スポンサーサイト


ま、いっか~。

水曜日の夜は、テニススクールに行っている。
運動不足解消とストレス発散。
上達は、二の次三の次f^_^; 。
最近、ペアを組んで試合に出ている方が、昼間に1時間半並んで
大阪で話題の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買って来てくれました。
関西出店第一号。
12個入りの箱を2人で分け分け。
P5265968_convert_20100527013546.jpg


噂に聞くクリスピードーナツ、一番シンプルな奴は既にお腹の中でしたf^_^; 。
P5265967_convert_20100527013512.jpg


そして家に帰ると、チュニジア旅行で友達になったあきちゃんから、
ハワイ土産が届いていました。
あきちゃん、毎月どっか海外に行ってそうな勢いです(笑)。
ハワイには、マカデミアナッツチョコ以外のお土産もあるようだ。
パイナップルの形の可愛いクッキー。
甘さ控えめ、素朴な味で、非常に美味しい♪
P5265972_convert_20100527013709.jpg


これは女性ならではの商品。
チュニジア旅行中、あきちゃんに見せてもらい、最初は衝撃でした。
こんな物があるなんて全然知らなくて!
カナダ発のものです。
ご興味のある方は「ディーバカップ」で検索すると謎が解けます(笑)。
P5265971_convert_20100527013632.jpg


スクールの後、立ち話に花が咲かなければ、22時くらいに帰宅。
母がアイラを抱っこして、玄関の鍵を開けてくれる時がある。
2階がリビングなので、上りのアイラの抱っこ係は私。
この日はドーナツを持っていたので、アイラも荷物扱い。
うぎゃ、私汗まみれ(^_^;)。
P5265965_convert_20100527013357.jpg


すっかり大きくなったので、入るかどうか心配だったが、
問題なく収納出来た。
P5265966_convert_20100527013435.jpg


なんか生首みたいで怖いわ、アイラ(-.-;)。
P5265964_convert_20100527013319.jpg

お風呂に入ってスッキリした後、「テニスして運動した後だから、ま、いっか~♪」
と、自分に優しい私は、ドーナツとクッキーを食べましたとさ。
どっちも美味しくて、ますます食欲に拍車が・・・。
甘いものを食べた後は、当然辛いもの・・・ですよね!!
あー、こうやってダイエットからはどんどん遠ざかる~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~美味しそうなドーナツ!!いいな~
大阪で有名なんですね~
私なにもしらなーい!!
都会の人は美味しいものいっぱい食べられて羨ましいです。
チュニジア旅行のお友達まだ仲良く続いてたんですね~
素晴らしい!!
ディーバカップってなんだろう~気になります!!この後調べてみよ~
生首アイラちゃんも可愛いわよ~
私もゆうちゃんをそん風に収納したいけど叶わぬ夢です(><)


No title

アイラちゃん、小さいからバッグに入れられていいですね。
うちはせいぜいアスカが入るかどうかかな・・。
たまにショップで災害避難用のリュックとか見るんですが、
どれもうちの子は入らなそうで^^;
こないだ本屋さんで、バックから頭だけちょこっと出してる
ダックスちゃんを見ました。とっても可愛かったです^^ イイナー

ドーナツ食べすぎ注意ですw

No title

ドーナツ、おいしそ~(*^_^*)
私大阪なのに知らなかったです^_^;
遅れてますね。
早速見て見ると心斎橋にあるのですね。
今度行ったら並んで買って帰ろうっと(^_-)-☆
ディーバカップも検索しました。
そんなのがあるんですね!

ハハハ、アイラちゃんちょっと苦しそうですね。
私も甘いの大好きなので次々食べますよ。
我慢するより食べたい時に食べてちょっと運動したらいっか~って感じです(*^_^*)
でも最近は、テニスもやめたので身になりそうで怖いのですが・・・^_^;

めぐたん様

話題のドーナツなんです。
関東では、もう普通にあるみたいなんですが、関西では
大阪にしかないみたいで、2時間待ちとか普通にしてます。
まだまだ根性がないと手に入らないです。
それを頂けたので、かなり嬉しかったです♪
その内全国展開されそうですけど。
チュニジアで知り合えたお友達は、実際は会えていませんが
メールと電話でやりとりしてます。
せっかく知り合えたんですし、細くても良いので長い糸で
繋がっていたいですから♪
ディーバカップ、ちょっと衝撃じゃありませんか?
私は全く知らなかったので、かなりびっくりしましたf^_^; 。
生首アイラ、結構重たいんです。
最近ちょっと太らせているので。
めぐたん様の細い体じゃ、持ち上がらないかも!
ゆうちゃんは・・・絶対無理ですよねf^_^; 。
ライナちゃんなら、逆にめぐたん様を乗せてくれそうです(笑)。

恵里姐様

我が家にはキャリー?やらケージ?など、いざ犬を運ぶ入れ物がないので、
とっさの時に入れられる鞄を確かめておこうと、テニスのバッグに
入れてみました。
少し前はもっと軽くもてたんですが、アイラを太らせ中なので
かなり重たくなりました。
アスカちゃんが一番小さいんですね。
災害避難用リュック、、ペットのもあるんですね。
小型犬は危ないからリュックで運んで・・・シェルティクラスは
自分で歩け~って事なんでしょうねf^_^; 。
私も街中で、鞄から顔だけ出してるワンコ見かけますが
たいがいチワワとかプードルなんで、シェルティはやはり
自力歩行なんでしょうね。
クリスピードーナツ、美味しすぎてやばいですっ。
東京じゃ、もう混んでないんですよね!?

シェルママ様

美味しいんですよ~。
ちょっと前に開店して、すごい行列よーって聞いてたんですが
平日昼間で2時間って・・・。
関西発出店なので、尚更混むみたいです。
大丸の辺りなんですよ。
朝の7時開店なんですが、6時から並んで30分待ちで買えるらしいです。
是非今度チャレンジしてみてください。
夜の9:30とかなら、30分待ちくらいらしいですが、もしかしたら
種類が減ってるかもしれないですしね。
ディーバカップ、ちょっと衝撃ではないですか?
こんなのあるんですね~。
鞄から生首、以前入れた時は、顔ギリギリだったのに
今やすっかり生首状態で、大きくなったなぁと思いました。
シェルママ様、甘党ですか?
次々食べられてるのに、なんでそんなに細いんですかっ!?
太らないコツ、教えて下さいっ!

No title

才才-!!w(゚o゚*)w クリスピークリームドーナッツ♪
そうそう、新宿に出来たばかりの頃は私も朝の7時から1時間半並びましたよ~。
でも今は我が家の近辺に3店舗あるので・・・結構空いてるし(-_-;)いつでも買える状態です。
あの行列はなんだったのか・・ってくらい。人々の関心って・・そんなもんですよね~。
(*'▽'*)わぁ♪ディーバカップ、経済的~♪目からウロコです☆
アハハ♪アイラちゃんの生首、可愛いですよ~! 快適そうだし(^m^)
バッグに入るとホント楽ですよね!
 りあんがこれ以上大きくなりませんように(-_-;)

りあんママ様

りあんママ様の過去のブログで見かけた気もしてましたが
朝から1時間半も並ばれたんですね~!!!
さすが、食のりあんママ様!
ちなみに、はらドーナツもめっちゃ気になってます!
やっぱり、そちらはたくさんお店が出来たんですね。
そうなると有り難味も薄れちゃいますよね。
大阪も、今だけでしょうか??
ディーバカップ、経済的ですが、ちょっと試すのが怖いかもっ。
チュニジアで知り合った友達は、これのお陰で、何の心配もなく
マチュピチュ遺跡に登れたそうです。
ほんと目からウロコの商品でした。
りあんちゃんのように、ちゃんとしたスリングがないので
とりあえずとっさの時に入れられる鞄~と思ったら
テニス用が大きいよねってなって。
我が家はこれで避難します(笑)。
バッグでも、これは肩掛けなので、肩にかなり重さがかかって
相当辛かったですf^_^; 。
アイラ、ただいま太らせ中なので余計にずっしりです。
りあんちゃん、お散歩でカモ丸呑みしてるようじゃ(笑)、
もっと大きくなっちゃうかも!?

No title

クリスピークリームドーナツ・・・心斎橋に出来ましたね。でもやはり行列なのですね。この前渋谷に行った時発見したのですが向こうでは並んで無かったですね今では。今日の鞄入り娘のアイラちゃんの顔めちゃプリティーな感じですよ。可愛い表情になって来ましたね。首からタオルのおやじスタイルなアイラの姉さん・・・エレガンスはどこへ~~~ホノルルクッキーカンパニーのパイナップル型のクッキーはここ10年ほどで定番土産になってますよー・・・コーヒー味のが美味しかった様な記憶が。
PS サブリナちゃんに4パピコがうまれましたよー。

No title

クリスピー・クリーム・ドーナツだぁ~ 食べたいなぁ~
アイラちゃん、大人しく鞄に入っているんですね。
はんちゃんもやってみた事があるんですがすごく抵抗されました。
そうやってバッグに入れてお出かけしてみたいです。

No title

こんな時間に見ちゃだめな画像ですね(笑)

何故か検索かけなくても知ってました(爆)
アイラちゃん何か嬉しそうな顔してますね♪

ダイエットから遠ざかってもいいと思いますが
まだまだお若いんですから首巻きタオルが似合うようになっちゃダメですよ~v-8

いいないいな~

もう、ドーナツ召し上がったのですね~。
私、まだゲットしてませんわ~。
やっぱり、まだまだ並ばないといけないんでしょうね~。
たしか、同じく心斎橋に、ミスドの高級店舗(名前忘れた)もできましたよね。
どちらも制覇したいわ~。
アイラの姉さん、テニスもなさるんですね。多才ですね。

No title

ま、いっか~。ちゃうで~i-183
この間の、訓練の時の写真撮るのに、どんだけ姉さんの大きいお尻よけるのに苦労したかi-282i-201
ほんでもって最後の写真は、おっさん丸出しやし・・・・i-195
こりゃもうお見合い募集はかけられませんよi-239
ノーマンと姉さん、どっちが早く相手出来るか勝負しましょうi-184(犬相手ってi-202
てか、もうノーマンのお嫁さんになる?(笑)
おっと!アイラちゃんの日記なのに話がそれてしまったi-183
アイラちゃん、バックに入るんですね~小さい特権ですね♪
可愛いわ~i-176しかも首の毛がいい感じに出て毛が多そうに見えますよ~i-234


JINパパ様

クリスピードーナツ、東京ではもう並んでないそうですね。
心斎橋の店はまだまだ大変そうです。
もう一度食べたいなぁ♪
久々、アイラを鞄に入れてみました。
やっぱりでっかくなってました。
しかも重くてf^_^; 。
何かあっても、もう長時間持ち運びは出来なくなっちゃってました。
首からタオル、テニスの定番の格好なんですよ~(^_^;)。
私のテニスは「どすこいテニス」って言われてて、とにかく
ラケットをぶんぶん振り回すだけ~なんですぅ(*^_^*)。
エレガンスなんて、JINパパ様、きっと京都展の時はお疲れだったんですよっ。
ハワイ土産、チョコ以外も増えてるんですね。
ハワイは新婚旅行で~って思ってたら、とうとう行くチャンスがないまま
老後の楽しみになっています(笑)。
サブリナちゃんのパピーちゃん、見て来ましたっ。
生まれたての子犬、抱っこしてみたいですね♪

ちゅみちゅみ様

やっぱり有名ですよね、クリスピードーナツ♪
美味しかったですっ!!
自分で並んでいないので、まさに美味しいとこ取りでした(^_^;)。
はんちゃんでも抵抗するんですか?!
あんなに大人しくて穏やかそうなのに~。
アイラはすっぽり入っちゃったので、暴れたくても動けなかったのかも!?
バッグに入れてお出かけするには、アイラは重たくなりすぎちゃいました。
1階から2階に上がるだけで、肩にずっしり食い込みましたから(――゛)。
リュックサックとかだと楽チンかもしれないですね。

園長先生

男性もいらっしゃるのでどうかとも思ったんですが、思春期はとうに
過ぎ去った方ばかりっぽいので、いいや~で載せちゃいました(笑)。
でもなんでご存知なんですかっ!?
そっちの方が怖いです~。
アイラ、嬉しそうに見えますよね。
意外に気に入ったのかな、かばん。
ちゃんとした移動用の入れ物がないので、もしもの時はこのバッグで
アイラを運べるかな・・・と。
この前入れた時は、もっと顔出てなかったんですが、すっかり顔が出ちゃって
なんだか気持ち悪くなっちゃいましたf^_^; 。
ダイエット、やらなきゃいけないんです。
わかってはいるんです。
でも行動に移せないんです~!!!
首巻タオル、テニスでも散歩でも定番ですよ~、えっへっへ~(笑)。
「そんな君でも良いよ!」って言ってくれる人、どっかにいないかなぁ??

ポン太様

クリスピードーナツ、食べました~♪
しかも、自分で並ばずf^_^; 。
平日昼間で約1時間半待ちだそうです。
しかも御堂筋に並ばされるんですって。
朝は6時に並ぶと、7時の開店から30分後、7:30には
ゲットできるらしいです。
もしくは夜の9:30を回ったあたりは、30分待ちくらいで
買えるらしいですが、遅い時間だと、もしかしたら、全種類は
ないかもしれないですしね。
難波に大人のミスド出来ましたよね。
「andonand」っていうらしいですが、私もまだ行ってません。
テイクアウトは一人4個までとか言われてるらしいですよ。
でも行ってみたいですよね!
私のテニスはストレス発散なので、全然才能要らずです(笑)。
とりあえずバンバン打って、コートに入ろうがどうでもええねん!的な
テニスなんでf^_^; 。

パロミノ様

あり?私のプリチーなお尻が、撮影のお邪魔でしたでしょうか?
それは失礼、おほほほ~。
だって甘いの大好きなんですものっ♪
こればっかりは止められまへーん。
首タオルは、これからのシーズン、定番ですもの~。
汗かきの私には手放せない一品ですの。
おっさんぽい??
ショールの親戚って思えば大丈夫!なはず・・・。
お見合い募集、迷子のワンコ情報の下に、毎回載せてよ~!
迷子って書いたらあかんよ。
ノーマン君、まだ奥さん候補見つからず?
一杯いそうやのに~。
ノーマン君と、どっちが早く相手見つけるか勝負だっ!
私がノーマン君の嫁になるって手もあるか!
んじゃ今度から、パロミノ様の事を「お義母様」と呼ばせて頂くわっ(笑)。
三食おやつ&昼寝付が条件で嫁にいくね~。
首だけ出てるアイラ、確かに首周りの毛がもこもこに見える~。
普段からこんな感じだと良いのに~。

No title

クリスピー・クリーム・ドーナツ♪食べたいなぁ~~~
名古屋にも出来た時に並んでると聞きました!!今もかな?
美味しい物を目の前にしたらダイエットはできませんねぇ(笑)
「ディーバカップ」検索しましたよ~こういう物があるのですね!!
アイラちゃん、結構カバンがお気に入り?お利口にしてますね♪

ラーまあママ様

名古屋も、ドーナツ並んでるんですね。
自分で並んでないので、偉そうには言えませんが
一度は食べる価値ありです♪
誘惑に弱い私は、食べるものが目の前にあったら「明日からがんばろっ!」
と前向きになります・・・え、前向き!?
前向きな意志薄弱には、ダイエットは一生無理そうです(-.-;)。
ディーバカップ、ちょっと驚きではないですか?
私は最初かなり衝撃だったので。
変なところで、世界は広いなぁって思いました(笑)。
ちゃんとしたキャリーケースがない我が家は、こんなバッグで
何かの折はアイラ用キャリーに代用予定ですf^_^; 。
そんな嫌がってはいないので、とっさの時に入れても大丈夫そうです。
こんなのも練習しておかないと、いざっていう時に大暴れされても
困りますよね。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
