

何、それ?

テレビを見ていたと思ったら
P6256476_convert_20100703140926.jpg


父の座椅子カバーに潜り込んで遊びだし、
P6306539_convert_20100703143032.jpg


急に静かになったと思ったら寝ていた。
P6256479_convert_20100703141028.jpg


それにしてもお嬢さん。
その寝方は何??
P6256483_convert_20100703141145.jpg


起きたら、手、痺れてると思うで。
P6256484_convert_20100703141243.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイラちゃんの手、伸ばしたくなります。
ワンコってたまに変な格好で寝ますよね。そんな時、直してあげるとすごく迷惑そうな顔されます。
ほんと痺れたりしないのかなぁ~

No title

ハハハ~かわいい~(*^_^*)
「まねきアイラ」ですか?
シェルも時々こんな手(ここまで曲がってないかな)
になってる時ありますよ~
私は無理やり伸ばします(笑)

No title

シェルティーって方側の足を折って寝る事多いですが、2段折りは痺れそうですよね。しかし気持ち良さそうな顔してお休みですね。

ちゅみちゅみ様

変わった手の折り方してました(笑)。
よっぽど伸ばそうと思ったのですが、以前顔に被っていた毛布をのけてあげた時
ものすごく怒られたんで、今回はこのまま放置しておきました。
善意でした事で怒られたら割に合わないですからっ(笑)。
ちゅみちゅみ様も迷惑そうな顔、されたんですね~(^_^;)。
明らかに、人間だったら痺れてるよねって格好で寝てたりしますよね。
ワンコの体って、人間みたいに痺れて立てない・・・とかないんでしょうか??
私もとっても疑問に思ってしまいましたっ。

シェルママ様

器用な手、してましたよ~。
ここまでコンパクトに折らなくても・・みたいな(笑)。
そっか、「まねきアイラ」してたんですね。
って、何を招いてくれてたんだか・・・。
シェル君も器用な手してることあるんですね。
そうそう、見かけると伸ばしたくなりますよね~。
シェル君、怒らないですか?
えらいなぁ。
うちは、ものすごい「うざっ」って言われた事あるんで、
それ以来、余計な事はしないでいます(^_^;)。

JINパパ様

もう大人なのに、バタバタバターって遊んでいたと思ったら、3秒後くらいには
ぱたっと寝ている事が多々あって、その度こっちは「え!」って驚かされます。
この時も、遊べ遊べって暴れたかと思ったら、この寝姿・・・。
JIN君も、変な格好で寝てる事あるんですね(笑)。
折りたたみ傘みたいに手を折ってたので、ちょっと心配になりました。
人間なら痺れてますよね~。
というか、痛くて目が覚めそうです(笑)。
遊ぶ時は遊ぶ、寝る時は寝る、をモットーにしてはるようなので、寝るといったら
ふか~くお休みにならはります(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
