スポンサーサイト


お揃えです♪

先日、帰宅すると、JINパパ様から小包が届いていた。
「?」と思い開封すると、玉手箱からはお手紙付きの宝物が一杯出てきた。
P5065672_convert_20100508043910.jpg


京都の老舗の木綿織商の新ブランド「RAAK」の
ワンコ柄が斬新で可愛い手拭いハンカチ。
アイラ、早速自分の鼻水と涎の印をつけ、自分の物だと主張(-_-;)。
あまりの可愛さに、アイラのお出かけ時のバンダナにしようかと。
アイラの作戦勝ちのようだ。
P5065674_convert_20100508043955.jpg


イチゴの香りのトイレシート。
シートの絵も、いちごとお花でとってもキュート。
こんな可愛いシートは初めて見た。
普段使いには、とてもじゃないがもったいない。
来客時、梅雨の湿気た時期の匂いが気になる時、
ドライブの車中での、もしもの場合など、いざという時に
とても助かるアイテム。
P5065675_convert_20100508044043.jpg


きもの屋さんのストラップ。
茶色い組紐と、黒の市松模様のような陶器のとんぼ玉が
レトロな中に新しさを感じさせます。
密かに母が狙っている(~_~;)。
P5065676_convert_20100508044126.jpg

そして、JIN君とお揃えのおもちゃ。
JINパパ様のブログでも紹介されていた、ばんばんさんのお店の商品。
JIN君が咥えて遊んでいた物とお揃え♪
お腹を押すと音が鳴るし、表情が可愛いアメリカ製のおもちゃ。
アイラ、おもちゃを見つけるなり、もう無我夢中。
「そう簡単に、高価なおもちゃは渡せませんっ!」と没収。
紙袋に仕舞うも、隙あらば奪取を目論むアイラ。
危険なので、アイラの届かない場所に移動。
今のおもちゃが減った時に出してあげるね。
貧乏な我が家、早々贅沢はさせられません!
ものすごい恨みがましい目で見られたけど、そんなん気にせーへんもんね~。

JINパパ様、玉手箱、有難うございました♪
どれもこれもおしゃれで、さすがJINパパ様!と唸ってしまいました。
針だけで、クジラ釣っちゃいました(*^_^*)。
本当に有難うございます。
どれもこれも、大切に使わせて頂きます!
JIN君にも、お礼お伝え下さい(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴの香りのトイレシート可愛いですね~
本当に使うのがもったいないぐらい!
ストラップも和風で上品~~
これも使うのもったいないわ~
おもちゃも良かったですね(^^)
アイラちゃんもおもちゃ大好きだもんね~
いつまで原型をたもてるかな♪

めぐたん様

トイレシート、絵も可愛い上、匂いも良いんですよ~。
密室とか来客時には役立ちそうです。
使うのがもったいなくて、ずーっと大切に残してそうです(^_^;)。
ストラップも、割れちゃうともったいないーって思うと、なかなか
普段使いにはしたくなくて~。
気に入ったものって、大事にしすぎて使わないタイプかも(笑)。
おもちゃ、アイラは見るなり嬉しそうに咥えてたんですけど、
速攻取り上げました(笑)。
他のおもちゃがつぶれた時に、あげる予定です。
意外に、ぬいぐるみ系は大切にするので、長持ちすると思います♪

No title

嬉しい宝物ですね~♪
イチゴのかほりのトイレシート!?
そんな素敵なものがあるんですね~。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、確かに来客時に使ってみたいわ。
JINパパさんってばお洒落さんですね(。-_-。)
私なんてこんなセンスのいいプレゼントできないわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アイラちゃん、アメリカ製のおもちゃはいつゲットできるかな(^m^)?

No title

さすが、JINパパさんと言わせる
玉手箱の中身ですね~
いちごの香りがするシート!?
使うよりも、いつまでも匂い嗅いでた~い
アイラちゃん、食べないようにネ(笑)

トマト、ようやく買えたのですね。
美味しいトマトって、量の割に高いから
ここのトマトは返って安く感じますね。
私もここ最近は健康に良いというのもあり
トマトはなるべく買ってますよ~
アイコっていうのも買った事あります。

No title

「RAAK」が徒歩圏に2店舗も出来ちゃったんです。でも猫なんかは有りますがわんこ柄を探しました・・・習性で。ストラップもすぐ近所で探したので、全然大した物では御座いませんよー。あんまり喜ばれると恥ずかしいです。アイラちゃんサービスでいい顔して4枚も登場してくれてるので嬉しいですよ。出かけた時なんかに探してると良いのですがいつも行き当たりばったりの当日用意なので・・・
しかしハンカチのシルエット色々なわんこで少ない犬種も有るのにシェルが無いのが悔しいですね。シェルが有ればお高くても風呂敷でも買っちゃうのにね。

りあんママ様

どれもこれも宝物級ですよね。
イチゴのかほりなんですよ~。
柄も勿論イチゴです。
かほりもかなり強いので、これなら犬嫌いな人が家に来ても
少なくともトイレの匂いは気にならないと思われます!
でも普通のペットショップでは見かけないので、ご入用の時は
JINパパ様に注文を(笑)!
このお店、行ってみたいですよね。
JINパパ様、実際にお会いしましたけど、ファッションセンスも
オシャレです!
お若いんですよ~♪
こんなパパなら、お子さんも自慢のパパだと思います!
おもちゃ、そーんな感嘆にはあげられませんね~(^v^)。
世の中の厳しさを見せ付けてるところです。
アイラってば、おもちゃを保管してる紙袋をいっつも見上げてます。
油断すると引っ張り出すので、アイラの届かない壁にかけちゃいました(笑)。

じゅんちゃん様

JINパパ様、やはりあちこちでおしゃれっぷり発揮されてるんですね♪
いちごの香り、ほんとにおいしそうなんですよ♪
私が食べそうでしたf^_^; 。
ということは、アイラも気をつけないとダメですね。
トマト、付け合せの1品になるので、助かるアイテムですよね。
母もテレビでリコピン(?)が良いと聞いてから、おかずに
トマトは欠かせなくなったようです。
近所で美味しいトマトが手に入るので、母は大喜び。
しかも温室なのでオールシーズン取れます♪
トマトのプロなので、種類なども教えてくださるし。
アイコはミニトマトで、桃太郎が大玉サイズです。
桃太郎は、糖度の違うものが沢山あるみたいです。

JINパパ様

徒歩圏に2軒も出来たんですね~。
良いなぁ~。
和ものって、猫柄多い気がしますね。
私も、雑貨屋さんとか入ると、ついつい犬柄探してます。
ほんと、もはや習性です(笑)。
とっても嬉しかったんですぅ(*^_^*)。
アイラも興味津々。
JIN君の匂いがしたのかも!?
本当に有難うございました!
雑貨などに出会うのって、ほんとにバッタリですものね♪
京都って、探すといくらでも掘り出し物の店ありそうです。
シェル柄ってほんとにないです。
その分、見つけたら凄く嬉しくなりますしね♪
総シェル柄の風呂敷、あったらステキですね~(^^)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
