スポンサーサイト


アイラの日だった!

ほたる様にお会いした4/4。
そうそう、この日はアイラの日だった。
記念日なのでツーショット。
雛人形より似合ってるわ(笑)。
お鍋がキラキラきれいだね~♪
P4044725_convert_20100405032521.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうでした!

4月4日はお鍋の日・・(笑)
オカマさんの日でもあるからシーザーも入るね♪アハハ
ホンマに楽しかったね~^^
明日は宝塔にお墓参りですか♪
良いお天気ですもんね~(*´ω`*)
あの場所は山の上なので眺めもいいから気持ち良いかもです!

本当に縁って不思議です♪

↓アイラさん・・・行き倒れなのに枕を利用してる(笑)

ほたる様

直でアイラを見て下さったほたる様なら、「女の子」とは
いいがたい性格・行動なのはご存知でいてくださるはず(笑)。
あ、そっか、シーザー君もオカマさんの記念日!?
シーザー君、女々しくはなかったんですよね?
日曜、ほんと楽しかったです~。
時間があっちゅー間に経ってしまいましたし。
明日、お休み取れたので、宝塔行って来ます!
シーザー君にも会ってきます。
時々、無性に宝塔に行かなきゃって思うときがあるんです。
多分、先々代や先代が呼んでくれてるんだと思います。
思った時に行くようにしてます!
お天気が良いと、環境が良い(田舎)だから、気持ち良いお墓ですよね。
アットホーム感がこれまた良くて(笑)。
覚えてたらお墓の写真撮ってきますね。
いつもお供えは水だけなんです。
ペットボトルにお水だけたくさん入れて行って、お墓の周りと
木や花にあげてきます。
シーザー君もお水でいいですか?
他に何かあれば、持って行きますよ!
これもご縁ですから(*^_^*)。
アイラ、行き倒れも、ちゃんと場所選びます。
静かで枕のあるところ・・・・犬って枕好きですよね!?

No title

お鍋の日  ∵ゞ(´ε`@)ブ!!
ごめんね、アイラちゃん・・お鍋とのツーショット、すごくさまになってるわ(^m^)
「コレ、私の!!」って言ってそう(゚ー゚*)
ぴかぴかのお鍋に映る自分の姿を見るのが好きなのよ、きっと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっかり忘れててなんでお鍋・・・しかもピカピカって思ってました。そー言えばうちの子も同じでしたね。この前もいつもの公園でシーズーのお友達に乗っかられて腰振られてましたから・・・。でも今日のアイラちゃんバッチリのカメラ目線で良い子でポーズしてますね・・・4/4の意味わかってないのかなー。

No title

うちの3兄弟もその日は記念日でした。
来年はお鍋と記念撮影してみたいなぁ~

No title

アイラちゃん、お鍋?
ラッキー&まりんは記念日だけど~

アイラちゃん、ピカピカお鍋と記念撮影(^_-)-☆
可愛いポーズでいいお顔してますね♪

りあんママ様

お鍋とアイラ、めちゃくちゃ似合ってますよね?
「ほら、アイラ、お鍋やで~」って見せたら、
クンクンした後、上に乗ってましたから(^_^;)。
絶対に自分の物って思っていると思います。
お鍋に映ってる自分を見てうっとりされるのも、
飼い主としては微妙な心境です(^_^;)。
ナルシーお鍋ちゃんですよね。

シェルママ様

アイラの記念でしたので、お鍋と写真撮ってみました。
女の子の方が、絶対に気がきついし無謀だと思います。
次飼うなら、絶対に男の子が良いです!
シェル君みたいに、子供とのワンコとも仲良く出来る子が~♪
アイラの顔、女の子ですか?
なんだかきつそうな性格、出てません!?
桜珈琲、残念なんです。
次はもっとしっかり市場調査してから、お店の場所を決めますって
仰っていました。
早く決まればよいですが、いまよりも小規模にはなるようです。
近くに来てくれると、歩いても行けるんですけどね。
11日はお会いできませんでしたが、ほんとにGWあたりには
お会いしたいですよね。
pedi、全然見れないんですけどっ。
ワールド牧場、見れてないんですっ!!
私も、以前pediが使えなくなったときに凹んで、思い切って
ブログを始める事にしました。
といっても、よろよろ、とりあえずアイラのことを書きとめてるだけで
本来なら、人様にお見せ出来るような内容じゃないんですが、
アドバイスも頂けるので、ほんとに始めて良かったって思えます。
シェルママ様も是非!!
だって、シェル君が見れないんですもの~(T_T)。

JINパパ様

JIN君は、お釜の日・・・ですね(笑)。
見かけはすっかりステキな青年になったのに、性格が優しいんですよね。
お願いです、JIN君。
アイラと性格を換えてください!!!
アイラ、間違っても、お雛様・・じゃないですよね・・・。
なんであんなに気がきつくてケンカっぱやいかなぁっていうくらいですから。
ケンカのバーゲンセールやってるようなもんです。
年がら年中「閉店セール」とかいって・・・(-.-;)。
お鍋は、自分から乗っかって遊んでました。
おもちゃじゃないからといっても、なんだかキラキラした表面に
自分の動きが映るのが興味をそそったようです。
4/4の意味が分かって無さそうなのが、逆にお間抜けで
笑えちゃいますよね!

ちゅみちゅみ様

ええー、にーたんは男らしいじゃないですか!
「男の中の男」って雰囲気あるんですけどっ。
はんちゃんは・・・えっとぉ、4/4が記念日っぽいかもf^_^; 。
だって、優しいお顔に性格してますもんね!
つみれちゃんは・・・やっぱり気が強いですか?
しっかり者ってイメージはありますが。
来年はお鍋とお釜とで、記念撮影しなきゃいけませんね(笑)。
お釜はあまり見かけないので、電子ジャーで代用でしょうか!?

ラーまあママ様

アイラは性格的にお鍋です(-"-;)。
お雛様なんか、かけらも似合いませんからっ。
ラッキーちゃんとまりんちゃんは、記念日とも言えるんですね(笑)。
でもまだまだ熟女の魅力がありますよ。
まりんちゃんは、熟女まではいかないですね。
ごめんねまりんちゃん!
アイラはお鍋表面に映る自分の顔が気になったようで、
覗き込んだり上に乗ったりしてました。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
