

走り初め

1月2日。
ラブイブビバ家主催の走り初め&お餅焼き大会に参加~。
CIMG8984_convert_20160105015830.jpg


コースはラブパパさんが組んでくれました。
アイラから走り初め~。
1走目。
いくらなんでもアイラほったらかし過ぎやろ~(^^;。



1走目で上れたからと油断したら
見事トラップのトンネルにズボ~っ(^▽^;)。



ウォークの上げ方をラブパパ様に習って。
体の向きのちょっとした角度でトラップに入っちゃうみたいで。
しっかりウォークに上がるまで見届けてから走り出すこと。



なんと~、友君と初めて走らせてもらっちゃった~。
と言うのも、友ママが年末からずっとお腹Pちゃんで。
体力根こそぎ奪われての走り初めだったから
友君の運動不足解消兼ねてハンドラーさせてもらっちゃった~。
ラージのラブちゃんと走るの初めてでワクワク。
距離感が全然違うから難しいけど楽しい~。
でもラージ大変~。
友君はきっちりコマンドが入ってるんでやりやすいはずやのに。
ラージで走ってる人、えらい~って改めて思った!



2走もさせてもらったしー。
友君、上手に走れなくてごめんねっ。
友君、友ママありがと~!



運動終わったらお餅ターイム。
その前に
CIMG8992_convert_20160105015837.jpg


ワンコにはワンコケーキと
CIMG8993_convert_20160105015845.jpg


メイママ手作りおぜんざい乗せ~。
CIMG8994_convert_20160105015853.jpg


勿論みんな完食。
CIMG8995_convert_20160105015900.jpg


そして人間もおぜんざいに焼き餅投入~♪
CIMG8996_convert_20160105015907.jpg


お餅はラブイブ家が準備下さって
CIMG8997_convert_20160105015913.jpg


おぜんざいとの最高のコラボ~♪
CIMG8998_convert_20160105015920.jpg


狸は檻に入れてみた(笑)。
CIMG8999_convert_20160105015933.jpg


お腹も膨れて
CIMG9000_convert_20160105015941.jpg


集合写真。
CIMG9001_convert_20160105015947.jpg


黒率高し(笑)。
CIMG9002_convert_20160105015955.jpg


左から黒ラブ友君
CIMG9003_convert_20160105020002.jpg


友君の隣はタヌキ。
CIMG9004_convert_20160105020009.jpg


唯一ブルーのイブちゃん。
CIMG9005_convert_20160105020015.jpg


あり?ラブイブ家が別れてる(笑)。
メイちゃんと
CIMG9006_convert_20160105020022.jpg


リオちゃん。
CIMG9007_convert_20160105020028.jpg


ラブイブ家に戻ってラブちゃん
CIMG9008_convert_20160105020037.jpg


そしてビバ君。
CIMG9009_convert_20160105020045.jpg


ビバ君、まだパピーなのに集合写真慣れしてるー。
CIMG9010_convert_20160105020054.jpg


さすがラブイブ家っ子。
CIMG9011_convert_20160105020101.jpg


走り初めはと言えば
ラブちゃんとパパは堂々の走りっぷり~。
CIMG9012_convert_20160105020108.jpg


イブちゃんとママも段々コンビネーション出来てきた!?
CIMG9013_convert_20160105020116.jpg


リオちゃんもバーを地面に置いて頑張ってたし。
CIMG9014_convert_20160105020126.jpg


メイちゃんはアイラと同じトラップに(笑)。
CIMG9015_convert_20160105020134.jpg


Aフレームはラブパパ様のご指導でメイちゃんとアイラでは
上げ方が違ってて。
CIMG9016_convert_20160105020142.jpg


そして年末から体調不良の友ママ。
CIMG9017_convert_20160105020150.jpg


フラフラだろうに友君と何走も頑張ってたし。
CIMG9018_convert_20160105020157.jpg


ラブパパ様のご指導もきっちり受けてました(^_-)。
真面目だから~。
CIMG9019_convert_20160105020206.jpg

みんな楽しく実のある走り初めでした。
企画下さったラブイブ家、有難うございました。
来年もよろしくです!
おぜんざい、めっちゃ美味しかった~。
ご馳走様、メイママ♪
競技会でもおぜんざい待ってるね(笑)。
友ママ、来年は体調万全で走り初めだっ!

渋滞にもはまらずスイスイ帰宅。
帰宅したら同じブリーダーさんのシオンちゃんのママ様から
お正月の宝箱が。
CIMG9020_convert_20160105020216.jpg


アイラの絵にお花やリボン柄が一緒に描かれてて
CIMG9021_convert_20160105020223.jpg


めーっちゃ可愛い。
ペン挿しやケーキスプーンやフォークなど挿せるみたい。
でも飾るに決まってるぅ~♪
CIMG9022_convert_20160105020229.jpg


他にも職人の肝臓に良い貝の佃煮や
な、な、なーんとシェルティ柄のお手作りクッキー!
CIMG9023_convert_20160105020237.jpg

シェルティ柄、作るの大変だったみたいです。
もったいない、食べるなんてっ!
って思っていたけど「添加物入ってないので早く食べて下さいね」ってことで
涙ながらも頂いちゃいました~。
甘さ控えめクッキーに砂糖のシェル柄が絶妙~。
ほんとに有難うございました<(_ _)>。


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね(^^♪

走り初め、楽しかったねv-344
アイラちゃん&姉さん、絶好調やん。
とも君とも、よう走ったねえ。
わんこケーキ、皆大喜びやったわあ。
ありがとうv-237
来年も、楽しめるといいね。

シオンちゃんのママさん、すご~いv-363
こんなん作りはるやなんてv-352
いいな、いいなあ。
いつでも、テーブルに飾っておけるやんv-221
器用なお友達がいっぱいいていいねえ。

次は、おぜんざい杯やね。
また、よろしくねv-345

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

走り初め企画、有難うございました。
めっちゃ楽しく美味しかったです。
アイラはとりあえず走り回れたのが楽しかったみたいです。
ビバ君との鬼ごっこものりのりでしたから(^_^;)。
年甲斐も無く、ビバ君には申し訳なかったです。
とも君、さすがラージですよね。
全然距離感が違ってびっくりしました。
ラージで走ってる人、えらいなぁって思いましたもん。
わんこケーキは役に立って良かったです。
どうせならみんなで食べた方が美味しいですもんね。
来年もやりたいですね♪
シオンちゃんのママ様、すごいんです。
手先が器用な方って尊敬します。
私なんて・・・ってご存知ですよね(^^ゞ。
頂き物のアイラグッズ(自分で作った例がないっ)の
コレクションが段々増えて来てとっても嬉しいです。
職人大喜びで。
今まで頂いたもの全部飾ってますから(^^ゞ。
おぜんざい杯、寒そうですよね。
また楽しく走れたらいいですよね!
宜しくお願いします(^_-)。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
