スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の動画練習

晩御飯中、突然父が「そうや、動画の練習をしなあかん!」と言い出した。
デジカメを貸せ貸せというので、食事中なのに父に手渡し。。。
アイラも突然目の前にオイラを置かれてキョトンとしてるf^_^; 。
あまりに動きが無いので、私も協力。
オイラをポンポン投げてみた。

P5095731 posted by (C)アイラの姉


とりあえず、なんとか映ってはいる・・・かな??

P5095732 posted by (C)アイラの姉


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんの活動の幅が広がって来そうですね。アイラの姉さんのブログが両親に乗っ取られる日も近いですね・・・・それはそれで楽しみでもありますが。彼氏募集の結果も楽しみではありますよ。

JINパパ様

結局、アイラの何を撮りたかったのか、母も私もアイラも意味不明・・・でしたf^_^; 。
その内、ブログ、完全に侵略されちゃうかもしれませんっ。
その時は、どっかにこっそり夜逃げしなきゃいけなくなるかも、です(笑)。
あ!そうだ、パロミノ様のブログに、応募はあったのかしら!?
山のようにあったら良いな~(笑)!←すでに妄想の域(^_^;)。


No title

なんか平和な家族やな~i-278
うちのDJくんも、ちっとは写真の練習してほしいわi-282
見事な下手っぷりやねんで~i-195

・・・・あっ、彼氏募集ね・・・もう過去の事になってました(笑)
あまりにも応募が無さ過ぎて・・・i-183
今度、ノーマンのお見合い写真撮ろうと思ってるので、その時姉さんのお見合い写真も撮りますか~i-278

No title

姉さん・・・写真はお母さんが、動画は職人担当になる日も近いなぁv-398
職人は、何が撮りたいのか?そら動く可愛いアイラ嬢でしょうよv-389
パロミノ様の彼氏募集の件は・・・どんまい!v-388
諦めず、今度ノーマンと一緒にお見合い写真、撮ってもらっとけv-391

↓アイラの上から目線のガハハの笑顔が可愛くてたまらんv-411
アイラは子供は特に苦手なんだね・・・子供嫌いのワンコは多いから仕方無いと思うけど・・・
子供は無駄に走るし、遠慮なく触ってくるから・・・
怪我させなくて良かったけど・・・
母はそんな子供には『ワンコは走ると追っかけるよ・・・急に触るとビックリするから優しくしてね』と何度か言った事があります。
アイラは自己防衛と本能とで、悪いと思ってないのは当然の成り行きだと思う。
子供に対して、楽しいイメージがあると、変わるかもしれないけど。
来斗は1歳の時に、友人の子供(当時小学2)に一緒に散歩して、走って貰った経験から、子供は好きな方なんだけど・・・。
こういうのって、結構難しいよね・・・v-390

No title

お父様が動画を!!
本当だ~そのうち乗っ取られますね(笑)
日替わりでって言うのはどうですか?
本日担当「アイラの父さん」でした~っていいかも♪
アイラちゃんは本当に幸せだわ(^_-)-☆

No title

お父様、レバーを極めたら次は動画に挑戦ですかっ!
アイラちゃん、メチャクチャきょと~ん顔。
「え・・・何?」って(*´∀`)
ホント、そのうちブログを乗っ取られますね☆
【ミニシェルティ アイラと過ごすチチ】とか。

No title

お父さま、動画に興味示してくれたのですね。
うんうん、カメラマンが増えるのは良い事ですよ~
そうすれば、アイラの姉さんもアイラちゃんと
遊べる時間も増えるしでイイコトづくしじゃないですかぁ!
なんだったら、お父さまのカテゴリ作って
たまには書いてもらうとか。
そうしたら楽しみも増えるのになぁ。。。(笑)

パロミノ様

我が家の共通の会話といったら、アイラの事しかないですからっ。
ほんと親にしたら「孫」ですしっ。
DJ様、そんな写真、下手くそなんですかっ!?
今時の人で、そんな下手っぴな人も珍しいかも(笑)。
ちょっと~!彼氏募集は過去じゃないですって~
応募なさ過ぎてっ!?そんなはずは・・・←どんなけ自信家~(笑)。
迷子の記事の下に、必ず載せて下さいねっ!
ノーマン君のお見合い写真撮るんですかっ?
んじゃその時、私のトリミングもお願いして、お見合い写真も
めーーーーっちゃ綺麗に撮って下さいよーん。
んで、ブログで毎回彼氏募集しといて下さいっ←必死(笑)。

来斗君のお母様

職人、アイラさえ写ってれば、もうなんでも可愛いみたいです(-_-;)。
一人娘の私でさえ、ここまで可愛がられた事はなかったのに・・。
孫は別格って言いますけど、ほんとに目の当たりにしています(笑)。
母もなんだかんだ言いつつ、可愛いようですが、やはり女なので
冷静な部分もあります。
職人は、もう目に入れちゃってるので、何を言っても無駄って感じです。
パロミノ様の募集、まだまだ頑張ってもらいますよ~←人頼みっ!
どんまいって~(>_<)。
諦めません、結婚するまではっ(笑)!
お見合い写真、もちろん撮ってもらっちゃいます。
たとえ犬と同等扱いでもいいもんっ(~o~)。
アイラ、子供が大っ嫌いなんです。
ご近所に子供が少なくて、なかなか接する機会もなく・・・。
そんな中、公園で散歩中に、私のうっかりで、子供にリード奪い取られて
無茶されたことあるんですっ。
私も、自分に子供がいない分、どう扱って良いかわからなくて。。
アイラに可哀想な思いをさせちゃいました。
それ以来、小学生くらいの子供は怖いって思ってしまったようです。
一番突飛な動きしますから・・・。
ゆっくり近づいてきてくれる子には、「怖がりだから、座っておやつあげて」って
言う余裕あるんですけど、今回のように突然走り出て来られたら、止める間もなく。
油断しちゃだめですよね。
アイラに罪はないので、余計に落ち込みました。
優しい子となら、ちょっとは近づけるんですけどね。
あまりそんな子供もいないので。
アイラの笑顔、女の子らしくなくて困っています。
来斗君みたいに、可愛い♪って顔、して欲しいんですけど・・・。
これまたハードル高そうですっ。

ラーまあママ様

そっか、日替わりブログ!
なんだか日替わりのお弁当みたいですね(笑)。
日中の長い時間を一緒に過ごしているのは、父と母なので
私以上にアイラの事はよく知っています。
ただ、甘やかしてしまうので、それには困っていますが・・・。
動画を載せられるようになった、と報告するや、父が「ほな、動画も
一杯撮ったらええな。」ってやる気出してましたから(^^ゞ。
これからも時々は父の動画を載せると思います。
母は機械音痴なので、普通に写真を撮るしか出来なさそうです。

りあんママ様

そうなんです、干しレバー作りを極めたら。次は動画を撮りたく
なったようです。
というのも、私がうっかり「動画も載せられるようになってん」と
言ってしまったがためなのですが(^^ゞ。
突然、オイラを目の前に置かれたアイラ。
ほんとに「は!?」って感じでした。
私たちだって食事中だったのに~(笑)。
思い立ったら即!の父なので^_^;。
アイラと過ごすチチ・・・・なんだかそんなブログに変わってそうです(笑)。
そうなっても、変わらず長ーいお付き合いをお願いしますっ。

じゅんちゃん様

じゅんちゃん様に教わって、動画も載せられるようになったよーって
言うなり、「ほんなら動画も撮らなあかんな」って。
なんだか動画好きになってしまいました。
でも動画って容量取るので、デジカメもすぐにパンパンに・・・。
カメラマン増えるのは良いのですが、ちゃっちいデジカメなので
その内デジカメの悲鳴が聞こえてきそうです(笑)。
父のカテゴリ、作ってみようかな!?
チュニジア旅行中のように、日記書いてくれるかなぁ!?
父の日記じゃ、何やっても「アイラ可愛い~♪」しか書いてないと思います(^^ゞ。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。