スポンサーサイト


アイラのブーム

少し前までお気に入りだった赤いボール。

P3032174 posted by (C)アイラの姉


赤・黄・緑の3個100円。

P3032175 posted by (C)アイラの姉


柔らかい素材だが噛み応えがたまらないらしい。

P3032176 posted by (C)アイラの姉


すでに赤も黄色も破壊された。

P3032203 posted by (C)アイラの姉


パンクしても愛用中。
何とも言えない弾力がお気に入り。

P3032204 posted by (C)アイラの姉


そして最近のアイラブーム、緑のボール。
先日オン○ードの社販に行った時、雑貨コーナーにペットグッズも少々あった。
朝から夜までバーゲンに勤しんでいたので、お散歩に行けなかったお詫びに買ったボール。

011 posted by (C)アイラの姉

相当硬くて重い、しかもツボツボ付。
やけに気に入って、それ以来これがお気に入り。
だがしかし、「遊べ」と足や顔の上に落とされた時のダメージったら(-_-;)。
おもちゃを選ぶ時は、ペットの喜ぶ顔と同時に飼い主の身の安全も考えた方が良さそうだ。
まぁ、楽しそうにしてるから良いんだけど。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイラちゃん、すごっ!!
赤いボール、近距離キャッチじゃないですか~~!!
りあんだったら投げても止まるまで見つめてるだけかも~~(^_^;)
3個100円って・・安っ( ゚∀゚)・∵. !! いいですね~♪
そのボツボツがワンコの心を刺激しますね(^m^)
って、3個中2個すでに破壊済みですかヾ(;´▽`A アセアセ
こりゃ30個くらいまとめ買いすべきかも~~!?
あら?アイラちゃん、おパンツだわ。 ヒート中かしら。

No title

うちもこれのもうちょっと大きいのがあったのに
(リナのん)シェルに噛まれて^_^;
リナはめ~っちゃ怒ってました(;一_一)
この歯ごたえたまらないんでしょうね。
シェルはペッたんこになったの食べそうなんで捨てましたが
アイラちゃんはペッたんこになっても
遊ぶぐらい気に入ってるんですね(*^_^*)

No title

3個で100円!?
いえいえ、おもちゃは値段じゃなくって
お気に入り度よねぇ(笑)
最後にはめっちゃ上手にキャッチしてますね!
寝ながら噛むほど好きなんだ~。
よっぽど噛み応えがいいんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそうこのボール、ティアラも大好きです。
適度な柔らかさで、かみごこちがいいみたいですね。
アイラちゃん、上手にチャッチしていますね。
ティアラはくわえたまま爆走です。
うちは黄色いボールが健在です(*^^)v

今気が付いたのですが、アイラちゃんとティアラ、縦に名前が並ぶとよく似ていること。。。

No title

アイラちゃん、ボール遊びには集中しているようだけど~
好きな事はいつまでも飽きずにやってますよね!
アイラちゃん、とっても上手にキャッチしているし楽しそう(^_-)-☆
ラッキーもボール大好きなのでキャッチも上手です♪
杏は目をつぶったり頭に当てたり…そいですぐ飽きます。。
我が家ではボツボツの付いたボールはまりんのお気に入りです♪
こんなに喜んで遊んでくれたら嬉しいですね~(^o^)/

No title

そう言えば家以外ではボールに興味を示さないJIN君が公園で野球してる小学生に混じってボール略奪してはせっせと私の元へ運んできました。小学生はバカ受けでよかったのですけどね・・・。今度久し振りにボール遊びしてみようかな。アイラちゃんはおパンツ姿ですが、流石にアスリート系の動きでナイスですね!ダイレクトキャッチも決まってますからね。しかしよく鍛えられた顎と立派な牙・・・JIN君にもわけて欲しいです。

りあんママ様

近距離でも中距離でも結構な率でダイレクトにキャッチします。
脳みそはないですが本能と運動神経はある犬みたいです(笑)。
りあんちゃん、お外ではボールを追いかけて走ってる風(笑)ですが
家の中じゃ止まるまで見てますか!
アイラは止まると面白みが激減するみたいで、なにがなんでも
動いてる間に取らなきゃ~って思っているようです。
3個100円、お買い得でしたっ。
でもあれからダイ○ー探しても見つからないんです~。
もっと買っておけば良かったと後悔してます。
ボツボツ、固すぎもせず柔らかすぎもせず絶妙な歯ごたえらしいです←多分(笑)。
ボールは速攻破壊されました。
なまじ噛み心地が良い分、すぐにガジガジしだして穴あきが・・・・。
安い割にはまた復活して膨らんでくれるので、その後も愛用しておりますが。
ほんとにまとめ買いしとけば良かったと!
おパンツは少し前の姿なんです。
2月~3月半ばです。
その頃はこの安物ボールを愛用してくれてたんですが、今のブームは固めの
緑のボールなんです。
ブームがちょこちょこ変わるんです、いっちょ前に!

シェルママ様

ありゃ、もうちょっと大きいのもあったんですね。
近所のダイ○ーには、これとバレーボール大くらいのしかなくて。
小さいのは一瞬で破壊されました。
リナちゃんの、シェル君が壊しちゃったんですね(笑)。
なんとも言えない歯ごたえっぽいですよね、このボール。
穴が開いて裂けて入るんですが、またそこから空気が入って膨らむんです。
散々噛んだ後、膨らむのを待ってまた投げろ~って持ってきますf^_^; 。
美味しい物ではないのは分かっているみたいですよ。
シェル君はとりあえず食べちゃえ派ですもんね(笑)。
ボールを気に入ったなら壊さないでいてくれたらいいんですが、そのへんはワンコ。
まったく気にせず壊してくれますよね。
もちろん、シェルママ様に頂いたボールも健在です。
ちょびっと危険な部位も出て来てますが、まだまだ現役でーす。
もったいないので家の中専用ですけどね♪

みかん様

安いでしょ~、近所のダイ○ーで見つけました。
でももうないんですよ~。
この時もっと買っておけば良かったと後悔してますっ。
そうそう、おもちゃは値段じゃないですよね~!!!
安くても気に入るものもあれば高くても・・・あ、うちはおもちゃはたいがい喜びます。
あげがいはあるんですけど、おもちゃを切らせないのが困りもの・・・。
前の子まではおもちゃでは遊ばなかったので安上がりだったし、家の中も片付いていたのに。
今じゃ子供がいる家庭みたいにおもちゃが散らばってます。
ダイレクトキャッチ、アイラは上手です
反射神経は羨ましいくらいにあります。
テニスのコーチに「アイラちゃんを見習ったら~?」って厭味ったらしく言われます(-.-;)。
よく寝ころびながらもおもちゃを噛み噛みしてますよ。
噛み応えのツボに入るものがあるみたいですが、まぁたいがいのおもちゃは噛みつぶしてくれます。

シンバ君&ティアラちゃんのママ様

ティアラちゃんもお気に入りですか、このボール♪
ぬめっていうかなんともいえない手触りですよねf^_^; 。
アイラも噛み心地が大好きみたいですf^_^; 。
運動神経と反射神経にだけは恵まれたようで、空中キャッチも上手にします。
ティアラちゃん、咥えたまま爆走って~(笑)。
それはシンバ君には渡さないわよ~って事なんでしょうか?
黄色ボール健在なんですね。
うちは最後の一個を出し惜しみしています(笑)。
名前、縦に書いてみました。
ほんと!似てます!!
でもティアラちゃんの方が音がとっても綺麗ですよね♪

ラーまあママ様

ボール遊び命!なアイラなので、必死で遊びます。
真剣そのもので、この真剣さをレッスンで出せないのか~っていつも思います(-.-;)。
ほんとにいつまでも遊ぼうって言うのでこっちが降参です。
ラッキーちゃんも上手にキャッチするんですね。
アイラは運動神経は良さげなので、脳みそ使わない系は得意みたいです(笑)。
杏ちゃん、意外にも下手くそなんですか。
頭に当てるって・・・犬としてそれはどうかと・・・(^_^;)。
杏ちゃん、せめて目は開けましょうっ。
あんまりボール遊びはお好きじゃないんでしょうね。
まりんちゃんもボールお好きですぅ?
あ、ボツボツがお気に入りなんですね(笑)。
痛くないのかなって思うのですが、健康サンダルみたいにはまると気持ち良いんでしょうね。
値段に関係なく、あげたおもちゃを気に入ってくれたら嬉しいですよね。
それが安物なら尚更嬉しい(笑)。

JINパパ様

JIN君、外でボール投げはしたがらないんですね。
とっても意外~。
ボールに食いついてくれると楽ですよっ。
なんせ一緒に走らなくても、ボールさえ投げればワンコは一人で走ってくれますから。
是非是非一度お試しください(笑)。
小学生と一緒にボール遊び出来るって事は、JINパパ様ともボール遊び出来そうですよね。
アイラのおパンツ姿は2月から3月半ばのものなんです。
この頃はこの柔らかボールがお気に入りだったのですが、最近は緑の固めのボールが
とってもお気に入りのようです。
なんだか彼女の中でブームがあるらしく、こっちにはよく分かりませんf^_^; 。
おパンツ時でも、アスリートは健在です。
あまり影響はなさそうです。
すごい顎と牙なんですっ。
多分、JIN君よりも口は大きく開くし、牙も大きいんじゃないかと(^_^;)。
女の子としてそれはどうなん?って思わない事もないんですが・・・。
JIN君、いつでも牙も口も差し上げますよー。
おやつががっつり食べられる口です(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
