スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーちゃん完治?

金曜日の夕方、ちょっと良いう●こが出たーって母から連絡があった。
急いで帰宅したら、ご機嫌で出迎えてくれた。
「んば~、お帰り~!」
1_convert_20091101183809.jpg


「た、ただいま。もうお腹大丈夫なん?」
2_convert_20091101184410.jpg


「もう調子良いからご飯ご飯!」
PA303799+(2)_convert_20091101184600.jpg


もう少し様子を見るため、晩御飯も流動食を少なめにあげました。
もう一度、父親用の抗生物質とビオも入れておきました。
ご飯の少なさにとっても不満たらたらのアイラ。
その代わり、なんともなかったら夜食あげるからね。
PA303803+(3)_convert_20091101184935.jpg

夜食を貰えるまで、こんな感じですねすね。
上から見るとほんと胴長だわ。シェルティじゃないみたい・・・。
PA303802+(2)_convert_20091101185114.jpg

ピーちゃんになる様子もないので、夜中に夜食の流動食をあげると、
とりあえず納得して寝ました。
PA303806+(2)_convert_20091101185636.jpg


土曜の3時から、躾レッスンの予定です。
先生に事情を話したら、調子を見て直前でも変更OKですよ、と言って頂いた。
でもこの調子ならなんとか出来そうかな!?
お腹にご飯たまってないから、走ったりは無理かなぁ。
このまましっかり治ってね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 復活

祝 復活ってとこですね。よかったよかった。
わんこは 元気が一番です。

JINパパ様

ご心配をおかけしました!
元気に復活いたしました。
ほんとに元気で手に負えない時は「ちょっとは大人しく・・・」と
思ったりしますが、やっぱり多少手に負えなくても元気が一番と実感しました。
JIN君は拾い食いなどの心配はなさそうですが、季節の変わり目ですし
気を付けてあげて下さいね!

No title

ごめんね、アイラの姉さん・・・
アイラちゃんの具合が心配なときに・・・
【ちょっと良いう●こが出たーっ】ってところでなんだか笑ってしまったわヾ(;´▽`A
体調もよい方向へ向かっているようで・・安心しました!

相変わらずお布団で寝る姿が可愛いわ(。-_-。)

りあんママ様

いえいえ、笑って頂いてなんぼの関西人ですから(^_^;)。
母も私も根っからの大阪人。
多分、普段の会話が吉本ちっくなんだと思います。
アイラはもう元気一杯です。
昨晩、寝相悪くてベッドから落ちました。
ものすごい音がしたんで、父も起きてきました。
寝ぼけながらもアイラをベッドに抱き上げて、また寝ました。
アイラもぼーーっとしてたんで、多分痛みも感じてないはず(笑)。
こんなとぼけた家族ですが、これからもどうかよろしくお願いします。
色々ご心配くださって有難うございました!!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。