

気忙しい

12月6日。
ダウンコートが欲しいという母を連れて
朝からオンワードの社販へ。
夏に思いっきり断シャリをして冬物ゼロだった私。
70%オフを選んでセーター補充。
戦い済んで弁天町でランチ。
151206_1339~01


肝心のパスタとピザがない~(笑)。
デザートまで付いたお得セット。
151206_1414~01


慌てて帰って待ちぼうけだったアイラの散歩。
待たされ過ぎて文句垂れ垂れ顔。
CIMG8699_convert_20151209030527.jpg


夕方散歩は一杯お友達に会えました。
サモエドのルネ君。
CIMG8702_convert_20151209030535.jpg

これ以降会ったお友達は暗くて写真撮れず。
最後にりっかちゃんとクーリ君にもマルマル公園でばったり。
りっかちゃんにアイラと走って貰い運動不足を時短で解消~。

帰宅後はアイラの洗濯。
1ヶ月空けてないのにお湯が黒いって・・・。
アイラは肛門腺に溜まるくっさい分泌物を自分で出せないんで
1ヶ月置かずに絞る必要あり。
必然的についでに洗濯・・・という流れに。
お風呂は大好きっ子なんで相変わらずタライ温泉で爆睡。
リンス浴で15分は寝てるんで良く染み込んでるはず(笑)。
あとは年末に洗ったらOKかな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
