スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱がせ魔

さっぱり洗濯後、綺麗になったアイラ。
089_convert_20110606025117.jpg


見えないけど綺麗になってるんです。
よ~く見ると、なんだかサラサラって感じがします(するはずっ)。
090_convert_20110606025132.jpg


アイラのお風呂と共におもちゃも総入れ替え。
クサクサの選手にはベンチに下がって貰った。
後でお風呂で踏み洗い。
そして登場した控え選手達。
次のお風呂まではスタメンで頑張って貰います。
久々のおもちゃをほとんどおもちゃ箱から引っ張り出したアイラ。

092 posted by (C)アイラの姉


新しいおもちゃが嬉しいのかテンション↑↑アイラ。
次から次へとおもちゃを噛み噛みしては堪能している。
ま、喜んで頂けておもちゃも本望。
それにしてもぬいぐるみ達、長持ちしてるわ。

093 posted by (C)アイラの姉


通称「ワンワン」。
このワンワン、青いパンツを履いているのだがすぐに脱げる。
時々、真っ裸のワンワンと遠くにポツンと落ちてる青いパンツが。
091_convert_20110606025146.jpg


アイラが脱がせるたびに気が付いた人が履かせる。
何が面白いのか、この後何回もワンワンのパンツを脱がせたアイラ。
094_convert_20110606025159.jpg


「ワンワン虐めるんやったら没収や!」と母。
095_convert_20110606025217.jpg


何回もパンツを履かせるのが面倒になったらしい(^_^;)。
096_convert_20110606025232.jpg


意地悪母。
アイラのお気に入りのワンワンを取り上げて窓枠に乗せた。
アイラ、欲しくて欲しくて仕方ない。
壁に傷いくっちゅーに。

097 posted by (C)アイラの姉

無事取り戻せたワンワン。
やっぱりこの後おパンツを脱がせたし(-_-;)。
またまた母に没収されたのは言うまでもない。
こんなささやかでくだらない争いが日々起こる我が家。
そんな平和に感謝。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイラちゃんおもちゃ大好きなんですね~
投げってポイッ!ってしてるのねー
なんてかわいらしいんでしょ
お母さんがわんわんをうっかり落としてくれてよかったね
アイラちゃんは家族のアイドルなのね
うちのラッキーは家族のウップン晴らしの標的になってる感じ。。
かわいそうだなぁ

題見て、脱がせ魔って何かと思いましたよ(笑)
アイラちゃん選手交代したら嬉しいんですね(^o^)
最後の動画、お母さんが楽しんでるように見えるんですけど~(笑)
毎回穿かせてあげるから脱がすのが
楽しいんでしょうね(*^_^*)

ソルティドッグ様

体調如何ですか?
少しは咳が治まってきましたか?
お辛かったですよね。
早く元気になって下さいね。
アイラのおもちゃ好き、最初は驚きました。
先代まではおもちゃなんて全然興味を示さなかったので。
投げてポイッ、するんですよ~。
偉そうに「遊べ」って感じでこっちに投げてよこします。
最初のうちはこっちも楽しめるんですが、あまりのしつこさに段々嫌気が(-.-;)。
母もそそっかしいので、意地悪してるつもりでも詰めが甘いです(笑)。
アイラにしたらラッキーって感じで、素早くワンワンを拾ってました。
アイラは職人にとってはAKB以上のアイドルだと思われます(笑)。
居なくなると家の中の火が消えたように思えると思います。
なんせ嵩高い犬ですからf^_^; 。
ラッキー君もソルティドッグ様のお家の中ではアイドルなんでしょうね。
って思ったら、ウップン晴らしの的なんですか~!?
優しいラッキー君だから出来る事ですよ。
アイラにうっぷん晴らしなんかした日には、5倍返しくらいでイタズラされそうですf^_^; 。

シェルママ様

きわどいお題でしたね(笑)。
ほんとにパンツを何回も脱がせるんですよ~。
いい加減にしなさい!って怒っても、また上手に脱がせてました。
どれもこれも年季の入ったおもちゃなんですけど、入れ替わると
その都度テンション上がるようです。
お手軽な性格です(笑)。
母、結構意地悪なんて、めっちゃ嬉しそうにやってるんですよ。
でも詰めが甘いので、いつも中途半端に終わってますがf^_^; 。
ワンコの必死な顔って見てて楽しいですよね←私も意地悪。
ワンワンのパンツ、毎回脱がされるんですけど、どうもすっぽんぽんでいると
何かが足りない気がしてついつい履かせてしまいます(笑)。
で、アイラがまた脱がせると。。。。
エンドレスで遊べるのが良いんですよ、飽きなくて(^_^;)。

お母さんも楽しんでいますね。でも職人さんが見たら怒りそうですね。
「アイラが可哀想 なんでいじわるするねん 変な子に育つやろ~」
ってね!

JINパパ様

意地悪してますでしょ~、うちの母ってば。
たまたま職人がいなかったから出来た意地悪で(^^ゞ。
そばに居たら「激怒」してたと思われます(笑)。
そうそう、まさにJINパパ様が仰ること言ってましたね。
JINパパ様、段々職人の思考がお分かりに。
JIN君のおじい様はここまで過保護じゃないですか??
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。