スポンサーサイト


ここ最近のシン君

日曜日、一緒にレッスンを受けたシン君。
その日はお疲れで爆睡だったよう。
蟇晏ァソ_convert_20110328020613


こーんな可愛い顔して
縺雁コァ繧垣convert_20110328020538


こーんな事しちゃいました。
これが諭吉さんだったら、ママの拳骨飛んだよ~(笑)。
蜊・・譛ュ_convert_20110328020627


お祝いを言ってくれたり
縺翫a縺ァ縺ィ縺・convert_20110328020456


色っぽい(垂れ目ちゃんだから!?)寝姿見せてくれたり
縺翫d縺吶∩_convert_20110328020521


「逢いたい」な~んて言ってくれるから、土曜日もこもれびでデート予定♪
莨壹>縺溘>縺ェ_convert_20110328020555

なかなか自己主張の激しいシン君。
頭が良い子なんだなって思う。
活発で気の強いシン君に、パパもママもたじたじだけど
とっても熱心に勉強されてアドバイスは即実行。
先日後ろ足に悪いと言われた畳。
その日にコルクカーペットを敷き詰められたそうだ。
シン君、幸せだね~(*^。^*)。
土曜に一杯遊ぼうね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シン君のその無防備な寝姿・・・たまりまへん!!
今からお金に夢中だったり(違うって。)
流し目を習得していたり
相手をキュンとさせるセリフをさらりと言ったり・・
う~ん、なかなか末恐ろしいイケワンですね(^m^)
愛情いっぱいもらってスクスク育ってね♪

りあんママ様

シン君、何やっても可愛いんですよ~。
ミニですよー。
4カ月で3.1kgって言ってました。
アイラほど大きくはなってしまわないでしょうし、りあんちゃんみたいに
本物のミニシェルになりそうです。
その可愛いシン君が、こんな顔やあんなポーズ(笑)。
悩殺です~。
シン君、末はカリスマホストになれるかも!?
お金に夢中・・・しまった、子犬の頃から道に落ちてる小銭は拾うように
教え込んでおくべきだった(笑)!
これからはお札の音に反応するように仕込んでみるか、とか(笑)。
シン君、愛情たっぷり貰って、ほんとに明るく元気に育ってます。
将来どんな男になるか楽しみです!
またちょくちょくシン君の姿もご報告していきますね~。

No title

うちの子も調べたら4ケ月で4.3Kg・・・以後加速度的に増加ですけどね!垂れ目の控えめの目がパピコのJIN君にも似てますよ!お札を食べるのはJIN君の勝ちで2000円見事に食べましたからね。しかも本かノートにはさんであった娘のをね・・・。翌日うんPにも出て来てました。さっそくタイルカーペット敷いて貰って幸せ者ですね・・・

No title

シン君かわいすぎです(*^▽^*)
デレデレしちゃったわ(笑)
シン君は野口さんをやっちゃったのね…
ゆずは諭吉さんをくわえていたことがあって
慌てておやつばら撒いて諭吉さんを救出しましたよぅ(笑)
無事に無傷で生還しましたけどねっ。
デートいいですね~♪羨ましー!

JINパパ様

JIN君のタヌキ時代ですね(#^.^#)。
ころっころでしたよね~♪
JIN君、すくすく育ったんですね!
シン君、名前も似てますがやっぱり優しいお顔とかJIN君に似てますよね。
お札、JIN君は今では珍しい2000円札食べちゃったんですねf^_^; 。
しかもお姉ちゃんのヘソクリだったんではっ。
怒られたんでしょうね~。
きれいな形でうんPに出てたらまた使えるんですけどね(笑)。
シン君のパパ様ママ様、とっても真面目な方で、アドバイスは即実行されてます。
躾にもとっても熱心で。
明るくて前向きなパパ様ママ様なので、シン君も素敵な男の子になると思います♪
JIN君とご対面できるのはいつの日でしょうか。
今から楽しみですね♪

みかん様

シン君、4/17のオフ会参加されますよ~。
会えるのを楽しみにしてくださいね♪
ゆずちゃん、諭吉~!?
ああ、いえいえ、動揺のあまり変な声が(笑)。
諭吉咥えていったら慌てますねっ。
物、投げつけてるかも(笑)。
おやつばら撒き・・なるほど、こっちのほうが有効っぽい。
諭吉さん、無事生還なさって良かった良かった。
デート、いいでしょ~。
でも遊ばれるのは人間なんですよf^_^; 。
17日は目一杯遊んであげて下さい。
今、一生懸命いろんな人に触れ合うお勉強中なので。

No title

あ~びっくりした
アイラちゃんが男の子になってしまったのかと思ったじぇ~~(笑
土曜日。。。。ラッキーも出没したいです
いいですか?
うちの車係り夫の予定次第ですが。。。

ソルティドッグ様

いっそのこと男の子になって欲しいくらいですっ。
そしてラッキー君みたいに穏やかな子になってほしい ←切実(笑)。
土曜日、お待ちしてますね♪
く、車係りって(^_^;)。
シン君、悩殺されますよ~。
ラッキー君も走ってくれたら良いですよね(#^.^#)。

No title

シンくん、いっちょまえなヘソ天ですねi-237
おまけに女心を掴むテクニックを知っているとは。。。
アイラ姉さんもイチコロですねi-176


シンくん、英世さんも諭吉さんも3分の2あれば全額交換してくれるから大丈夫だよi-206
でも、お腹をこわさないようにほどほどにねi-201



シンバ君&ティアラちゃんのママ様

少し、落ち着かれましたか?
速報で余震の情報、品不足、ガソリン不足のニュースが入って来る度
関東の皆様大丈夫かな?って心配になります。
今は地震はさほど起こっていない関西ですが、しょっちゅう揺れたら
ワンコも怖がりますよね。
こちらから出来る事は、笑いをお届けするくらい。
シン君、ちっちゃいながらも関西人の要素満載です(笑)。
見事なへそ天に流し目。
女心鷲掴みですよ~(笑)。
3分の2までは、英世さんも諭吉さんも欠けても大丈夫なんですね!
交換してもらうとき「犬に食べられました・・・」って申告するの
ちょびっと恥ずかしいですけどねf^_^; 。
困ったいたずらされても、赦しちゃいますよね~。
ワンコが居る事で、とっても癒されてるなぁって実感します。
ニヒルな(笑)シンバ君も癒し系ですよねー。
ティアラちゃんはやっぱり天真爛漫っ子でしょうか?
二人とも地震でストレスたまっていないと良いのですが。
くれぐれも気を付けて下さいね!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
