スポンサーサイト


貰ったの~♪

レッスン中、ずっと付けててんけど、気が付いてくれてました?
これこれ、このバンダナ♪
シェル君のママ様が作ってくれはってん。
P6216442_convert_20100703134806.jpg


えへっ、似合うでしょ?
P6216443_convert_20100703134907.jpg


広げるとこーんな感じやねん。
P6216444_convert_20100703135003.jpg


ピンクに花柄が超可愛いねん!
P6216445_convert_20100703135108.jpg


シェル君とお揃えやねんで。
シェル君も付けててんけど、もふもふだからすっかり胸毛に埋もれてたわ。
P6216446_convert_20100703135158.jpg


ここにね、ちゃんと名前入ってるねんで。
「AIRA」って。
ステキでしょ~♪
P7026541_convert_20100703134537.jpg

シェルママ様、ありがと~。
うちの家族は誰も手作りなんて出来ひんから、めっちゃ嬉しかったです~(*^_^*)。
出来るだけ汚さないように使います。
でも夏はヨダレ垂れ垂れだから、汚しちゃうかもっ。
おやつも一杯貰ったの。
ほんとにありがとでした~♪

またシェル君と、お揃えバンダナでお出かけしたいなぁって思います!

                                     アイラより



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイラちゃん・・・頭に巻いても似合ってますよー。やっぱ可愛い女の子って感じですよね。ピンクが似合ってますからね・・・お父さんまたメロメロって感じが想像されますね。kび~ショール・エプロン廻りがだいぶもふって来た様にまーるく見えますね・・・正面からみると。後は伸びるの待つしかないですね。JIN君も遅かったですからね。バンダナですけど頭にまいたオランダ娘がやけに似合ってますよ・・・とっても女の子って感じの珍しい?ショットでしたね。最近表情も落ち着いて優しくなってるから特にそう感じまーす。

No title

頭に巻かれちゃってますね~(笑)
でも、ピンク似合ってるよ!
ゆずは…似合わない…ピンク… ←まじ!
名前入りってすごーい!!
私なんか作ってもミシンはガタガタやしぃ…
アイラちゃん~いいぱいいいとこ連れてってもらわないとねっ!(笑)

No title

わざわざ載せてもらってありがとうね~(*^_^*)
アイラちゃんほんまにピンクが似合ってて良かったです~
名前あんまり目立ってないからシェルと同じ青にしたらよかったかな
ってちょっと後悔^_^;
私も簡単な子供のカバンやぞうきん、バンダナくらいしか出来なくて^_^;
私もブログに載せようと思ってて忘れてた~^_^;
また何かのついでにでも載せま~す♪
お揃いのバンダナ付けてまたどっか行こうね~\(^o^)/

No title

アイラちゃんピンクがすっごく似合ってますよ~
女の子ですねv-411
ラブリ~~です。

No title

アイラちゃん、可愛いピンクのバンダナ
似合ってるよ~
可愛さ、ますますup~♪
名前付きなんて、凄いっ!
シェルママさん、器用で羨ましいですぅ
シェルくんとお揃いでの
お出かけ楽しみになりますね。

No title

アイラ、女の子らしい可愛いバンダナ戴いて良かったやん。
この一連の笑顔の写真は、ウマウマで釣ってた?i-278
めっちゃ、いい顔が出てるけど・・・i-237
↓記事の集合写真も、しっかり皆と共に大人しく納まってるし・・・
慣れればちゃんと出きるじゃん!!
コリーちゃんと並ぶと、アイラ小さっ!i-183

No title

( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほっかむり・・かわいいわ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
私もついつい・・やってしまうこのほっかむり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほっかむりアイラちゃんも笑顔でプリティ~o(*^▽^*)o~♪

あっ、そそ、mixi見つからなかった?
同じ名前でやってるんだけど・・。
アイラの姉さんも見つからなかったけど・・
違う名前なのかな?

JINパパ様

頭に巻くと、ロシアのおばさん風ではないですか(笑)?
オランダ娘なんて、可愛いこと言って下さって有難うございます!
可愛い生地で作ってくださったんです♪
父は似合う似合うって喜んでましたf^_^; 。
ショール廻り・・・前から見るとショボッショボですっ(T_T)。
やることやって天命を待つ・・・みたいな心境で、あとは
秋に毛が増えると信じて待つしかないって感じですが。。。
増えるのかなぁ・・・。
やっぱりピンクとか身に付けさせると、ちょびっと女の子らしく・・・
見えてるようで安心しましたっ(笑)。

レモンちゃんとゆずちゃん様

ゆずちゃんもピンク似合いますよ。
この前のいちごのお洋服、可愛かったですもん♪
あ、でもレモンちゃんの方がピンクのイメージかも!?
ゆずちゃんは、黄色とかオレンジとか、もっと元気色のイメージかな(*^_^*)。
名前入り、ステキなんですよ♪
って、自分で作れないんで、尚更嬉しくて(^^)。
ミシン、使えるだけでも尊敬ものですっ!
アイラ、せっかくのバンダナなんですが、当分遠出の予定無し(笑)。
あんまりお出かけしない家なので、宝の持ち腐れにならないように
大切に使おうと思います!

シェルママ様

こちらこそ、ステキなバンダナを有難うございました!!
うちはだーれも手作りなんて出来ないので、ほんとに嬉しかったです♪
名前入りなんて、特注ですもの~(*^_^*)。
アイラも、怖い顔しなければ、ピンクもイケてますよねっ!
名前、女の子だし、オレンジが可愛いですよ~。
手作り出来るお母さんってステキです!
ご自分で作られたのに、ブログに載せないなんてもったいないですよ~(笑)。
また今度、ペアルック(←死語!?)で、お出かけするの、楽しみに
してますね~!!

ソルティドッグ様

有難うございます~♪
ピンク似あってますか?
女の子なんで、可愛い物が似合ってくれて嬉しいです。
性格、きついんで・・・f^_^; 。
るな君を追っかけ回した顔、お見せしたかったです。
それはもう怖い怖い顔で・・肝試しに使えそうでしたから(-.-;)。
ラッキー君なら、二度と会ってくれないと思います(T_T)。
アイラが穏やかになったら、是非会ってやって下さいねっ。

じゅんちゃん様

可愛いバンダナなんですよー。
そう、可愛いのはバンダナなんですっ!
バンダナに助けられて、可愛く見えてるっぽいです(笑)。
名前入りなんですよー。
すごいです!
こんなの作れちゃうなんてっ。
ミシンなど、家庭科の授業で使って以来~。
我が家には、既にミシンさえ無いですからっ。
シェル君と今度お出かけするのは・・・レッスンかもぉf^_^; 。
シェル君は胸毛に埋もれちゃって、ほとんど見えてなかったんです。
羨ましいなぁって思いながらも、アイラは結構見えてたので、逆に
可愛く思ったり~。
いやぁ、貧毛もいい時あるじゃん!って思えたひと時でした~(笑)。

来斗君のお母様

可愛いんですよー、バンダナがっ(笑)。
手作り出来るってステキですよねっ。
バンダナ付けてたら、きっと初対面でも女の子に見えますよねっ!!
例えガウっても・・・・無理かっ(-.-;)。
この笑顔写真、ウマウマではなく、私の睨みで笑わせてました←え!?
というか、なんでこんなにニカッと笑ってたのか、私も意味不明で(笑)。
普通に、バンダナが嬉しかったのかも!
レッスンの集合写真、両隣が賢くがっちり固めてくれはったので
アイラも「?」ながらも、じっとしてられたようですf^_^; 。
シェル君と隣り合ってたら・・・間違いなく、お互い潰し合いになってたはず(笑)。
やっぱり出来る子はすごいですわぁ。
その内、どんな環境でも、飼い主の言う事聞いてくれたら良いんですけど。
咄嗟に危ない時とか、お座り!で制止出来たら、こんなにすごいことは
ないですもんね。
コリーは、さすがに大きかったですが、風花ちゃんもチリちゃんも女の子なので
まだちっちゃい方みたいです。
男の子コリーだと、きっともっと大きいんだと思います。
アイラ、ちっちゃいくせに、態度はでかかったです(-.-;)。

seca様

ほっかむりアイラ、ロシアのおばちゃんみたいじゃないですか(笑)!?
こういう布があると、ついついいたずらしたくなっちゃいますよね~。
永遠君も一生君も、大人しくやらせてくれそうですね。
でも、新太君は・・・がじがじしそう~(笑)。
まだなんでも楽しい時期ですものねっ。
子育ていかがですか?
楽しいでしょうね~♪
やっぱり男の子が良いですぅ。
このバンダナほっかむり、なぜか楽しそうにやってました。
意外に、被り物は好きなのかもしれません(笑)。
mixi見つからず~。
というか、全然使いこなしてなくて、誘って頂いたお友達のブログを
読むのがせいぜいで・・・f^_^; 。
えっと、同じお名前なんですよね、探してみますっ!
私、、、あ!名前違うかも~。
って、どうやって説明したら・・・・。
せめて写真にアイラでも載せたら、見つけてくださいますか~!?

すっかり人任せ(^_^;)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
