スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボール好き同士

その後のシン君。
ちょっと胃腸の調子を悪くして血便が出てしまったようですが、獣医さんに行き
薬を処方して貰い、今朝は体調回復のようです。
元気にボール遊びしているみたいですよ。
シン君1


シン君もどうやらボール好きらしい。
アイラも相当のボール好き。
会った時、熾烈なボール取り合い合戦にならないと良いのですがf^_^; 。
なんせ大人げないアイラのこと。
パピーのシン君相手にも、これっぽっちも容赦しないだろう(-.-;)。
シン君2


シン君、大物の予感(笑)。
シン君3


暖かくしてもらって「極楽~♪」って寝顔。
大切に大切にしてもらっています。
シン君4


ボール好きでは負けていないアイラ。
先日職人の怒りを買った砂まみれテニスボール。
それ以降もやいやいと煩い(ー_ー)。
あまりの煩さに、母が100均で野球ボールを購入。
アイラ、嬉しそうに遊ぶも、ボールの大きさと重さで外で投げるのは断念。
家の中でもケガしそうな大きさ&重さ。
母、ちゃんと考えて買って来てっ。

P1161629 posted by (C)アイラの姉


帰宅後、いつもアイラと遊ぶのが日課。
この日は私の足とバトル開始。
脚線美をご堪能の上(笑)、アイラのガッツをお楽しみ下さい。

027 posted by (C)アイラの姉


お目汚しの後は、シン君で目の保養を♪
シン君5


シン君、最新映像です(笑)。
いつかはこのぬいぐるみよりも大きくなるんでしょうね。
シン君6

このぬいぐるみ、アイラのオイラやワイラみたいな存在になるのかな?!
我が家での話題もシン君一色。
アイラ、影薄くなってるよ~(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シン君の可愛さとアイラちゃんのガッツとアイラの姉さんの脚線美を堪能させて頂きました(^_-)-☆
アイラちゃんと遊びながら運動ですね~!!
うちの3姉妹は私がTVとか見て体操とかやりだすと「ワンワン」
変な動きをするなってことでしょうか!?

ラッキーも実家で父の拾って来た野球のボールで遊んでたのを思い出しました(笑)
アイラちゃんと一緒でシン君もボール好きになりそうですね♪
大きなぬいぐるみと格闘もしてるし何だか似てますね(^.^)
シン君とは親戚さんではないのかな?

No title

2代目シンくん初めましてー!
もう食べちゃいたいぐらい可愛いですね~♪
お布団に寝ている姿なんかまさに天使の寝顔ですね(^^)
アイラちゃん本当にボール大好きなんですね~
ボールを夢中に追いかける姿が可愛い~!!
しかも最初の動画のアイラちゃん動きが早い!!
二つ目の動画楽しそう~
良い日課ですね♪
アイラちゃんのガッツも笑えたけど・・・
姉さんの「脚線美をご堪能の上」って言葉に爆笑!!
いつも笑いをありがとうございま~す(^▽^)

No title

アイラの姉さん・・・JINママと似た様な事やってますね。結構腿に来てるーってやってますよ。でもJIN君が前脚で捕まえるとさすがに重過ぎて足が降ります。アイラちゃんの動きもまだまだ子供っぽくって可愛いですよ。でもシン君なんとも可愛いです。ローラベビー達以来のセーブルパピーでしかもミニですからね!
仔犬の頃が懐かしいですね。

No title

シェルもボール好きの仲間に入れて~
って言ってますよ(^o^)
シェルティってボール好きな子多いですよね!
シン君、かわい過ぎです(*^_^*)
布団に入って人間の赤ちゃんみたい・・・
アイラちゃんと姉さんはおもしろ過ぎです(笑)

ラーまあママ様

シン君、可愛いんですよ~♪
色々まとめて楽しんでいただけましたでしょうか(笑)。
アイラとの遊びは体育会系が多くて大変ですっ。
鬼ごっこにしろボール投げにしろなんにしろ、かなり運動になりますよ~。
アイラの相手をしようと思うと、華奢な足では太刀打ちできません。
だからこんな逞し足になりました~←アイラのせいにしとこっと(笑)。
3姉妹、ラーまあママ様が体操するとワンワン言うんですね(笑)。
「ママが変な事してるー」って怒るんでしょうか?
ラッキーちゃんも野球ボールで遊んでいたんですね。
ちょっとシェルティには大きいんですよね。
そして重い(^_^;)。
ちょっとボール投げたら「ゴトン」ってすごい音がするんで
即刻中止にしました。
シン君もボール好きみたいですよ~。
ぬいぐるみ振り回してる姿も可愛くて。
親戚さんなのかな??
それは聞いていませんでしたf^_^; 。
でも同じブリーダーさんなので、同じ血は入っていそうです。

めぐたん様

シン君、可愛いですよね~♪
自分の子じゃないのに、思わず紹介しちゃいましたっ。
ほんとにそばにいてたら食べちゃってそうです(笑)。
風太君はさすがに食べられない大きさでしたから(笑)。
お布団で寝てる顔、ほんとに天使ですよね。
ご家族にとっては天使そのもの!
アイラもボール大好きっぷり、普通じゃないですよ~。
もはや執念と呼べそうなレベルです。
ボールがころって転がったら、追わずにはいられない(笑)。
そりゃもう必死で追いかけます。
すんごい楽しそうに遊ぶんです。
こっちもついつい相手して、とんでもなく時間を食っちゃったりf^_^; 。
帰宅後の日課のお遊びはほんとに良い運動になります。
アイラは遊びも真剣体当たりなんで、こっちも本気で遊びます(笑)。
大人げないとも言いますが。
あまりに本気でガツガツ遊ぶので、たまに職人から注意が飛びます。
「そんな力入れたら、アイラが怪我するやろ~!」
私の方が爪やら牙で引っかかれてるのに~。
え、脚線美をご堪能ってとこ爆笑ですって?
そこ、笑うとこじゃないですからっ!
本気でうっとりしなきゃ~!!

JINパパ様

JINママ様も似たようなことやってらっしゃるんですね~(笑)。
かなり足に負荷がかかって良い運動にはなります。
アイラの体重でやっとなんで、確かにJIN君がぶら下がったら・・・。
アイラの動き、なんかちょっと犬とは違うかも?なところがあります。
子供っぽいんでしょうか??
お顔はJIN君の方が童顔ですけどね(笑)。
シン君、ほんとに可愛いですよね。
ほんとに子犬時代が懐かしいです。
ずっとあのままでも良かったのに~。

No title

シン君かわいい~~

アイラちゃんすごい元気に足と格闘ですね
それよりもアイラの姉さんの足の動きが元気です
テニスで鍛えてるってすごいですね
アイラちゃんとのお散歩が長くても、走っても平気なわけです
アイラちゃんも姉さんのこと本当の姉さんとでも思っているんじゃないかしらね~
微笑ましい動画でしたv-411

シェルママ様

シェル君、ボールで遊んでましたっけ??
アイラに追いかけられてるイメージしかf^_^; 。
ボール好き仲間、大歓迎ですよ~。
でもアイラにまたまたガウガウされてしまうかもっ。
シェルティは運動大好きなんでしょうね。
シン君、可愛いですよね。
家にこんな子がいたら、出かけるのが嫌になっちゃいそうです。
ずーっと見ていたい♪
とっても大切にされてます。
え、アイラと私はおもしろ過ぎ?
でもこれが日常なんですよ~f^_^; 。
こんなことばっかりやってるから、お笑い系になっちゃうんですよね。
あかんあかん、気を付けよっと(笑)。

ソルティドッグ様

シン君かわいいですよね~♪
ラッキー君が子犬の頃も思い出されたのではないですか?
アイラ、遊びは全力体当たりで来ます。
なので私もかなり本気モードで遊びます。
たまに本気になり過ぎて、どっちかが泣く(鳴く?)羽目にf^_^; 。
んで、職人が怒り倒すんですけどねっ。
アイラの体重ならぎりぎり足に乗っかかられても、なんとか動かせます。
テニスで鍛えているからか、アイラで鍛えられているのか、どっちがどっちかは
わからないですけどね(笑)。
アイラとの散歩でも走ったり歩いたり飛んだり。。。かなり足腰に来ます。
一度アイラとお散歩されますぅ?
アイラは多分、私の事は同格って思ってそうです。
遊んでくださいじゃなくって、遊ぼ~ってやってきますから。
微笑ましいのか、実はケンカ寸前なのか(笑)。

No title

シンくん可愛いですね♪
久しぶりに子犬を見たらおととしローラの子どもたちと格闘していた日々を思い出しましたe-257
アイラちゃんのパピー時代と似ていますね。
我が家では9頭の生パピーを育てましたが、どの子もアイラちゃんやシンくんと似た子はいませんでした。
やはり血統が違うと顔つきも違うんですね。
それからアイラの姉さんの脚線美!良いものを拝ませていただきましたe-459
シェルも足でよく遊びますが、アイラちゃんの動きに腰振りが追加されますe-350
困ったものです...
今度の土曜日ばんばんさんのお店とJINくんに会いに京都に行ってきます。
いつかご一緒しましょうね。

まっは様

まっは様は一杯子犬を育てられたんですね。
ちょっと羨ましいです。
実際は大変な事なんでしょうけれど、生まれたての子犬など見た事ないですから。
ローラちゃんは良いお母さんでしたものね♪
シン君も可愛いですよね~。
アイラに似てますか?
シン君のパパ様&ママ様は微妙に嬉しくないかもf^_^; 。
だって、末はアイラですから~(爆)。
人間の子供と同じで、やっぱり親が違うと子犬の顔も色々なんですね。
そんな事も、まっは様のように子育てをたくさんされた方しかわからない事ですもの。
そういう見方をするのも楽しいですね。
シン君がアイラみたいになっちゃうか、このまま可愛く成長出来るのか
運命の分かれ道はどのあたりでしょう(笑)!?
私の脚線美、見て頂けました~♪←どんなけ自信家(笑)。
拝まれているというよりは、もう見たくない~みたいな絵文字なんですけどぉ(-.-;)。
シェル君は腰振りプラスですか!
男の子ですから仕方ないですよねf^_^; 。
ま、まぁ、腰の運動ということで(笑)。
土曜日、JIN君に会われるんですね~♪
あ、噂のばんばんさんのお店も!
是非是非レポートして下さい。
いつか行きたいのですが、まだドッグカフェ(インドア)にデビューするには
不安要素が満載のアイラなので(^_^;)。
それにきっと間違いなくシェル君にはガウると思われ・・・。
でもでも、絶対に近いうちにお会いしたいです♪
土曜日、楽しんできてくださいね(^.^)。

No title

なにこれ!!
この小さいのん!?
なにこのかわいさは~~~。
ほれてまうやろーーーーーーーーー!!!

そしてアイラ姉ちゃんの魅惑的なおみ足。。。

ほれてまうやろ~~~~。←アホ

はぅっ

シンくん、天使や~・・・。

あり様

ふっふっふ~、ちっちゃいっしょ~、しかも可愛いっしょ~♪
惚れてもええよーん(笑)。
うちの子じゃないのが残念っ。
シン君なの~。
アイラと同じお里の子です。
えんじゅ君なら優しいから、上手にシン君の相手もしてくれるかも。
アイラは・・・子犬といえど容赦せず(-.-;)。
んで、私の足にも魅了されちゃいました~(^.^)??
チッチッチッ、ダメですよー、私に惚れちゃ~!
なーんて、男性相手に言ってみたいーー。

ポン太様

悩殺されましたか(笑)!
シン君、天使ですよ~。
羽生えてましたもん(笑)。
やっぱり男の子っていいですね~。
もう可愛いったらありゃしませんっ。
欲しい欲しい、男の子の子犬が欲しい~(笑)。

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。