

2009年2月の出来事

初詣の後は、お散歩兼ねて、これまたちょっと遠いお出かけをした。
P2070697_convert_20100708011925.jpg


お正月用に植え替えられた葉牡丹を踏み荒らし
P2070699_convert_20100708012109.jpg


キャベツと思ってかムシャムシャf^_^; 。
P2070700_convert_20100708012244.jpg


着いた場所は「成田山」。
お参りして、近所の和菓子屋さんで和菓子を買って帰宅。
P2070704_convert_20100708012502.jpg


厄払いも終わった2月。
バレンタインデーはレバー職人の誕生日。
お誕生日ケーキを前に記念撮影。
P2160706_convert_20100708013338.jpg


「あたしもウマウマ貰えるやんな?」
「チョコケーキだからだ~め!」
P2160708_convert_20100708013712.jpg


「ケチケチ~!いいもん、お父さんがこのへんに落としてるもん。ペロペロ。」
父はよく食べ物をこぼす。
天からの恵み物を待つアイラ。
この癖は未だに抜けない(-.-;)。
P2160711_convert_20100708013925.jpg


飽きたらお休みになる。
P2210713_convert_20100708014022.jpg

アイラにとっては、全てが初めての出来事。
もっと気をつけて接しなければいけなかったと反省する事も多々あった。
後悔先に立たず、、だけど。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
