スポンサーサイト


シン君成長してます

久々登場、シン君。
繧キ繝ウ蜷帙ち繧、繝、_convert_20110510023340


アイラと私がヨタヨタしてる間も、着々と成長中。
繧キ繝ウ蜷帶蕗螳、_convert_20110510023409


シン君パパ様&ママ様も色々悩みながらも一緒に成長されてます。
繧キ繝ウ蜷帙♀蠎ュ縺ァ_convert_20110510023323


11月28日生まれのシン君。
もうすぐ生後半年を迎えますが、アイラみたいな「おキツネさん」にはならず
可愛いままです。
繧キ繝ウ蜷帙♀莨代∩_convert_20110510023303


レインコートもちょっと大き目。
あっという間にぴったりサイズになるんだろうなぁ。
繧キ繝ウ蜷帙Ξ繧、繝ウ繧ウ繝シ繝・convert_20110510023355


そして最新映像。
子供の日。
毛ももふもふしてきて、表情もきりっとしてきた気がします。
繧キ繝ウ蜷帛ュ蝉セ帙・譌・_convert_20110510023423

なんだかんだとしばらく会えていない私達。
寂しいんで、この週末くらいにデートするかもしれません。
そしてココだけの耳より情報。
シン君パパ様&ママ様、パソコンを使える環境を整え中。
もしかしたら、シン君パパ様&ママ様による「シン君ブログ」なんかが
その内始まるかもしれませんよ~。
また逐次ご報告しまーす♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シン君なんだかどんどんCOCOちゃんやJIN君の小さい頃に
似て来てて、たまにドキッとさせられます。
なんとも優しそうなとぼけた感じの目にとうらはらに、
やんちゃっぷりが可愛くってね!
やっぱりセーブルのパピーってだけで共通点も
有るのでしょうね!

シンくん、カラーも素敵だし中々の男前♪
どんなハンサムくんになるか楽しみですよね^^
毛がまだ柔らかそうで触りたい~。
うちのドデカいシンとは偉い違いです^^;
ん~、パピーの可愛さは尋常じゃないですよねぇ(>∀<)

なんかシン君めっちゃ可愛いなってるぅ~
きっと性格も穏やかになってきてるんでしょうねェ。

シン君、大きくなってますしなにより可愛い~❤
私もまたシン君に会いたいなー。
シン君、大きいわんちゃんにも物応じせず
ゆずを遊びにも誘ってくれたりと全くビビッていなかったので
将来がこれまた楽しみです♪
パパさん&ママさんがブログはじめられたら
絶対にコメントに行きます!(笑)

シン君、どんどん成長してますね!
まだ生まれて数カ月やのにシェルよりはずっと賢くて
これからの成長が楽しみですね(^o^)

↓職人さんなしで行ってきたんですね(^o^)
みんなでゲージに入ってる写真ちょっと笑えました。
ジョリ君ってもう1才なん?早いですね~
アイラちゃんケーキのおすそわけもらえてよかったね♪
姉さん一緒に誉めること頑張りましょう(^o^)

JINパパ様

シン君、体も心もめきめき成長中です。
明るくて物怖じしなくてとっても良い子です。
やんちゃなところはCOCOちゃんに似ているかもしれませんね(笑)。
男の子って感じは、アイラよりJIN君やCOCOちゃんに似ているんでしょうね。
毛吹きも良くなってきて、カラーも立派に巻いているので
大きくなったらJIN君みたいになるかもしれませんよね。
シン君が貰われた直後は、お腹が弱くて心配したんですが
今では逞しい食欲らしいですよ(笑)。
食いしん坊さんはJIN君似ですね。
COCOちゃんも食いしん坊さんでしたか(#^.^#)?
まだまだ育つシン君ですから、これからも見守ってあげて下さい。
そしてシン君ブログが始まったら、是非見てあげて下さいね~!

恵里姐様

シン君、可愛いんですよ~♪
しかもちょっとずつ男の子らしさも出てますよね。
毛はまだ赤ちゃんです(笑)。
匂いもまだ赤ちゃんです!
あ、シン君同士、同じお名前ですよね!
こちらのシン君は先代もシン君だったそうです。
呼びやすくて素敵なお名前ですもんね♪
ドデカイって~(笑)。
そりゃもう大人ですからっ。
パピーって、無条件に可愛いですよね(#^.^#)。
分かります分かります。
恵里姐様、子育てされたんですもんね。
ずっと子犬のままでいてほしいような成長してほしいような。
きっと人間の親も同じ事思ってるんでしょうがf^_^; 。

レオパパ様

シン君、大きく可愛くなってますよ~。
って、私も最近見てないんですけどねf^_^; 。
子犬って成長が早いから、少し会わないとめっちゃ育った気がします。
性格は相変わらずはっちゃけてます(笑)。
誰より元気かも(笑)!
また千里で集合出来たら良いですね♪

みかん様

シン君、あんなパピーでオフ会デビューですから、一杯ファンがいると思います。
私もその一人ですけどね。
育ってるでしょ~!!
子犬ってどんどん変わりますよね。
シン君、ゆずちゃんを遊びに誘ってましたか。
大型犬でも怖がらないので、将来有望です(笑)。
またオフ会などあったら良いですね。
ブログ始められたら、必ずこちらで紹介します。
是非遊びに行ってくださいね!

シェルママ様

シン君、育ってますよ~。
若い分、どんどん色んな事を吸収してます!
アイラもすっかり置いてけぼりですからf^_^; 。
どんな大人になるか、私もとっても楽しみなんです。
職人、置いて行きました。
ゴタゴタありましたし、現在もゴタゴタ中ですが(-.-;)。
たまたまシェルティが集まっていて、私も思わず笑ってしまいました。
みんなケージに入ってる様子が(笑)。
ジョリ君、1歳になりました。
早いですよね。
赤ちゃんの頃ショーを見に行って、ベビーキングとか取っていたのに
もう大人ですよ~。
ケーキ、冷たくて美味しかったようです。
しまった、味見するの忘れたっ!
シェルママ様も、オフ会の時「シェル~!!」って怒ってましたもんね(笑)。
私と一緒ですf^_^; 。
一緒に褒める事、頑張りましょうね!!

シン君、可愛さを持続させたまま成長してますね~。
りあんも変なキツネ期があったけれど・・・シン君はこのまま大きくなりそう。
和風の背景が素敵!!
シン君のお家のお庭でしょうか? 
週末デート、楽しみですね~(^m^)
シン君ブログも楽しみ~♪

りあんママ様

シン君、そろそろキツネ期のはずなのに可愛いままなんですよ。
りあんちゃんも変なキツネ期(笑)あったんですか。
シェルティってあの時期が残念ですよねf^_^; 。
飼い主は可愛いって思えるんですが、他の人が見ると・・。
和風のお庭はシン君宅です!
すごいですよね~。
なぜなら実は・・・フッフッフ~、その謎はシン君ブログが解き明かしてくれそうです。
あ、シン君、只今東京滞在中ですよー。
週末お天気も良さそうなので、今から楽しみなんです♪

めちゃ可愛いわぁ

シンくん、超癒し系ですね。
先日、やっと会えて、あまりのかわいさと、ハジケっぷりに、心奪われました。

シンくんブログが始まるのですか!
日々、写真でシンくんに会えますね。

ポン太様

シン君、超癒し系なんでですよね。
あ、泉大津で会われたんですよね!
ハジケてました?
初めての場所とかでも全然物怖じしないんです。
大物ですよね。
心奪われちゃいましたか(笑)!
子犬って何やっても可愛くてたまりませんよね。
シン君ブログ始動に向けて準備されているようですよー。
是非、シン君の成長を楽しみにお待ちくださいませ♪
ポン太様も色々お忙しいと思いますがお体に気を付けて下さいね!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
