

徳島便乗作戦

11月8日。
徳島で競技会。
徳島って淡路島越えた更にその先。
海外やん・・・。
ってことで、アスラン家号に便乗作戦決行。
夜に迎えに来て頂いて、いざ徳島上陸~。
天気悪~(^_^;)。
前日の土曜日も雨が降ったみたいで
地面はぬかるみもあれば水溜りも。
比較的乾いてるところもあったり、テントの場所や
リンクに当たり外れありそう。
2度のリンクの地面はそんなに悪くなさそうだけど
開会式で審査員の方々がタイムもコースも
緩めにしますって言ってくれてはった。
鈍足アイラにはラッキーかも。
しかも2度のジャッジは福永先生。
岐阜でもクリーンランさしてもらった先生で
アイラのラッキージャッジと勝手に思ってる方。
今日もジャンピングからスタート。
コース検分はラブパパ様の指導付!

そしていざスタート。
2本目がタイヤって。。。海ふれの悪夢が蘇ったんで
出走前にホップ、タイヤやでってめっちゃ言い聞かせた。
スラは以前にぬかるみに足を取られて抜けちゃったことあるんで
今回はあんまり急がせないようにした。
ちょっとアイラをおいてけぼりちっくな所はあったけど
トンネルに入れないととか考えるとやっぱり無駄に焦るんよねー。
今回はアイラの後が教室の先生だったので、なんか心強かったし。
で、なんとかクリーンラン、遅いけど(笑)。



結果。
CIMG8480-1_convert_20151118022642.jpg


クリーンランで6席。
CIMG8481_convert_20151118022653.jpg


そしてAG。
ラブパパ様のご指導を受けつつもスタートの跳ばせ方が
決まらなくって。
教室の先生にもご意見伺ってみる。
やっぱりラブパパ様の方法が良いみたいで。
検分では違うやり方しようと思ってたんでぶっつけやけど。
で、こんな走り。
スラも距離があるんでアイラ任せ(^_^;)。
トンネルからトンネルも自分の立ち位置わかんなくなって
なんかバッタバタしてるし。
アイラ、ウォール跳ぶ前に余所見してるしっ(怒)。
なに余裕ぶっこいてるねんっ(-"-)。
タイム設定が緩かったお蔭でなんとかクリーンラン。



結果。
CIMG8482-1_convert_20151118022706.jpg


クリーンランで2席。
タイム設定が緩かった上、アイラが走る時は雨も止んでて。
ちょっと後からざざ降りの雨。
スモールの最後の方とミディアムはドロッドロの地面に
本降りの雨の中走ってた。
ほんとにラッキーなだけのクリーンランだったわ。
CIMG8483_convert_20151118022713.jpg


競技が終わるころには雨もすっかり止んで。
CIMG8484_convert_20151118022721.jpg


晴れ間も見える中表彰式。
CIMG8485_convert_20151118022729.jpg


ドラハ、岐阜、徳島とAGをクリーンラン出来たので
ポイントが20ポイントたまりました。
CIMG8487_convert_20151118022827.jpg


20ポイントたまるとアジリティチャンピオンに
なるらしいです。
全然実力伴ってないチャンピオンだけど(^_^;)。
・・・後ろで遅弁食べてるのは一度のジャッジのKパパ。
CIMG8488-1_convert_20151118022837.jpg


会場を出る時、トイレでアスランパパがKパパを拾ってきて
一緒に宴会付で帰る事に。
徳島でみんなで海鮮平らげて美味しかった~。
CIMG8490_convert_20151118022847.jpg


その上、帰りのSAで美味しいと評判のソフトクリームを
今日のお祝いにKパパが奢ってくれた~、みんなに。
太っ腹!
まじ美味しかった♪
ご馳走様~。
CIMG8491_convert_20151118022856.jpg

帰りはKパパ家経由我が家。
アスラン家、お疲れ様です&有難うございました。
帰宅したら職人も母もアイラを大褒め。
・・・あの、あたしの頑張りは??
まいっか(^_^;)。
3回クリーンランはしましたがラッキーが重なっただけの
実力無し子ペアなんで、まだまだ2度で修行です。
コースの中で迷子にならなくなったら卒業かな~。
卒業出来る日が来るのかは未定(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

まあ、アスラン家もようやるなあ。
そんな遠くまで送り迎えやなんてv-237
そりゃあ、相当タクシー代払わなあかんねえ。

Wクリーンラン&アジチャン完成、おめでとうv-315
皆、あんなお天気で泣いてたのに
姉さんって、雨女のはずやのに、どういうこっちゃあv-236
でも、よかったよねえ。 
最高の一日やったねv-344
頑張り続けた成果ですね。
残り2回の年内の競技会も、頑張ってねv-353

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

アスラン家、うちの家経由で行って下さったんですよ~。
タクシー代?
私の迷子アジで笑ってもらうって事で(^^ゞ。
アイラ、頑張ってくれたんで無事クリーランして
アジチャンも完成出来ました。
棚ぼたラッキーチャンピオンってどうよ、って思いますが(^_^;)。
あの日のお天気、ほんとに気まぐれでしたよね。
雨女なので雨は覚悟してたんですが。
まさかアイラの後から本降りになるとは。
そろそろ雨女返上!って言えるかも~♪
でもほんとラッキーでした。
イブちゃんもメイちゃんもドロッドロになってましたもんね。
年内の大会も楽しく走りたいですね。
泉大津は宜しくお願い致します<(_ _)>。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
