スポンサーサイト


メリー・クリスマスやねん。

世のカップルには楽しそうな日程のクリスマス。
縁の無い私にはただの週末。
130_convert_20101224013609.jpg


ちょっとやさぐれた気持ちで、一枚くらいはクリスマスらしい写真でも撮るかと
アイラを抱っこして玄関へ。
131_convert_20101224013632.jpg


やる気はあってもセンスのないB型家族。
100均ツリーと後ろの置物たちが、かろうじてクリスマス。
132_convert_20101224013658.jpg


「この置きもんもな、昔あったツリーの飾り付け用やねん。
 買ったもんちゃうねんで。」
133_convert_20101224013721.jpg


「こぉら、アイラ~、お口チャック!」
「んっ。」
134_convert_20101224013813.jpg

今更口閉じてもねぇ(笑)。

あーあ、今年のクリスマスも家でアイラと過ごすのかぁと
ちょっぴりしょんぼり荒れた気分の私。
サンタさん、ステキな彼氏はいつくれるんですか~っ!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Merry Christmas♪

大寒波到来だね~~昔みたいに雪が降りそうな
寒さを歓迎できないお年頃になってきました。。。

サンタさんは、願えばきっと叶えてくれる・・・と信じようね~
だから今宵は祈りましょう!私も必死になっちゃうよ~
“来年こそは!”良いご縁に・・・エヘ(^_-)

アイラちゃんと過ごすChristmasも楽しんでね☆

メリークリスマス♪
私もクリスマスデートには縁がありません(泣)
去年はミニツリー出したんやけど、今年はすっかり忘れてて
昨日気がつきましたf^_^;

アイラちゃん家はB型家族なの?
うちも母姉私爺がB型です(笑)

ブログはお休み中だけど、
クリスマス記事だけアップしました。
良かったらまた見てくださいっ!

そちらは雪降りましたか?
こっちは降ったと言えるほどではないけど
雪がちらついた時もありました(^^)v
通りで今日は寒いぃ(T_T)

No title

昨日はバイト、今日は大掃除
世間はクリスマスなのに…
クリスマスらしく過ごせれなかったので昨日クリスマスグッズを出して写真だけ撮りましたよ。
素敵なクリスマスに憧れま~す。

メリークリスマス♪

なんやかんや言いながらも、イルミ見に行ったり
色々食べたり楽しんでるやん♪
私なんて、マジで切ないクリスマスやったで~
イヴには犬のシャンプー、そして今日は大掃除とツリーの撤去i-232
別に、休みがこの2日間じゃなくても良かったのに~~~って思ったわi-229
ま、おかげでやりたい事全て片付いたけどねi-234
そうそう、ノーマンの毛が最近異様に抜けてたのもあって、
シャンプーしたら、こんな寒い時期にスッカスカになったよi-282
なので、毛によさそうなスープ飲ませといたi-179

No title

メリークリスマスe-489
寒波で震えているポシェ家ですが、アイラ家はお元気そうで何よりです。
ウチも家族でまったりクリスマス。
お店に大きなケーキしか残ってなくて、あと少しだけクリスマスが続きます。

昔は、あっという間に完食できたのに。

No title

メリークリスマス・・・
アイラの姉さん 大きな靴下つるしましょうね!彼氏の入る大きなのをね!
何となくアイラちゃんがなんで今年も家に居るの?って言ってる様に見えちゃいました。来年のクリスマスは素適な聖夜にね!
世のカップルには楽しそうな日程のクリスマス。縁の無い私にはただの週末の文章のアイラちゃん・・・可愛くって最高ですね!しかし良く冷えたクリスマスになりました。これだけ冷えるなら雪でも降ってくれたらいいのに、散歩が辛いだけですよ。

香奈子様

クリスマス寒波でしたね~、冷えましたね~。
アイラを洗濯しようと思った週末なんですが、これでは無理かも(^_^;)。
巻いてる脂肪のせいか、寒いのは平気なんです。
逆に年々暑さがダメになってきましたけどっ。
香奈子様、寒さ対策にがっつり脂肪を付けて下さい。
かなり寒さ軽減出来てそうですから(笑)。
一緒に必死に祈って下さいますかっ!
サンタさんやトナカイさんにまで祈っちゃいますよ~。
来年は彼氏運んで来て下さいって(笑)。
煙突は無いんで、ベランダから放り込んでくれないかなぁ~。
今年も、アイラと普通にクリスマスを過ごしました。
それなりに楽しく(笑)♪

みかん様

メリークリスマスでした~♪
みかん様の年でデートなんてまだまだ早いですよ~っ。
これからこれから!
楽しい事はまだまだこれからですよ~♪
今年は受験の年だし、ツリー出し忘れてても仕方ないですよね。
その代わり、来年は思いっきり楽しいクリスマスにしよ~!!
我が家はB型揃いです(^^ゞ。
あ、みかん様も回りがBですか。
それはきっとB型じゃないみかん様が苦労してるかも(笑)。
お母さん、お姉ちゃん、おじいちゃん、自分勝手で大変じゃないですか??
どうもB型って自分勝手で、回りが迷惑するみたいですよ。
自分もBなんで自覚ないんですけど、回りの人によく言われますから(^_^;)。

みかん様

ブログ見ましたよ~。
レモンちゃんの服が可愛くて♪
ゆずちゃんが被り物で我慢してる~って笑っちゃいました。
雪、降らなかったですよっ。
そちらはちらついたんですね。
風は強かったですけど。
寒い中、する事もなかったので散歩とテニスをしてきました。
ますます寒いわ、私って思った今日でした(笑)。

ちゅみちゅみ様

ちゅみちゅみ様もなんだか慌ただしいクリスマスだったんですね^_^;。
ちょっと前にお山でホワイトクリスマス(もどき)を満喫されてたし~。
3兄弟の仮装、見ました~。
つみれちゃん、やっぱり可愛いですよね♪
にーたん、何やっても動じてないところがえらいし。
ぺぺたん、一番遊ばれてそう(笑)。
私も素敵なクリスマスを過ごしたいです~。
来年こそはっ!! ←鼻息荒しっ(笑)。

パロミノ様

イルミも屋台も帰り道やもーん。
いつも歩いてる道と言っても過言じゃない距離。
しかも雨降る中、彼氏出来かけの女友達となんて~。
寂しい限りやったで。
ま、まぁ家でシャンプーに掃除も悲しいけど(^_^;)。
でもでも、いいのよ、パロミノ様は。
だってDJ様がいるじゃなーい!!
それにしてもすごい二日間、お休みに当たったんね(笑)。
あとは怒涛のお仕事づくめなんだろね。
頑張れ~!
ノーマン君も毛、抜けてる?
アイラの脱毛も止まらないねん。
大丈夫かな?
貧毛がますます貧毛に。
増えるより減ってる方が絶対に多いねん。
スッカスカいうても、ノーマン君は元々がモフモフさんやしなー。
アイラの貧毛、一体何が悪いの~!?
あ、スープ、食べてた?
忙しい時便利かと思ったんだけど、まさか滋養強壮剤代わりとは(笑)。

ポシェママ様

メリークリスマスでした~!
寒波だったんですが、雪も降らずのアイラ地方でした。
貧毛のくせに寒さにも強いアイラです。
というか、無駄に走り回るんでいつも暑いみたいです(^^ゞ。
散歩中もこの寒さとは思えないベロの出方でした。
うちもこんな感じで家族でいつも通りの一日。
あ、でっかいケーキ買われたんですね。
良いですよね、ホールケーキ♪
なんとなくイベント日って感じがしますものっ。
一日で食べきれなくても、楽しい日が延びたって事で♪

JINパパ様

メリークリスマスでした♪
そっか、彼氏入るくらいの靴下を吊るしてないから、サンタさんも
入れてくれないんですねっ!
よし、来年は特大靴下をっ ←なりふり構わず(笑)。
ア、アイラにまで馬鹿にされてますか~!!
散歩中にいちゃいちゃ歩いてるカップルなんかに遭遇したら
殺気に満ちた視線送ってるの、アイラにはバレてたかもしれません(^^ゞ。
来年のクリスマスこそ、アイラを留守番させてやる~。
って、大人げない事思いつつ。
寒い気持ちなのに、ほんとに寒波まで来ましたね。
こちらは雪はちらつきませんでしたが、京都は冷えたでしょうね~。
寒さは平気な私なんで、これくらいでは大丈夫です。
それより夏の暑さの方が苦手ですからっ。
ほんとはアイラを洗濯したかったんですが、さすがにそれには寒すぎるかと
もう少し先延ばしにする事にしました。
JIN君は年内に洗いますか?

No title

メリークリスマスv-480
アイラちゃんと楽しいクリスマスを過ごされた様ですねi-176
うちにはテニス三昧の長男坊があぶれていますが、よろしかったら大きな靴下に入れて送りましょうかv-361なまもので。。。

シンバ君&ティアラちゃんのママ様

メリークリスマスでございました~。
え、ええ、まぁ、アイラとほどほど楽しいクリスマスを過ごしました(^^ゞ。
それにしても、親と犬と過ごすクリスマスって~(涙)。
まぁ、テニスをされる長男様。
是非でっかいお手製靴下に入れてお送り下さいませ(笑)。
これで来年のお一人様イルミとクリスマスは避けられそうですっ!
出来れば、シンバ君とティアラちゃんも一緒にお送り下さい。
会いたいですもの~♪
もしかして、長男様は送れてもシンバ君とティアラちゃんは送れない~とか
仰るんでは(笑)?!
うちの親は確実そう言います(^_^;)。

No title

仲間がいて嬉しいわ~(笑)
ケーキとチキン食べたぐらい。家も飾り付け一切してませーん!
めぐたんブログへの姉さんのコメントが一番爆笑しました!!
おじいちゃんとテニス?に・・・
私もいつもと同じー
ショッピングから早めに帰ってきてライナとゆうとずっと田んぼで遊んでました!
来年こそは!!頑張りましょう~~

めぐたん様

ほんとほんと、めぐたん様ってお仲間が居て心強いですっ(^^ゞ。
ケーキにはあり付いたけどチキン食べてないし~。
え、コメント笑えました!?
そうなんですよ、クリスマスに遊んでくれたのはおじいちゃんとアイラだけ~(-_-;)。
めぐたん様も同じような感じだったんですね(笑)。
しかも遊ぶ場所が田んぼって~(驚)。
ゆうちゃん、ドロドロになってそうですね。
来年こそ、頑張りましょうね!
デート自慢をブログで出来るように・・・なるんだろか!?
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
