

大晦日も変わりなく

2015年大晦日。
一年の最後だけどなんの変りもなく・・・。
お散歩行っただけ~(笑)。
CIMG8926_convert_20160101035104.jpg


斜面の公園も落ち葉が一杯で。
CIMG8927_convert_20160101035111.jpg


ウンコとしっこをして一段落したらお勉強。
CIMG8928_convert_20160101035120.jpg



これまた年末に先生に習った股の間で歩く技?
先生はセンターで教えておられたけど
私はとりあえず「トンネル」で股の間に来させるので
そのまま「トンネル」=股の間に居る事で
教えることに決めて練習してみた。
CIMG8929_convert_20160101035129.jpg


まだ全然理解してないけどねー。
これもボチボチ。
これが出来るようになるとずっと顔をあげて歩く癖が
付くらしい・・・。



昨日に引き続き遠隔~。
昨日よりはましかなぁ(^_^;)。



「探せ」。
これは遊び感覚で楽しいらしい。
まだまだ目で探してるんで鼻使えてないなぁ。



マルマル公園へ。
花壇はお正月仕様。
CIMG8935_convert_20160101035138.jpg


雑木林の公園へ移動中
CIMG8936_convert_20160101035149.jpg


久々そらちゃんに会えました。
CIMG8937_convert_20160101035158.jpg


そらちゃんも元気一杯。
CIMG8938_convert_20160101035206.jpg


おできも治ったらしくて良かった。
ってだいぶん前やよね(^_^;)。
CIMG8939_convert_20160101035215.jpg


またね、そらちゃん。
CIMG8940_convert_20160101035223.jpg


雑木林の公園では鬼ごっこ。
CIMG8941_convert_20160101035231.jpg


洗濯したてやけど・・・
CIMG8942_convert_20160101035238.jpg


アイラが楽しそうなんで汚れてもいっか(;^ω^)。
CIMG8943_convert_20160101035245.jpg


野生丸出し(笑)。
CIMG8944_convert_20160101035252.jpg


夜はりっかちゃんのママ様に頂いたお蕎麦。
アイラにもおすそ分けしましたよ~。
CIMG8945_convert_20160101035303.jpg


お蕎麦を食べて長生きしようね。
CIMG8946_convert_20160101035310.jpg

りっかちゃんのママ様、美味しいお蕎麦を有難うございました。
・・・いつもと変わらん日だったわ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
