

体重測定

ボックストレーニングをちょびっと齧ったアイラ。
ボックスちっくなものが出て来て「ボックス」と言われると
うっかり条件反射で乗ってしまいます。
体重計も形がボックスに似てるしね。
ってことで、ここ最近は抱っこで体重測定せず
自ら乗って頂いてます。
これだと私の体重量らないで済むしーーー。
あと1kgは痩せないとね~。


職人の事。
ここ一年ほどずっとめまいがしてたらしい。
転んだのもめまいのせいらしいんだけど。
それをずっと放置。
この年代の人にありがちだけど。
先日あまりにめまいが酷かったようで
外科の先生に相談したらしい。
脳を調べたら脳梗塞の後と転移癌らしきものが。
肺癌は脳に飛びやすいらしい。
かかりつけの病院から紹介状をもらい、サイバーナイフという
最新機械のある病院へ。
そこで詳しいCTとMRIを撮ってもらい、11日にサイバーナイフを
使う治療を済ませた。
ピンポイントで癌を狙える放射線治療らしい。
どんどん治療のバリエーションも増えて来てるけど
癌の根治治療がまだ出来ないのが歯がゆいわ。
早く癌が治る病気になれば良いのにな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
