スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の彼氏

散々オイラを振り回して遊んだ後、こんな邪魔になる場所で
オイラを枕にお休みに。
P5255938_convert_20100526003955.jpg


お嬢さん、オイラが「重いんじゃ~!」って言ってますよ。
P5255939_convert_20100526004051.jpg


こんな行き倒れアイラには、東京に年下の彼氏がいます。
超イケ面「フェリックス君」。
シルバーシオンのセミナーで、フェリックス君のお母様と知り合うことが出来ました。
フェリックス君2


スラッと都会的な佇まい。
2008年7月28日生まれ。
アイラより8日年下です。
フェリックス君1


このステキな彼氏が、アイラにドッグフードを送って下さいました。
フェリックス君が食べているご飯です。
しかもこんなにたくさん!!
P5255957_convert_20100526005229.jpg


ずっとブリーダーさんのドッグフードをやり続けていた我が家。
アイラの肌が弱かった事もあり、冒険するのが怖くて他のフードは試したことがない。
毛吹きが悪い悩みをお話しすると、フェリックス君が(正確にはフェリックス君のお母様が)
「ぼくのご飯を試してみたまえ。こんなにもふもふになれるよ。」と
わざわざ送って下さいました。
どちらも初めて見るフードです。
説明書も中に入れて下さり、それによると、犬に必要な成分は全て入っていて、
アレルギー対策も完璧、材料も安心安全。
「ワイソン」は、酵素、乳酸菌、フラボノイド等の生きた栄養素が入っているらしい。
味はあまり美味しくないそうです(笑)。
ガツガツ系のアイラなら心配なしf^_^; 。
P5255958_convert_20100526005335.jpg


ピュアJは、犬の栄養学の先生(シェルティーを飼っていらっしゃる)が
作っているフードらしいです。
P5255959_convert_20100526005436.jpg

躾の面、毛吹きの面で、一番課題のご飯。
ちょうど今までのフードが切れる頃なので、フェリックス君が送って下さった
とっても高価で安心安全なご飯を試してみようと思う。
フェリックス君のお母様が、フェリックス君にあげているご飯を教えて
下さったので、私もそれを真似てみる事に。
アイラ、彼氏と同じご飯になるよ~(笑)。

アイラの周りには、なぜか優しいイケ面が一杯いる。
なんで~!?
こんな狂暴貧毛女なのに~( ̄^ ̄#)!!

フェリックス君のお母様、たくさんのご飯を本当に有難うございました。
食いつき、お腹の調子などじっくり観察してみます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色んなことに心を砕いているんですね。いつも読ませて頂く度に
感動しています!アイラちゃんは幸せだね~~♪
そして都会に素敵なイケメン彼氏が居るなんて・・・
ちょっと妬けちゃいましたよ~(^^;

No title

な~んや。アイラちゃんの彼氏だったんですね。
アイラの姉さんと思った~(^.^)
1枚目の写真、なんかシェルに似てるな~って
お父さんと見てたんですが・・・
超イケ面って書いてあるのであまり言わないでおきます(*^_^*)

アイラちゃん、いっぱいドッグフード貰ってよかったね♪
シェルは近くの人にいいドッグフードを少し安く売ってもらっていて
毛吹きはよく分かりませんが、色つやは確かにいいように思います。
ドッグフードによって毛吹きなども違うんですかね?
狂暴貧毛女、うけました(笑)

No title

東京の彼氏・・・・2枚目の写真の顔はJIN君にそっくりですよね。やっぱりシェル君にもにてるんですね。もふもふになれるフード食べてぼーぼーアイラちゃんになった夢でも見てるのかなー。もし成果が有るなら私もチャレンジしようかなー・・・

No title

アイラちゃんフードのキャンペーンガールみたいですね
うちのラッキーならそんなにおとなしくカメラにおさまってくれませんよ
かっこいいですね、彼氏v-411
もふもふになるのは冬からにしてね~
いよいよ暑くなりそうな,今日この頃です。

香奈子様

先代までなら、こんな苦労するなんて考えもしなかった事を
一杯考えさせられています(^^ゞ。
なんでこんな事するの!?と、アイラの行動に戸惑うことばかりです。
分からないから、頑張って理解しようとはしてるんですけど。
なかなか一筋縄ではいかない、手強い犬です(笑)。
でも縁あってうちの子になったんですから、ご近所の笑いモノは
抜けだしたいんですっ。
アイラの周り、ほんとに優しくてイケ面ばかりなんですよっ。
かなりジェラシー感じちゃいます(笑)。
神様は不公平だわ~!って絶叫する事、何度もあります。
犬相手に・・・(-_-;)・

No title

って、アイラの彼氏か~いe-281e-442
姉さんに・・・と淡い期待した母・・・姉さん、ドンマイe-370

確かにフェリックス君・・・2歳前であの毛並みe-460
3歳位までに、毛並みが落ち着く・・・と言われ期待してたのに、らっさんの胸のエプロンは伸びませんでしたe-259
アンダーコートだけ伸びて、トップコートは伸びる気配もありませんe-258
フードも大いに関係するんだろうね。初めて知ったメーカーのフードです。お高いのかしら・・・e-351
アイラの毛が増えたら、うちのらっさんも試してみようかなe-456
フードは・・・毎日のことだし悩むんよね
今回、フェリックス君のお母様に沢山頂いて、アイラは幸せモノじゃんe-328
アイラはイケメンの彼氏が沢山いて・・・・ちっとは飼い主に気を遣え!ちゅー話やん?e-455
でも姉さん・・・ドンマイe-459

No title

我が家のゆうちゃんも優しくはないけどイケメンに入ってるかしら・・・(--;)
フードって皆さん気を付けてるんですね~
肌や毛並みとか関係あるんですね(><)
ゆうは基本的に何でも食べるけど・・・
私は普通にシェルティのフード、シェパードのフードを食べさせてます。
ライナはすっごいお金かかります(--;)
たまに手作りする御飯も適当です・・・
躾から食事から姉さん素晴らしいです。
自分の適当さが恥ずかしくなってきました~
今度頂いた高価なフード、アイラちゃんに合うといいですね!

シェルママ様

ええ、私の彼氏ならどれだけ良かった事かっ!
イケ面でしょ~、フェリックス君。
他のワンチャンとも、とってもフレンドリーなんです。
シェル君だって、イケ面ですよ!
アイラの周りの男の子って、みんななぜかイケ面で優しいんです。
アイラみたいな狂暴な子の話、聞いた事ないですからっ(-.-;)。
シェル君もモフモフさんでしたよね~。
アイラはご覧の通り、お粗末な毛吹きで。
冬は寒さに負けてますからっ。
ドッグフードによって、ずいぶん毛吹きも変わると聞いて、
今回思い切って変えてみる事にしました。
東京の彼氏から、送って頂いたので♪
買ってチャレンジするには、どれがいいんだろう?!って迷いつつ、
結局試すことが出来ずだったんですが、実際使われているのを
送って頂けたので、これなら安心して試せます。
日曜のご飯から切り替えています。
お腹の調子など、現在様子見中です。
次の冬日は、狂暴剛毛女に変わっていたいです!

JINパパ様

アイラはこんな狂暴女なのに、ステキなメンズばかり回りにいるんです。
もちろん、JIN君も問答無用で彼氏に入れられちゃってます(笑)。
イケ面って、みんな共通点があるんでしょうね!
皆さんなんでこんなにステキなの!?って羨ましいです。
このフードで、毛吹きが良くなることを祈りつつ、良い結果が出ましたら
勿論JINパパ様に一番に報告します!
んが、アンダーコートが増えるより、トップコートが増えるフードの方が
良いような気がします!?
うちのレバー職人も、毛吹きが良くなるフードに興味津々でした(笑)。
なんて失礼なお話ですよね、JINパパ様、そんなネタにするような
髪型じゃないですよ~。

ソルティドッグ様

キャンペーンガールといえば、バドガールですよね。
しまった、ミニスカート履かせておくんでしたっ!
って、なんだか親父発言しちゃいましたf^_^; 。
ラッキー君、とっても大人しそうなんですけど、やんちゃさんなんですか?
アイラも、「待てよー、待て~!」って怒り散らしながらの撮影です(笑)。
フェリックス君、カッコいいんですよ~。
アイラと8日しか誕生日が違わないのにっ。
お里では一緒に育ったんだなって思うと、アイラがフェリックス君の
ご飯を横取りしていた図が浮かぶんです・・・。
もふもふになることばかり夢見ていたんですが、確かにこれからは暑いですね(^_^;)。
夏の間に栄養蓄えて、秋冬にどばっと花咲かす・・・ならぬ、毛吹きを良くして
もらいたいですっ!

来斗君のお母様

ええ、ええ、そうなんです、私なんて東京はもとより地元にだって
彼氏どころか男っ気ゼロ!なのにっ~。
ぐ、ぐやじぃぃぃぃ~(T_T)。
ドンマイって、ドンマイって~!!!
・・・リセットリセット。
フェリックス君、東京なんです。
来斗君にも会えるかも!?
って、東京も広いですよねf^_^; 。
来斗君、見かけは十分もふもふ君なんですけど、触ると手触りは
アンダーコートなんですね(笑)。
フェリックス君はトップコートももふもふっぽいですよね!
アイラに効果が出たら、是非来斗君もこのご飯に!
セレブな彼が食べているフードなので、かなりお高いですっ。
それを気前良くどどーんと送って下さるフェリックス君、男前なんです(*^_^*)。
初めてフードを変えます。
実はかなりドキドキしてます。
こんなに色んな種類があるなんて、実は知らなくて・・・。
先代までは、コーナンで10キロ安売りのフードだったんです。
アイラってば、こんなに優しいイケ面に囲まれて、ほんとに幸せものですっ。
その幸せ、飼い主にも分けんかいっ!って昨日の夜も語り聞かせてました(-"-;)。

めぐたん様

ゆうちゃんだって、イケ面ですよ~。
・・・あ、マルガリータになる前は(^_^;)。
マルガリータになってからは、すっかりお笑い担当に。
フード、ワンコにとっては大切みたいです。
ゆうちゃんも何でも食べそう(笑)。
うちもなんでも食べるんでf^_^; 。
シェルティ用のフード、シェパード用のフードってあるんですか?
専用の??
ライナちゃんのご飯の量ってどれくらいですか?
今度お茶碗、見せてくださいっ!
もしかしてバケツで食べてるとか??
手作り、大変ですよね。
2人居て、しかも片方がシェパードって、量が半端なさそう~。
アイラが問題児じゃなかったら、こんなに色々大変な思いをすることも
なかったと思います。
ブログも果たして書いていたかどうか・・・。
先代までのような子なら、なーんの心配も不安もなく毎日過ごせてましたからっ。
めぐたん様のライナちゃんとゆうちゃんは、今のままで何の問題もないんですし
そのままで良いと思いますよ!
フード、日曜からやり始めたので、様子を見ているところです。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。