スポンサーサイト


五六市行ってきました~

お散歩?と楽しみにしてるアイラをほっぽって、私だけお出かけ。
050_convert_20100913013610.jpg


行った先は五六市。
ほたる様とぢぃちゃん様が出店されていて、新しい夏メニューがあるそうなので
これは食べねば!といそいそ参上f^_^; 。
051_convert_20100913013631.jpg


これこれ!
これがどんな物かというと・・・写真に撮る前にお腹の中に(-.-;)。
だって、あまりに美味しそうだったんですものっ。
つくし様特製のトマトスープにマカロニ、生サラミやたくさんの野菜。
このスープがさっぱり、ほんの少しピリッと引き締まる味。
暑い季節で食欲がなくても、するっと入って行くおいしさでした♪
052_convert_20100913013706.jpg


ぢぃちゃん様手作りのブリザーブドフラワー。
初めて本物を見ましたが、まるで生花のように鮮やかでした。
053_convert_20100913013722.jpg


お仕事中なのに、すっかり居座っておしゃべりしていると
こんな可愛いお客様もやって来ました。
054_convert_20100913013737.jpg


ダックスのダンちゃん(だったかな?)。
ほたる様のお店が気に入ったようで、かなりクンクン居座っておりました(笑)。
055_convert_20100913013751.jpg

毎回、違った美味しいメニューを持って来てくださるほたる様&ぢぃちゃん様。
今回もほんとに大満足~♪
写真撮らなかったのがめっちゃ後悔~(T_T)。
この後テニスに行ったのですが、メンバーに「なんで買って来ないねん!」と
ブーイングの嵐にf^_^; 。
来月は自分達で行ってよ~と、しっかり宣伝もしておきました。

ほたる様&ぢぃちゃん様、暑い中お疲れ様でした。
トマトスープパスタ、ほんとに美味しかったです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五六市って どこでやってるの? はじめて聞いたわ。
アイラちゃんは連れて行ってもらえなかったのねi-241
で、お写真は無しですねi-229 あまりの美味しさに食べてしまった気持ちは分かりますけどね。

No title

五六市&ほたるさん達のお店の広報活動ご苦労様です。グルメリーポートは有りましたが唯一写真が・・・・アイラの姉さん、美味しいからって先に食べちゃーだめですよ!まぁー美味しい事の証明にはなりますけどね!そのうちアイラちゃんやルナ君が看板犬になるのでしょうか?ワンズ達に広報部長のお仕事取られない様に、頑張って下さいね。

いいなあ~

説明だけで、こんなに美味しさが伝わってくるんだから
ほんとに美味しいんだろうなあ~~(^o^)/
あ~絶対行きたい!!行く時は連絡するので一緒に行ってね(*^-')b

どるママ様 

五六市って、京阪枚方市駅から枚方公園駅の間の線路沿いの道で
毎月第2日曜に開催されています。
一駅分の道すがら、いろーんなお店が出店されるので、ジャンル問わず
なんでもあり、なんです。
暑い中は大変ですが、涼しい季節になったら、一度是非お越し下さい!
雑貨や野菜やスイーツ、アクセサリーやほたる様のお店など、見ても楽しい
食べても美味しい、買っても嬉しいな市です。
アイラは留守番です。
人混みなどで何をしでかすかわからないですし、なにより電車と線路が
超苦手なんです。
線路沿いのこの市、とてもじゃないですが連れて行けません。
パニクって脱走間違い無しですからっ。
えっと、トマトスープパスタの写真は・・・あのぉ、えっとぉ(^^ゞ。
そうそう、写真ってなかなか伝わりにくい物もありますやん?
無い方がイメージが湧きやすかと思って~(爆)。
嘘です、空腹とあまりの美味しさに一気食いしましたっ。
来月はまた違ったメニューになるかもしれませんよー。
もしご都合付きましたら、是非是非!

JINパパ様

五六市、地元のイベントですし近いので、行ける限りは
行きたいなと思っています。
色々なお店があって楽しいですよ~。
もちろん、ほたる様のお店は美味しいので欠かせませんっ!
せっかくのグルメリポートで張り切って行ったのに
肝心の写真がっ(-.-)。
やっちゃいました、食欲には勝てず・・・。
だって、美味しい匂いがするんですよー、特製スープから。
写真が無い方がイメージが湧いて、余計美味しさを感じられるかもっ!
なんて・・・すみません、ほんとにがっつり食べきってから
写真の事を思い出しましたっ。
京阪沿いの道なので、電車が怖いアイラには到底行けませんが
るな君はその内看板犬デビューされるのかもしれませんね~。
そうなると、ますます人気店になっちゃいそうですね♪
私なんかが宣伝しなくても、るな君がしっかり宣伝してくれちゃうかも!
宣伝部長の座を守るためにも、次こそはちゃんと写真撮らなきゃ!!

香奈子様

ほたる様のお店のメニュー、いずれも美味しいんですっ。
トルティーヤを食べ損ねたのが一生の後悔(笑)!
なんせ、一度買ったお客様が「美味しかったから」って
戻って来られたり、来月も食べたいわって仰ったり。
一度食べに来て下さいっ。
毎月開催されているようですので、抽選結果だけが心配ですが
季節が良くなったら是非是非。
ご一報下されば、時間合わせてご案内しますよ~。

No title

こらっ、乙女の会会員としては
美味しいものを写真でお知らせしなくちゃダメじゃないの~
ってウソですけど(笑)
アイラの姉さんが美味しいと思ったのが
どんなんか興味あるので写真見たかったなぁ。。。
次回は写真付きでお願いしますね~♪
ぢぃちゃんのブリザーブトフラワー
可愛くて素敵っ!
ほんと、近ければ私も食べに行きたいのに残念。

じゅんちゃん様

乙女の会会員失格ですぅ~(涙涙涙)。
食欲に負けちゃうだなんてっ。
もしかして罰則とかあるんでしょうかっ!?
やばいです~(^_^;)。
でもね、ほんっとに匂いからして美味しかったんですよっ。
このスープの味が格別で♪
えっとぉ、次回メニューは必ず載せますっ。
ぢぃちゃん様のお花、かわいかったです。
初めて見たんですけど、生花と見間違いそうでした。
もう少し近かったら良いんですけど、残念です。
乙女の会会員としては、出来る限り「写真で」お伝えしたいと思いますっ!
・・・って次も忘れたら、除名されそう~。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
