スポンサーサイト


笑劇の・・・

ラン内の隅っこでうだうだしていた私とアイラ。
ちょうど隣に常設のテントとテーブルセットが。
お天気も良く日向は暑いくらい。
当然ワンコには暑すぎる。
いつの間にか日陰に避難していたlynncoco様のココちゃん。
047_convert_20110419022448.jpg


ココちゃんのお姉ちゃん、リンちゃん。
048_convert_20110419022512.jpg


どっちもゴージャスで大人しいんです。
ココちゃんはショーに出られているそうです。
どうりでお美しい♪
リンちゃんはちょびっとサイズオーバーだったそうですが、もふもふっぷりはただ者じゃない!
lynnecoco様に耳セットの事を教えて頂き、次はそれをやってみようと決意。
049_convert_20110419022529.jpg


そしてお待ちかね(え、お待ちじゃない?)の笑劇映像。
覚悟はよろしいですか?
043_convert_20110419022256.jpg


ババ~ン、アイラのドレス姿。
気が付いたら、きぃ様がぱっきんちゃんのドレスをアイラに着せて下さっていました。
044_convert_20110419022327.jpg


ぷっ^m^。
飼い主失笑。
あまりに似合わなさすぎて、いっそのことすがすがしかったわ、アイラ。
レインコートと日よけコートしか持っていないアイラ。
子犬の頃は寒さ避けに何枚か服もあったけど、大人になってからは似合わないわ
高いわで服を買う事もなく。
045_convert_20110419022400.jpg


いやほんま似合わんわ~。
無駄な買い物しなくて正解だったわ。
お笑いピン芸人が舞台に立ってるみたい・・・。
ココちゃん「この季節、変なんが出没するからなぁ」って眺めてそうです(笑)。
046_convert_20110419022428.jpg


アイラが着るとお笑いになるドレスも、レモンちゃんが着るとこの通り。
とっても素敵に着こなしています。
050_convert_20110419022549.jpg


その頃職人の元には、レバー目当てにJosh君とfooちゃんが。
051_convert_20110419022613.jpg


この日、Josh君の他にもう一人18kg台の子がいた。
それがこの子だと思うのだが、ううーん、名前も分からずすみませんっ!
052_convert_20110419022630.jpg


そして時々来てくれたブルーマールの女の子。
お名前を聞いたのにど忘れしてしまいましたっ!
ごめんなさい。
すごくきれいな毛の色と、めちゃくちゃ可愛い瞳が印象的でした♪
053_convert_20110419022650.jpg


アイラ、レモンちゃんに着こなしを習っておきや。
054_convert_20110419022708.jpg


Josh君のお顔はとーーっても優しい。
性格も優しい上、ものすごいおっとりさん。
おやつをあげても、周りに犬がいてても、もっさりもっさりマイペースで食べている。
055_convert_20110419022729.jpg


ソルティドッグ様のラッキー君もおっとり癒し系だったが、大きな子は
優しくてのんびりさんが多いのかもしれない。
056_convert_20110419022749.jpg


はじめはJosh君の大きさに逃げていたアイラ。
優しい子だと分かると徐々に近寄り
057_convert_20110419022810.jpg


臭いをクンクン。
058_convert_20110419022828.jpg


そしてこんな距離でも平気になりました。
Josh君、アイラの社会勉強にご協力ありがとう♪
059_convert_20110419022847.jpg


nanamama様のななちゃん。
ピンクのバイザーがとってもお似合いでした♪
060_convert_20110419022912.jpg


帽子を取ると、おでこの白い毛がハート型になってるんです(*^。^*)。
064_convert_20110419023017.jpg


どうやって被るのか不思議に思った私達。
帽子を取ってもらってシェル君に被ってもらいました。
061_convert_20110419022929.jpg


シェル君が被ったら、そっくりさんのレオ君もチャレンジ。
やっぱり似てます。
062_convert_20110419022944.jpg


去年まで、女の子の後をクンクン匂って追い掛け回していたシェル君。
今年はグレードアップして、女の子やら女性にがっぷりよつ。
今年、女の子の後をクンクン匂ってストーカーのレオ君。
レオパパ様「来年はレオが女の子にがっぷりよつやな~」って笑ってられました。
顔が似てる二人、性格まで似るのかなf^_^; ?
063_convert_20110419023000.jpg


そしてレオ君はナナちゃんの後を追いかけてフェイドアウト(笑)。
来年はがっぷりよつ決定やな~。
065_convert_20110419023032.jpg


シン君だってかっこ良く変身しました。
ぱっきんちゃんが昔着ていたスカジャン。
068_convert_20110419023112.jpg


めーっちゃ似合ってます。
ピンクの可愛い色でありながらも沖縄のシーサーの迫力ある刺繍。
全然嫌がらずに着ていました。
成長したよね!
070_convert_20110419023138.jpg


あれ、アイラはどこじゃ?と探していると
073_convert_20110419023205.jpg


さっきまでぱっきんちゃんが着ていた服を着ていた。
074_convert_20110419023222.jpg


ド○ラゴンボール!?
しかも「犬」て(笑)。
075_convert_20110419023240.jpg


何の疑問も感じず着てる顔がアホちん過ぎておかしい!
さっきのドレスより数倍似合ってますわ。
076_convert_20110419023256.jpg


ぱっきんちゃんは?と思うと、もうお色直し。
きぃ様、一体何着持って来て下さったのか!
077_convert_20110419023313.jpg


fooちゃんとぱっきんちゃんとアイラの3ショットを撮りたかったのに
078_convert_20110419023329.jpg


片手におやつ、片手にカメラだと非常に難しい。
079_convert_20110419023345.jpg


3人一緒は無理でした(-.-;)。
080_convert_20110419023402.jpg


きぃ様はぱっきんちゃんとアイラが似てるって仰っているけど
081_convert_20110419023418.jpg


それはあまりにぱっきんちゃんに失礼発言だと思います。
082_convert_20110419023440.jpg

ぱっきんちゃんの方が断然可愛いですよ!
笑劇映像はここまでにして、次は集合写真に続く~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼻息荒いレオですんまへん。
来年はシェル君と一緒にナンパを目的にオフ会参加だ!
ほんと男って嫌ですよねェ~

レオの写真載せて貰って感謝です。
ありがとうございます。
サンバイザーのレオ、キャディーさんみたい。

No title

こんにちは 初めまして 今回 残念ながら私の体調不良で
涙の不参加になってしまった 風呼とライスの飼い主です

アイラの姉さんのお名前は よく知ってました
だから 今回 会えるのを 楽しみにしてましたが
本当に残念でなりません
次回は 絶対にあえますように

オフ会の続き 楽しみにしてます

これからも よろしくお願いいたします

No title

アイラちゃん、黄色いどれすが良くお似合いe-69です。
そんでもって、どのお洋服もポシェットには小さそう・・・。
職人さん、レバーがすんごい人気ですね。
楽しそうでよかったね~。

No title

アイラちゃん可愛いです!
お洋服もとってもお似合いです!
レモンに似合うと言っていただき
ありがとうございます♪
レモンは服が好きなんですよ~(^^)
賢くて可愛いアイラちゃんに惚れました❤(笑)

No title

アイラちゃん、ハワイアンドレス似合ってるじゃないですか~!
わたしもね、初めてよつばにハワイアンドレスを着せたときは
ププッと笑っちゃったんですよ。
きっと、アイラちゃんも見慣れれば似合ってることが分かりますよ♪

わたし、アイラちゃんたちがいるのと反対側を訪問しただけで
タイムオーバーになっちゃって、
アイラちゃんやシンくんを抱っこできませんでした。ザンネン!
今度は抱っこさせてもらおうっと。
シンくんはどれくらい大きくなってるか楽しみだわ(笑)

18kgのコはアンディーくんですよ。
名前が分からないというブルーマールのコはユウちゃんです。

No title

なんで~なんで~?
ド○ゴンボールもいいけど、ドレスの方が絶対いい!
黄色いドレスすごく似合ってるよ~?
(日生に着せたらお笑いだろうけどね)

パッキンちゃんとアイラちゃん、私も似てると思います。
中身は、、、しらない~~~(笑)

シェルティ三昧で職人さんも楽しめたでしょうね。
Josh君とかnanaちゃんとか、ラヴちゃんとか知ったお顔もいっぱい。
続きも楽しみにしています。

No title

ぱっきんちゃんのドレスきてたらやっぱり似てるな~って感じですよ!結構似合ってますよアイラちゃん・・・ドラゴンボールもイケてますけどね。ブレーズが通ってたらそっくりですよ。シェル君もすっかり楽しんだ様子で、JIN君のかわりにテポドンしてくれてたいたいで、やっぱり同じ様にナナちゃんにも御執心だったみたいで笑っちゃいました。アイラちゃんも今回はしっかり楽しんでるようですね。

No title

アイラちゃん、色々なお洒落に挑戦の回ですね!
ドレス可愛く着こなせてると思いますよ^^
女の子らしくて素敵です☆
でもDB好きな私としては、胴着のほうが押しですがw
かめはめ派も出せそうですね!!

No title

アイラちゃん、ドレスめっちゃ似合ってましたよ!
見とれてて写真撮るの忘れてました(^_^;)
Josh君、ほんまに大人しかったですよね~
たしかシェルと親戚のはずやのに・・・
なんであんなにも違うんでしょうね(^_^;)
アイラちゃんと並んだら同じシェルティやのに
大きさが全然違いましたよね。
今回シェルは女の子を追い掛け回すだけじゃなく最悪でした(-.-)
躾教室行ってあれだけは直したいです(^_^;)
レオパパさんにもえらい言われようでしたし(笑)
アイラちゃんとぱっきんちゃんってほんま似てますよね。
親戚ではないんですか?

No title

エット・・これは仮装大会オフでしたっけ(゚д゚)?    なんて♪
みんな可愛いですね~!!
フリフリなアイラちゃん、可愛いですよ~~~!
でも残念ながら(爆)、ド○ゴンボール姿の方がめちゃくちゃ似合ってます!!
シェルママさんのブログで、シェル君のナンパ姿を拝見しましたが・・
性格も姿もそっくりなレオ君というコもいらっしゃるのですね!
次回はフタリがタッグを組んで、ナンパっぷりが更にパワーアップしていそうですね♪

No title

アイラちゃん ハワイアンドレスめちゃくちゃ似合ってて可愛いやん!
なんでこのかわいさがわからんのかが不思議やわ~~
そりゃ 犬 も似合ってたけどね(笑)
foo&ぱっきん&アイラちゃんの3ショット惜しかったですね。
誰かがそっぽ向いちゃうよね。
Joshくんはおとなしいから近くに行ってクンクンできてよかったね。
アイラちゃん いい子でしたよ。

No title

こんにちは、
アイラちゃん、とってもお洋服似合ってましたよ!!
あんまりにも可愛かったから、お写真撮らせてもらいました~
またご一緒する機会があれば
もっとリンココと遊んでやってくださいまし~

レオパパ様

レオ君、最初はやはり女の子の回りをくるくる走ってましたが(笑)、
最後の方は完全にストーカーしてましたね~。
ナナちゃんを追いかけていった後ろ姿を見て、思わずシェル君?!って
思いましたから(笑)。
次回のオフ会は、間違いなくシェル君と一緒にナンパしてそうです(^^ゞ。
アイラはダメですよ~。
ガウってやられますからね(笑)。
男の子ってほんと成長するとダメですね~(笑)。
でもそんなところがまた可愛くて笑えるんですけどね。
どんな風に成長するか、楽しみですね!
レオ君のサンバイザー、かなり笑えました。
これまたシェル君と似てるし。
そう言われるとキャディーさんっぽい~。
お顔が優しいから、女の子っぽいんですよね。
尚更キャディーさんっぽくて。
「ファー」って鳴き声出せるようになったら完璧!

風呼ちゃんママ様

こんにちは~、初めまして!
参加者リストからお名前が消えてる~って思ってたんです。
体調お悪くされたんですね。
もう大丈夫ですか?
体調ばかりは突然ですし仕方ないですよね。
でもこんな時に~ってお気持ち分かりますっ。
風呼ちゃんとライスちゃん母娘、とっても可愛いです♪
多分、レオパパ様のレオ君と同じお里ではないかなと??
私の名前を知って下さっていて有難うございます。
悪名でないと良いのですが(^^ゞ。
よそ様のブログにコメントだけダラダラ書いてるものですから(笑)。
飼い主同様、飼い犬もどうしようもない犬なんですよっ。
こんな二人ですが、次回お会いできたら嬉しいです♪
それまでに少しでもうちの悪をなんとか躾直さないといけません。
風呼ちゃんやライスちゃんに迷惑かかっちゃいますから。
こんな二人ですが、これからもどうか宜しくお願い致します!!

ポシェママ様

黄色いドレス、似合ってますか?
ドレスは可愛かったんですよ~。
ぱっきんちゃんが着てるのも可愛かったんです。
同じセーブルなのに、アイラが着るとどうにもこうにも・・・。
お笑い芸人が着てるみたいで(^^ゞ。
しかもなんか顔が可愛くないので女装にも見えてきたり。
ぱっきんちゃんはミニシェルちゃんなんです。
アイラよりも小さくて、アイラもお洋服をお借りしましたが
かなりぱっつんぱっつんでした(笑)。
ポシェットちゃんには小さいかもしれませんが、ぱっきんちゃんのお姉さんの
fooちゃんは普通サイズのシェルティなので、こちらのお洋服ならポシェットちゃんも
絶対に着れたと思いますよ!
ブルーマールにはどんな色が似合うんでしょうね♪
ポシェットちゃんは白が多くて華やかだから、どんな色でも似合いそうです!
職人手作りレバーは、ワンコちゃんも気に入ってくれたようでした。
無添加だけが取り柄ですけど。
アイラがガウらないかが心配でしたけど、一か所でビビりん子は大人しかったので
たくさんのシェルティに触れて楽しかったです。
こうやって集まってみると、あまり人気のないシェルティですが意外にも
飼われてるんだなぁって思いました。

みかん様

アイラ、可愛かったですか(^^ゞ?
どう見ても女装かお笑い芸人でしたけどっ。
似合うと言えばレモンちゃんが断トツ可愛かったですよ♪
レモンちゃん、お洋服好きなんですね。
それなら尚更着せ甲斐ありますね。
アイラは似合わない上に、着せようが裸だろうが全く気にしね~って感じなので
汚されそうで怖くて着せられません。
賢くなんてないですよ、アイラは。
ビビりまくりで隅っちょで大人しく気配消していただけですからっ。
フレンドリーに人にくっついたり、他のわんこと遊べてるレモンちゃんや
ゆずちゃんの方が遥かに賢くて良い子です。
次はゆずちゃんを撫でるぞ~。
あまりに自由に動き回っていたので、タッチしか出来ませんでしたから(笑)。

よつばちゃんのかーちゃん様

ドレス、似合ってましたか(^^ゞ?
ぱっきんちゃんが着てると「可愛い~」だったんですけど
アイラが着るとこれまた似合わなくて・・・・。
え?よつばちゃんも最初は笑っちゃったんですか??
見慣れるかどうかの問題なんでしょうか?
モデルもかなり重要だと思うんですが・・・なんせアイラですから。
よつばちゃんは可愛いですもの~。
どこからどう見ても女の子ですし、お顔が優しいんですよね~♪
オフ会ではちょっと困った顔してましたよね(笑)。
私も最後によつばちゃんをちょびっと触れただけで、とてもじゃないですが
参加された方皆さんとはお話しできませんでした。
うちの困った犬が居たので^_^;。
シン君を抱っこ出来なかったのは残念だったと思いますが、アイラの抱っこは
しなくて良かった~って思われますよ(^_^;)。
なんせ怖がってビチビチ暴れるんで・・・。
そんなアイラでよろしければ、次回お会いした時に抱っこしてやって下さい。
シン君は3.4kgだったかな?って言ってはったので、次回はもしかしたら
ぱっきんちゃんくらいに成長してるかもしれませんね。
子犬は成長する姿も楽しみですよね。
Josh君と張ってた子はアンディー君なんですね。
どちらものんびりとっても大人しかったです。
ブルーマールはユウちゃんなのか~。
さすがかーちゃん様、全ての子を知って下さっていて感謝です。
ユウちゃんも大人しくて目がとっても可愛かったんです。
どの子もみんな良い子で羨ましかったです。
省みて、うちの犬が恥ずかしい~(^^ゞ。

月見ちゃん&日生ちゃんのママ様

ええ~、ドレス良いですか~!?
似合ってます!?
なんかお笑い芸人っぽくないですか?
ほらあの「今行くよ~来るよ~」って言ってた芸人さん^_^;。
日生ちゃんにドレス・・・・ううーん、コリーにお洋服って
ほぼ人間サイズが要りそうですよねっ。
どんな感じになるのか、でも実は見てみたいっ!
日生ちゃん、走らず大人しくしてたら(笑)絶対にドレスも似合いますよ~。
コリーサイズのお洋服ってあるんですかね??
ぱっきんちゃんとアイラ、似てます??
そ、それはかなりぱっきんちゃんに失礼かと(^^ゞ。
アイラってばすっかりデブりんになりましたし、中身がっ(笑)。
そうなんです、月見ちゃん&日生ちゃんのママ様がご存じのようにアイラの困った性格。
ぱっきんちゃんはまーったく反対の性格です。
大人しくてワンコとも人ともフレンドリーにお付き合いが出来ます。
初めての人にも自分から寄っていって抱っこもさせてくれるんです。
あーあ、やっぱり育て方の問題ですよね~(-_-;)。
今回は本物のコリーさんの参加はなかったみたいです。
コリーサイズのお二人はいてましたけど(笑)。
18kgは日生ちゃんとそんなに変わらなかったです。
シェルティがものすごくたくさん居て、私もびっくりしましたが職人はかなり
嬉しかったようです。
なぜかモテるんですよ、職人ってば。
月見ちゃん&日生ちゃんのママ様もお顔広いのでお友達が一杯来られてたんですね。
ショーと重なってしまったようで残念でした。
このランも日生ちゃんがっ十分走れるくらい広かったですよ!

JINパパ様

ドレス、似合ってますか~!?
女装でしたよ、アイラの場合。
ぱっきんちゃんが着ると可愛いのに~。
同じセーブルでもこんなに違うのかと・・・・。
まだド○ゴンボールの方がしっくりきてました(^^ゞ。
ぱっきんちゃん、お目目も可愛い上に、私の好きな左右対称のブレーズが素敵なんです♪
なんでアイラは歪んでる上におでこに白がないねんって不満がまためらめらと。
可愛いっていうのはぱっきんちゃんみたいな子を言うんですよね。
シェル君、かなりママ様に怒られてましたよ(笑)。
テポドンしまくりでしたから。
今回はレオ君ってシェル君に似た子もテポドンしまくってて、二人で賑やかに
楽しんではりました。
そしてなぜか二人ともナナちゃんをお気に入りで。
可愛いですもの、ナナちゃん♪
追いかけられてるのに、ナナちゃんってば怒らないんですよ~。
とっても優しい女の子です。
だからモテるんでしょうね。
JIN君もナナちゃんがお気に入りだったんですね(笑)。
今度三人集まったらナナちゃんの取り合いで争い勃発しそうですね。
ちょっと見てみたい三角ならぬ四角関係!
アイラ、前回よりはすこ~し自分の足で地面に立ってました。
前回は明らかに職人に抱っこされてる時間の方が長かったですから(-_-;)。
次はJIN君も絶対に参加ですね!

恵里姐様

関西はオフ会もしてしまいました。
少しでもこのパワーと元気が伝われば良いなと思います。
そしてアイラも、初めての仮装・・・ではなくお洋服にチャレンジです。
たくさんお洋服を持って来て下さったので、アイラもお色直しまでして
お洒落に挑戦してました。
ドレス、可愛いですか!?
着せて下さっているのを知らなくて、ふと見たら黄色いドレス姿で!
思わず吹き出しちゃいましたっ。
お、女の子に見えます?
私には女装姿に見えちゃいました・・・。
DBお好きですか(笑)?
この胴着、かなりイケてました。
アイラならかめはめ波も出せたかもしれません。
恵里姐様のお子様たちなら、誰がドレスが似合って誰が胴着が似合うでしょうね(笑)。
やはり性格によってドレス派、胴着派に分かれますか(笑)?

シェルママ様

ドレス似合ってました~?
私は失笑しちゃいました。
わが犬ながらお笑いやわーって(^^ゞ。
見とれて下さって有難うございます。
シェル君のお洋服こそ似合ってました!
あれ、ほんとに男の子みたいで可愛いですよね。
シェル君、Josh君と親戚なんですか!?
そういえば黒が多いところなど似てるのかも??
落ち着きはJosh君の方がありましたけど、シェル君もどちらもフレンドリーなとこ
やっぱり親戚さんかもって思います。
18kgはさすがに大きかったですね。
太ったアイラでも敵いませんでした^_^;。
シェル君、今回はレオパパ様にめっちゃ笑われてましたね。
でも大丈夫!
レオ君も確実シェル君に似てきてますから(笑)。
女の子の後を追いかけちゃうのは男の子の本能なんでしょうね。
仕方ないですって~。
嫌な子はアイラみたいにガウってやっちゃいますし、優しい子は
ナナちゃんみたいに怒らないんですよね。
躾教室だと、前みたいにマナちゃんがびしっと怒ってくれるかも!
ぱっきんちゃんとアイラ、似てます!?
いえいえ、ぱっきんちゃんに失礼ですよ~。
遥かにぱっきんちゃんの方が可愛いです。
お目目も白い左右対称のブレーズも、私の憧れです。
しかも人にも犬にもフレンドリー♪
アイラには到底無理な事ばかり~。
親戚さんではないと思います。
実はあんまり親戚さんを知らない私(^^ゞ。

りあんママ様

そうそう、仮装大会だったんですよ~。
って違いますやんっ(笑)!
オフ会です、健全なオフ会(笑)。
きぃ様がたくさんお持ちのお洋服を何点も持って来て下さって
他のワンコにも着せて下さったんです。
アイラなんて、飼い主が着せ方脱がせ方を知らないものですから
脱ぎ着も全てやって頂きました(^^ゞ。
フリフリなアイラ、か、可愛いですか?
どう見ても吉○の芸人さんっぽくないですか?
飼い主が見ても「イタタタ~」って感じだったんですけど^_^;。
ド○ゴンボールの方がしっくりきてました。
こんな袖や裾があるお洋服も初めて着たんですが、無神経さが幸いして
全く気にならないようでした(笑)。
シェル君のナンパ、相当頑張ってましたよ~。
レオ君も同じ事やってました。
そっくりな二人がそっくりな事やってるんで笑ってしまって。
また飼い主のお二人のやり取りもお笑いだったんです。
そのあたりさすが関西やなぁ~って思いました。
下ネタOK!なんですよ、こちらは(笑)。
次回はこの二人にJIN君も加わって、ナンパ大作戦が繰り広げられそうです。
すごいパワーだと思いますよ~。
JIN君のテポドンも相当ですからっ(^^ゞ。

きぃ様

アイラのドレス姿、笑えましたやん~。
ぱっきんちゃんが着たら可愛いのに、なんで??って思いました。
同じセーブルなのに~。
アイラのドレスを可愛いって思えるきぃ様が不思議ですってばー。
見た瞬間、ほんまに失笑してしまいましたもん。
犬 は似合ってました(笑)。
ちょっとパツパツだったので伸ばしちゃったかも(^_^;)。
今度ぱっきんちゃんが着たら「あら、なんだか大きくなってるわ」って
思わないと良いんですけど~。
3ショット、難しかったですわ。
おやつで気を引きつつカメラは覗く間もなく適当にシャッター押して。
やっぱり無理ですね^_^;。
Josh君、ほんとに大人しかったです。
めっちゃ優しい性格がお顔に出てますよね。
お陰でアイラも最初はビビってたんですが、大丈夫って分かると
傍に寄る事が出来ました。
たくさんのワンコの中で、アイラも社会勉強させて頂けました。
受付してすぐにガウっちゃいましたけどね(-_-;)。
このガウりを早く止めさせたいんですけど、これがなかなか・・・。
fooちゃんやぱっきんちゃんみたいにフレンドリーになれる日は来るんでしょうか!?

lynnecoco様

こんにちは、オフ会ではお世話になりました。
色々教えて頂いて有難うございました!!
お洋服は可愛かったですよね。
でもうちの犬が着るとなぜかお笑いに(^^ゞ。
似合ってたなんて有難うございますっ♪
あんな犬でよろしければ、写真撮って頂けてこちらこそ光栄です!!
ビビリンちょの上、ガウってやることもある問題犬なんです。
こんな犬ですが、どうかこれからも宜しくお願い致します。
ブログを拝見して、もしかして同じ市内かも・・・なんて思ってみたり。
山田池公園、小学校の遠足で歩いて行きました(ちょっと遠かったですが)。
お散歩で行ける距離ではありませんが、どこかでお会い出来たら嬉しいです♪
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
