

久々~

1月17日。
散歩に行こうと思ったら久々~のスパイク君。
もう10歳らしいけど元気元気。
マッチョなピンシャー。
CIMG9238_convert_20160118004013.jpg


自治会長サムさんの相棒です。
サムさんはずっと自治会長をして下さっていて
お散歩兼ねて近所の見回りもして下さってます。
新聞の取材も何度か受けられたことが。
CIMG9239_convert_20160118004022.jpg


色んなイベントも企画下さって。
アメリカーンな自治会です(笑)。
職人も久々サムさんに会えてお話ししてました。
CIMG9241_convert_20160118004031.jpg


お喋り堪能した後お散歩へ。
CIMG9242_convert_20160118004038.jpg


カモさん公園は昨日に引き続き大所帯。
CIMG9243_convert_20160118004044.jpg


斜面の公園は先客がいたんでマルマル公園でお勉強。
真横からの招呼が苦手。
CIMG9244_convert_20160118004053.jpg


きっちり正面に座れないんよね。
CIMG9245_convert_20160118004100.jpg


いつもと同じことをやっていたくて。
若干無理やりなんだけど。
こんな気持ちで練習したらあかんのも分かってるんだけど。
何かやってないと不安で。
アイラ、ごめんね。



お勉強続行しようと思ったら昨日の子供たちがやって来て
アイラと遊ぶって言うし。
CIMG9246_convert_20160118004107.jpg


家に噛みつき犬飼ってるらしいんでアイラも放牧。
CIMG9247_convert_20160118004116.jpg


めっちゃ追いかけ追いかけられ楽しんでました。
靴、噛まれとったけど(笑)。
CIMG9248_convert_20160118004123.jpg


鬼ごっこしてるとポメちゃんパピー登場。
か、可愛い♪
CIMG9249_convert_20160118004131.jpg


ポメちゃんに子供たち押しつけてマルマル公園退散。
ジャングルジムの公園で水飲んで
CIMG9251_convert_20160118004138.jpg


久々~のボール投げ。
CIMG9252_convert_20160118004145.jpg


緩やかな斜面だしボールに突っ込まないように投げて
CIMG9253_convert_20160118004151.jpg


何年かぶりのボール投げかも。
CIMG9254_convert_20160118004158.jpg


突っ込んで行く体勢が背骨にあまり良くないので
CIMG9255_convert_20160118004205.jpg


ここ何年か封印してたボール投げ。
CIMG9256_convert_20160118004212.jpg


アイラが突っ込まないように投げるのが難しい。
CIMG9257_convert_20160118004220.jpg


でもめっちゃ楽しそうなんで時々はやろうかね。
CIMG9258_convert_20160118004228.jpg


咥えて帰って来る姿が必死で笑える。
CIMG9259_convert_20160118004235.jpg


緩い斜面なんで筋トレにもなるかな。
CIMG9260_convert_20160118004242.jpg


老化予防、今からしとかないとね。
CIMG9261_convert_20160118004251.jpg


しばらくボール投げしない間に
CIMG9262_convert_20160118004259.jpg


ボールをポイッと投げ捨てないで
CIMG9263_convert_20160118004306.jpg


きっちり手元のタオルまで持ち帰るようになってたわ。
CIMG9264_convert_20160118004324.jpg


あら、びっくり。
CIMG9265_convert_20160118004333.jpg


何回投げても
CIMG9266_convert_20160118004341.jpg


手元きっちり~。
CIMG9267_convert_20160118004347.jpg


取りに行かなくていいから楽ちんだわ。
CIMG9268_convert_20160118004403.jpg


今日は後に予定があるんでのんびり散歩出来なくて。
CIMG9269_convert_20160118004354.jpg


体力削る為のボール投げでもある。
CIMG9270_convert_20160118004411.jpg


アイラも疲れてきたんで終了。
CIMG9271_convert_20160118004419.jpg

この後車のディーラーに行ってスタッドレスに履き替え。
ほんとは月末に旅行に行くはずで、それに備えての
タイヤ履き替えだったんだけど。
職人が体調に自信が無いから延期したいと言い出して。
あんまり自分からそんな事は言わない人なんで
よっぽどしんどいんだろうと旅館もキャンセル。
会える予定だった方にも申し訳なくて。
急な予定変更で申し訳ありませんでした。
出来るだけ楽しい思い出は作っていきたいので
職人の体調、気分と相談しつつまた計画したいと思います。
その時はまたお時間作ってください<(_ _)>。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんかあ。旅行予定してたんやねえ。
でも、一番寒い時やから、無理せん方がいいわあ。
焦らず、ゆったりといきましょうv-238
お父さん、心身ともにお疲れなんやないかな。
もう少し暖かくなってから のんびり旅しましょうv-353
因みに、どこに行く予定やったんv-236
私達は、このところ遠征のついでしかないけど・・・

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

そうなんです、そんな遠くも無い所で
美容師さんお勧めのお宿のある三重県に
行くはずだったんです。
そしたら急に寒波が来たり風邪を引かせてしまったり。
色々無駄に焦っちゃって・・・。
焦る割には何も出来てなくて。
それにまた焦るって言う。。。
来月は暖かくなるみたいですし、父の気持ちや
体調を見ながら決めたいと思います。
ラブイブ家は遠征が一杯ありますね。
お泊りだし楽しみ倍増ですね(^_-)。
そんな旅もありですよね。
良い結果&楽しい旅にして下さいね♪
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
