪

ちゅみちゅみ様

有難うございます。
立派な合格証だったんですよ。
貰ってびっくりです。
一生の記念になります。
尊敬して頂くようなことでもなく~f^_^; 。
ぺぺたんの指導ですか?
めっちゃスパルタになりますよー。
歯型流血はざらって感じの指導ですか良いですか(笑)?

ラーまあママ様

立派な合格証が届いてびっくりでした。
本格的ですよね~。
シールとかリボンを手にすると、ついつい手近なものに貼りたくなりませんか(笑)?
ちょうど目の前にアイラが居て。
思わずペッタンと(笑)。
全く気にしないので放置してたら、それを見た職人が「なんて事するんや!」って
怒ってたらしいです。
めっちゃ猫なで声で「可哀想に、取ったろな。痛かったな~。」と言いつつ
丁寧にシール剥がしてたらしいです。
痛くもなんともないのにっ。
杏ちゃんにはラッキー姉ちゃんとまりん姉ちゃんってお手本がいつも一緒では
ないですか~。
うちはお手本がいなくて自由にさせ過ぎて偉い事になっちゃいましたからf^_^; 。
杏ちゃん、ちゃんとラッキー姉ちゃん見習うのよ~♪

きぃ様

有難うございます~。
もう一杯一杯で頑張った結果だったので、ほんとに嬉しいです。
だがしかし、あの頑張りはどこ行った~!?ってくらいダメダメ子ちゃんな
今日この頃なんですよっf^_^; 。
fooちゃんもぱっきんちゃんも全然困ったところなんてないので
こんな訓練の必要も無し!ではないですか。
うちも先代まではまさかこんな訓練しなきゃいけないなんて想像もせず。。。
勝手に良い子に育つと思ってたら手ひどい目に遭いました(-.-;)。
お陰で新しい世界を覗けたのですが、私達では入口でもう一杯一杯です(笑)。
これ以上奥には入れないですね。
なので増々記念の賞状となりそうです♪
あれ?サイズに何か問題でも?
XLが標準サイズだと思ってる私って~(~o~)。
だってだってー、今の服ってサイズ小さいっちゅーねんっ。←逆キレ!?
きぃ様こそ、そんなご年齢には見えませんっ。
だって子供みたいですもんっ(笑)。
最初見た時どこのお子さんかと思いましたらば、fooちゃんとぱっきんちゃんの
お母さんとか言ってるし~って驚きでした。
嫁入り前・・・・いくつになっても嫁入り前。
あ、短歌になった??

JINパパ様

名前、素敵ですか?
何人かの人には「名前負け」って笑われてます。
といってる私も「完全名前負けやなー」っていつも言ってやります(笑)。
名前はすごいでしょ~、ダイアナスターですよ~f^_^; 。
JIN君の名前、めっちゃわかりやすいです♪
弱っちくないですよ、JIN君。
ほんとに肝が据わってるから、どんな人にもワンコにもフレンドリーに
接する事が出来るんだと思います。
ほんとにスーパーマンですよ!
サングラスJIN君はちょい悪風ですけどね(笑)。
さすがJINパパ様、guもご存知ですか。
私は初めて行ったんです。
サイズ、細め短めなんですねー。
どうりで~♪←めっちゃ味方が居たって喜んでるらしい(笑)。
そうそう洋服は楽ちんでないといけませんからね。
XLが物議を醸しておりますが、何があかんの~!?って思う私は
もうすっかり別世界の住人に成り果ててるかもしれません。
友達と買い物に行っても、階が違うとか売り場が違うってざらですから(-_-)。
それが普通よ、文句ある?って域に達しているので、今後お気兼ねなく
突っ込んでくださいませ(笑)。
合格証、ほんとに色んな思いが詰まってます。
重たいですけど、すごく嬉しい重さです。
ずっと持ってられそうな感じです♪

ポシェママ様

有難うございます。
合格証、パロミノ様が声掛けて下さらなかったら申請してなかったかもf^_^; 。
ほんとにしょっばい涙と冷や汗と凝り固まった合格証です(^_^;)。
思い出に残るので、やっぱり形になると嬉しいですね♪
進化してますか!?
最近どうも後退気味な気がするんですっ。
アイラの目標は二里くらいなんで(笑)、出来れば秋にはゴールしたいんです。
予定はまだ出てないって、先日のレッスンの時に先生にお聞きしました。
あまり遠くには運転して行けないので、ほんとに近場限定となりますが(^^ゞ。
ええっとぉ、XL、そんなに非難ごうごうになるとわ~(笑)。
こちらはほんとに順調にすくすく成長遂げるんです。
多分、永久に成長可能かと思われます。
なんて言ってる場合じゃなーい(>_<)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。