スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未知の生命体

肌の弱かったアイラ。
お風呂は毎週のように入れていた。
122_convert_20100324013517.jpg


湯船に浮かせたら、泳いで(溺れて)いたり。
123_convert_20100324013658.jpg


でもこれ、犬じゃないなぁ。
なんだろう?
見たことない生命体のようだ。
124_convert_20100324013748.jpg

目つき悪いよ、アイラ。
子犬の頃から、お風呂は嫌いではない方だった。
10キロ超えの先代達を洗い続けていたので、アイラの洗濯は
とっても楽ちんに感じた。
今でも、そんなに重労働ではないのは貧毛のお陰。
そう思うと、貧毛も良いところはあるのかもしれない・・・(^_^;)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はトリマーさんにお任せしてます。 v-393 
エルは家でもシャンプーしていたけれどものぐさになり止めてしまいました。 v-408 
2頭になりショップで14000円取られ乾かしていない様なのでそこは止めました。
今は3500円でして貰っています。
2頭とも貧毛なのでコートの厚い犬を見ると羨ましいくなります。
それとアイラちゃんは AIRAでいいですか?
それともAila Aira が良いでしょうか?
先代犬はいつも自宅シャンプーでした。
近所でトリミング頼んだら前足アカチン(懐かしい  死語)だらけでした  v-405 v-406 

可愛そうだった。それ以後は校門しぼりと、耳,爪きりは獣医さんにお願いしてやってもらいました。
シェルティーってねずみぬなってしまうのが
可笑しくって笑えますね~

紫音(グレース)様

トリマーさんにお任せ、羨ましいです。
一度はプロにお願いしてみたい気もするのですが
なにぶん噛み犬だった過去があるものでf^_^; 。
お金も無いですし家風呂でガシガシ洗っちゃってます。
多少乱暴でも文句垂れないので助かってます(笑)。
ケリーちゃん、貧毛ですか?
お写真拝見する限り、貧毛には見えませんけどっ。
貧毛争いならアイラが勝てると思いますよ~(^_^;)。
ほんとにスカスカな上短毛ですから。
コーギーに間違われる毛吹きです。
毛に関してはお友達のネタにもなるくらい(涙)。
前足アカチンだらけにするトリマーさんって(-.-;)。
耳掃除は代々なぜか家で、肛門絞りは頑張って覚えましたっ。
アイラは結構溜まるんで、毎回連れていくのが面倒で。
獣医さんに教えてもらって少しずつ練習。
最近はかなり上手にギュギュっと絞れるようになりました(笑)。
ケチケチ大阪人なんで(爆)出来るだけお金かからない方法で
アイラのケアもしておりますf^_^; 。
シェルティって濡れるとほんとに元は何の犬!?ってなりますよねっ。
毎回濡らしては顔見てぷっと噴出してます。
うーん、来週末あたりまた洗濯しなきゃいけません(>_<)。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。