

今年最後の競技会

12月20日。
泉大津で今年最後の競技会。
家からは1時間ちょっとで行ける便利な場所。
なので職人連れ。
またまたトラップ持参で自虐の極み~。
泉大津の会場は久しぶり。
前とは変わってて駐車場からリンクが全然見えなくて
すんごい遠かった~。
足場も良くなくて職人は危なっかしかったけど。
極寒を覚悟してたけど日が昇るにつれめっちゃ暖かかった~。
それだけでも良かった。

4リンク進行でアトラクションと3度が2リンクで。
2度AG、1度JPが隣同士で同時スタート。
終わったらリンク交替して1度AGと2度JPになる。
2度はAGから~。
JPからが良いんだけどなぁ。
2度のジャッジは福永先生~♪

出だしからやばい感じ~。
バー跳ばせてトンネル。
出てきたらバーを跳ばせてウォークに上げるんだけど。
さっき入ったトンネルが「いらっしゃ~い」って言うてるし。
めっちゃ怖いわーー。
今回下りは全部舐めるように下すって決めてたから。
タイムは遅くなるけど絶対に飛ばせないって!
飛び癖って付くらしいんで(^_^;)。
本番でも飛んだらあかんって分からせないとっ。
今回は相性良くて好きな福永先生だし~♪
頑張るんだ~(笑)。
ちょっとチキンな走りだったけど優しい福永先生に救われて
何とかクリーンラン。



今回職人トラップは克服・・・したかな。
スタートするまではずーーーっとテントに居る職人を
気にしてそっちばっかり見てたけど。
一抹の不安を抱えてのスタートやったけど。
今回は大丈夫やったー。
AG終わって帰って来たら速攻職人の膝に。
CIMG8744_convert_20151222021523.jpg


ポカポカ気持ち良さそうに転寝。
アイラさん、まだJPあるんですけどぉぉぉ(^_^;)。
CIMG8745_convert_20151222021531.jpg


今日はイブママのテントに友君とお邪魔。
CIMG8760_convert_20151222023102.jpg


友君、久々の競技会。
それなのに~、友ママってば会場分からず迷子。
だからこの前会った時にヨドコウゴルフセンターって
ナビに入れたら良いって言ったのに~。
CIMG8761_convert_20151222023614.jpg


それ以外にもハプニング満載でやって来た友ママf^_^; 。
それでも笑ってるメンタル尊敬っ!
CIMG8762_convert_20151222023623.jpg


競技が終わってなかったんで写真撮る余裕なかったけど
ありすちゃんと華音ちゃんのとーとかー様が登場~。
CIMG8763_convert_20151222023630.jpg


とー&華音ちゃんペア、いよいよ来年4月デビュー!
ふっふっふ~茶々入れまくったんねーん(笑)。
CIMG8764_convert_20151222023638.jpg


この日、みささんも見学に来られました。
こっちも写真なし~。
くるきなあんちゃんも、いずれはデビューしようね~。
CIMG8765_convert_20151222023645.jpg


3度は全く目にも出来ずだったし、1度と2度も
ほぼ同時進行でスモール同士は全然見れず。
でもシン君のAGは見れた。
相変わらず速っ。
こんなに速いと大変だけどそれに追いついてるシンパパの足
どれだけ速いねんっ(@_@;)。
CIMG8766_convert_20151222023653.jpg


みらん君も段々テンション良くなってる気がする。
CIMG8767_convert_20151222023700.jpg


自分が走ってお友達の動画撮って応援してって
なんかバッタバタだったわ。
CIMG8769_convert_20151222023707.jpg


1度と2度のリンク入れ替えてジャンピング。
や、ややこしいっ!!!
どななってるねんコース(;´Д`)。
全くどう走っていいかプラン浮かばない場所がっ。
しかもしかもー、スタートするなり苦手ロンジャン~。
直トン二つって・・・。
その後オーバーって・・・。
青い直トンの後のオーバーをどうしていいか全くわからん。
先生に聞いてみたらフロントって思って取ればいいって。
な、なるほどっ。
とんでもない方法しか思い付いてなかったんで即先生案採用。
検分前に聞いておけば良かった・・・。
そこはぶっつけで。
15番のオーバーもチャレンジしたいことあって。
ここ最近頑張ってたどすこいオーバー。
アイラをポイッてほって、こっちで受けて連れていく。
だいたい薄く跳ばれて呼んだ方に来てくれないんよね。
でもグーで捕まえて連れていきたい!
難し過ぎてクリーンラン出来る気もしないコースなんで
色々練習することに。
ロンジャンは普通に跳んでて拍子抜け。
練習で散々すかしたくせにっ。
油断してたトンネル~。
たいがいトンネルは入ってくれるんで二つ目も問題なく
入れるやろうって高を括ってたら~。
まさかのオーバーラン。
赤いトンネル出口で座っておけばよかった~。
青いトンネルの入り口とは微妙にずれてたんだろうな。
青いトンネル入り口でしっかり呼ぶべきだったのに
その後のオーバーがぶっつけの場所だったもんで
早くそこに行きたくて慌ててて・・・。
ふにゃ~、まだまだ全然走れてないわーーー。
その後もアイラをほっちらかし気味。
最後の方は久々番号札確認して走ったし(^^ゞ。
拒絶にタイムオーバーって二重苦で終了。
全く歯が立たないジャンピングだった。
引き出し少なすぎがまたまた露呈(涙)。
しかもどこもかしこもウイング大回りさせすぎやし。
唯一15番はどすこいオーバーになんとなく近づいたような!?
いやいや、バーから手を出して呼ばないとあかんのに
アイラを放り投げるのも受けるのもめっちゃバーから遠かったし。
あかん、ぜんっぜんあかんかった~。


今年最後の競技会、課題山積みにて終了っ。

AG結果。
11席。
CIMG8751-1_convert_20151222021807.jpg


めっちゃ遅いけどクリーンランだったんで
黄色いカードは貰えるみたい。
CIMG8752_convert_20151222022113.jpg


JP結果。
13席。
CIMG8755-1_convert_20151222022129.jpg


拒絶にタイムオーバーとてんこ盛りっ(-.-;)。
CIMG8756_convert_20151222022137.jpg


イブちゃんは両方お立ち台!
段々ママとの息が合ってきたよね。
CIMG8770_convert_20151222023722.jpg


友君、惜しかった~。
AGはAフレ飛んじゃってクリーンランならず。
それさえ出来てたら2度昇格だったのに~。
全然練習してないのにちゃんと出来るのはさすが!
CIMG8771_convert_20151222023729.jpg


アイラさん、練習頑張ってるのにっ。
なんでこうも下手くそなんかな(=_=)。
CIMG8772_convert_20151222023736.jpg


りっかちゃんもWお立ち台~♪
すごいすごい、ほんとに選考会行けそう~。
CIMG8786_convert_20151222023846.jpg


会場では久しぶりにお会い出来たブリーダーのOさん。
可愛いセーブルの飼い主さん募集中でした。
そしてこれはともちゃんさんの所の子。
本日ガジェットママ様の子になりました。
untitled_201512221546104bd.jpg


進行がスムーズで早く終われたし
会場が近いので楽ちん。
CIMG8798_convert_20151222023909.jpg


おリボンないやーんって母は突っ込んでたけど。
そんな簡単に貰えないんだってば。
黄色いカードで我慢してよね。
CIMG8799_convert_20151222023918.jpg


私は頂いた北海道土産が嬉しかったけど♪
CIMG8800_convert_20151222023928.jpg


今回は職人トラップにかからなかったアイラ。
ううーーん、ちょっとは成長出来た~!?
CIMG8801_convert_20151222023939.jpg

まだまだな内容で今年の競技会は終わったけど
一生懸命走ってたアイラを見て職人は嬉しかったようだ。
また近場の競技会はお付き合い宜しくね。



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

姉さん&アイラちゃん、AG2またまたクリーンラン
おめでとうございま~すv-315
もう、自信持って走ってるよねえ。
福の神、福永先生のジャッジやし
それだけで、ラッキーって気持ちが楽になるよね。
私なんて、何回トイレに駆け込んだことか・・・
幸い、好天にも恵まれ、走りやすったよね。
職人さんにもいいとこ見てもらえて
よかったよかったv-344
来年も、お互い頑張りましょうv-237

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

おめでとうを有難うございます。
クリーンラン、ラッキーなだけですっ。
福の神様のお蔭で(笑)。
ほんとに福永先生は優しい~♪
自信なんて全然ないですよっ(^_^;)。
ウォークにあげる時もドキドキしてましたもん。
オーバーがなかったんで命拾いしました。
走りがチキンすぎっていっつも先生に言われます。
確かに慎重すぎて(^^ゞ。
最近はせっかくだし習った事を活かそう!って思うんですが
いざ走ると頭真っ白に・・・・。
結局ドッタバタのお粗末な内容に落ち込みます。
そんなへっぽこ飼い主とダメダメ犬ペアなんで(笑)。
それでも頑張ってクリーンランしてくれたんで
職人も喜んでました。
ま、アイラのやる事はなんでも「賢いなぁ」って
褒めちぎってるんですけどね(笑)。
今年最後の競技会、良い形で終われましたよね。
来年も楽しく走りたいです。
また宜しくお願い致します<(_ _)>。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
