スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修行の前日

金曜日、1日降り続いた雨。
土曜日の朝には上がった。
道が乾くまでの間、外で爪切りとブラッシング。
先日、アイラから生えていた花は、アイラの養分を吸って
4輪とも花を咲かせた。
P6166227_convert_20100619223343.jpg


「あたしの養分で咲いてんでー。」
P6166226_convert_20100619223209.jpg


さすが梅雨。
P6196237_convert_20100619224347.jpg


庭でカタツムリの赤ちゃん発見。
P6196238_convert_20100619224425.jpg


カタツムリとは初対面。
P6196239_convert_20100619224522.jpg


アイラは興味津々。
P6196240_convert_20100619224602.jpg


「これからどんどん大きくなるねんで。パクッといったらあかんで。」
P6196241_convert_20100619224644.jpg

なんでも口にするアイラ。
まだまだ拾い食いの癖は直らない。
明日は、躾の修行がある。
雨天決行。道路の高架の下で出来るらしい。
明日はコリーちゃんが2匹にパロミノ様ご一家&シェル君ご一家。
奇特なパロミノ様は、またまた犠牲の子ヒツジにノーマン君とビリー君を
連れて来てくれるようだ。
ええ人や~。
シェル君は、アイラと同じ修行の身(笑)。
先日お会いした時は全然困った行動などなかったけど、一緒に生活されていると
色々あるみたいだ。
そんな大事な修行の前日なのに、私は1時から5時までみっちりテニス。
コーチ二人に生徒二人。
みっちりレッスンしてもらって、もうヘトヘト。
散歩は父が行ってくれた。
帰ったら行くつもりだったが、帰宅するなりの雨。
先に行っておいてもらって良かった~。
あ~、でも脚側行進の復習が出来なかった(-_-;)。
明日、先生やコリーの風花ちゃんのママさんに成果を見て頂けるか
かーなーり不安だっ。
新しくコリーちゃんも来て下さるので、今度こそガウガウいくんじゃないかと
それも心配っ。
どの子も賢いので、アイラ一人悪目立ちだ~(>_<)。
こんなアイラの面倒を見て下さるので、頑張ってレッスンに行ってきます!
さて、今から明日持って行く物の準備をしま~す。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイラちゃんも今日爪切りとブラッシングしたのですね!
シェルもアイラちゃんに会うため、シャンプーをしましたよ(^.^)

明日楽しみですね~(*^_^*)
シェルは大きい子見るだけで怖がるので
それも躾で直してもらって(^_-)-☆
帰りにはいい子になってるかな~。

シェルママ様

見ましたよー。
シェル君のシャンプー。
家族総出なのは、我が家と一緒ですね(笑)。
シェル君、そんなきれいにして来られたら、アイラのクサクサが
ばれちゃいます~(^^ゞ。
アイラは月末洗いにしてるので、汚くなりつつある頃なんですよっ(^_^;)。
シェル君、くさくさアイラでも、嫌がらずに仲良くしてね!!
明日、ほんとに楽しみですね。
というか、よその子を襲わないか、それだけが心配ですっ。
コリーちゃん達は、家庭犬の訓練の最上級(?)をお持ちなので
シェル君でも大丈夫だと思いますよ。
あ、同じ市から来られてる方もいらっしゃるそうです。
コリーさんのようですが、お友達になれたら、気楽に相談に乗って
もらいやすいかもしれないですね。

No title

最近おりこうさんな所が目立つアイラちゃん・・・結果が楽しみですよ。表情が凄く良くなってますからね。ノーマン、ビリー君、シェル君アイラちゃんのショットで大きさの比較が頭の中で出来そうです。個々のブログでは大きさがわかりませんからね。まーうちの子のでかさが一番ですが・・・・

JINパパ様

お、おりこうさん・・・写真だけですっ。
写ってない場面では、相変わらずの狂暴ぶり(-.-;)。
段々図に乗る女なので、相手や優しい子だとわかると容赦なくガウガウいきます。
多分、JIN君にもすごい勢いでいっちゃいそうです(T_T)。
アイラ以外はみんな男の子なので、比べるとやっぱりみんな大きいです。
JIN君はモフモフの分、かなり大きく見えますよね。
今度一緒にレッスンいかがですか??
って、JIN君は賢いから、躾などいらないですねf^_^; 。
来て頂いても、優しいJIN君は、アイラの獲物になってしまうだけかも~(笑)。


No title

さすがアイラパワー!
見事なお花を咲かせてくれましたね(笑)
昨日はアイラパワーで
話に花が咲いたかしら?(笑)

No title

才才-!!w(゚o゚*)w すごくキレイに咲いてます!さすがアイラちゃん(の養分)
!!
アイラちゃん、そのカタツムリ・・食用じゃないから食べちゃダメよ~ヾ(;´▽`A
アイラちゃん、ず~~っとカタツムリを見てますね(笑)
カタツムリもドキドキしてるんじゃないかしら(^m^)
最初からおりこうさんなんていないですよ~(^o^)
アイラちゃん、確実によいこになってきてます!
自信もってこれからもファイト~♪

じゅんちゃん様

そうなんです、無駄にパワーは有り余ってる子なので
花も元気に咲きました(笑)。
なんの肥料も手入れもしてないんですけど、毎年咲いてくれるんです~。
レッスンの時は、アイラパワーのせいで、花咲くどころか
みんなてんてこまいだったかも・・・(-.-;)。
やっぱりガウガウが~(T_T)。
みんなたまったま優しい男の子シェルティばかりだったので
トラブルはなかったですが、やっと先生にがうがうシーンを見て頂けました~。

りあんママ様

アイラの養分、一体なんなんでしょう!?
かなり濃厚だと思われます(笑)。
このカタツムリさん、実はアイラにベロッとされてましたf^_^; 。
一度すっぽり殻の中に引っ込んでしまったんです。
怖かったと思います(笑)。
じわじわ動くので、アイラは興味津々でした。
多分、こっちが目を離したら、食べていたと思われます(-.-;)。
エスカルゴと普通のカタツムリって違いはなんなんでしょう??
なんだかカタツムリも食べられそうな気がして来ました(笑)。
りあんちゃんは、さいしょからおりこうさんなのにー。
この差は一体・・・(T_T)。
他の子に怒った事などなさそうですよね。
目標は、りあんちゃんのように、ビビリっ子になること!←え?!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。