

シフォンケーキ

先日、帰宅したらアイラが可愛い箱をクンクン。
CIMG8639_convert_20151203041318.jpg


母がアイラ宛みたいって。
CIMG8640_convert_20151203041325.jpg


見てみると「ぐらんまにえ」さんのシフォンケーキ。
CIMG8641_convert_20151203041333.jpg


中を開けようとすると待ちきれないアイラが鼻突っ込んできて。
CIMG8642_convert_20151203041343.jpg


邪魔~。
自分のもんって分かってるんか(笑)?
CIMG8643_convert_20151203041351.jpg


クロレラ抹茶シフォンケーキ~♪
CIMG8644_convert_20151203041359.jpg


人間も一緒に頂けるケーキです。
CIMG8645_convert_20151203041407.jpg

まめ君の事思い出しながら頂きますね(#^.^#)。


さて先日ビビり倒したクリッカー。
先生にアドバイス頂いて、布でくるんだりしたけど
音はあまり小さくならず。
ビビリ倒しのアイラ(-.-;)。
更に消しゴムとか挟むと良いとアドバイス頂き
職場に持って行ったら同僚が工夫してくれました。
分厚いガムテープを挟み込む。
CIMG8646_convert_20151203041259.jpg

見てくれ悪いけど音は小さくなりました。
アイラの前で鳴らしても以前のようにはビビらなくなり。
なんとか使い続けていけそうな気が・・・しないでもない(^_^;)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
