

年末バタバタ

先週のとある日、出勤してきたら突然取引先が倒産してて。
それからみんなでバッタバタ(-.-;)。
未だに引きずってて。
その上歯茎が膿んじゃって。
昔神経抜いた歯の中で細菌が繁殖したようで。
上の詰め物は動かないので、歯茎の横を押して
腫れてきたよう。
慌てて歯医者さんに駆け込んで処置してもらうも
原因は?って聞いたら「疲れとか病気とかで
抵抗力弱った時になりやすい」って事で。
1年の疲れ、気付かないうちに溜まってるんやろか。
年末ぎりぎりまで上記2件は引きずりそう~。

そんな中、美味しい頂き物の連続~。
ネコと肉球が超プリチーなマシュマロ♪
CIMG8726_convert_20151218043925.jpg


今まで食べたマシュマロの中で一番美味しい~!!
可愛いから食べるの躊躇したけど、美味しい物は美味しい間に。
ネコちゃんのはコーヒーに浮かすと良いらしい。
やってみよっと♪
可愛い色白ネコちゃんを見て、つみれちゃんを思い出します。
つみれちゃん、天国で楽しく過ごしてね。
CIMG8727_convert_20151218043934.jpg


米どころ本場の新潟のお煎餅。
色んな種類がぎっしり。
CIMG8729_convert_20151218043949.jpg


人気のお店らしく包装材が品切れとか。
個装なんて上品な事しなくても、一杯がつがつ食べれたらOK♪
・・・なんて言ってるから痩せないんよなぁ。
CIMG8730_convert_20151218043958.jpg

ほんとにバタバタの年末だけど、美味しい頂き物で
頑張って乗り切るで~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
