

練習会お手伝い

10月25日。
朝からバタランドの練習会のお手伝いに。
外人先生を呼んでセミナー&練習会らしい。
CIMG8316_convert_20151117040712.jpg


セミナーなどレベルの高いことには無縁なんで
お手伝いだけ行くつもりだったけど、急きょ
練習会にJP1ってアイラも出られるレベルを
作って下さったんで、なんちゃって出場決定。
ちゃらっと走らせて頂いて、後は車待機。



時々お散歩には出たけどね。
大したお手伝いも出来なくてオロオロしてただけだったんだけど
ちょっとは役に立てたかなぁf^_^; 。
アジやってるくせに、ルールとか細かい事覚える気ゼロなんで
お手伝いの仕事も右往左往・・・・。
CIMG8317_convert_20151117040720.jpg


合間にジュピター君と遊んだり。
CIMG8318_convert_20151117040728.jpg


見る度成長してる~。
CIMG8319_convert_20151117040736.jpg


段々パパの店長に似てきた気がする。
CIMG8320_convert_20151117040744.jpg


今日はリオちゃんも頑張って走ってたよね。
CIMG8321_convert_20151117040752.jpg


はいはい、たぬきも頑張ってましたっ。
CIMG8322_convert_20151117040800.jpg


ジャスミンちゃんは見学。
CIMG8324_convert_20151117040809.jpg


アイラ、メイママに体型チェック受けてます。
CIMG8327_convert_20151117040820.jpg


八ケ岳でぶ、ちょっとはましになったかな。
CIMG8328_convert_20151117040828.jpg


今でもじっとはしてないけど
CIMG8329_convert_20151117040837.jpg


他人にこんなこともさせるようになりました。
CIMG8330_convert_20151117040845.jpg


昔のアイラなら、メイママ 血まみれやったな(^_^;)。
CIMG8331_convert_20151117040853.jpg


結果。
untitled_20151117110434eab.jpg


丁寧に走ったからクリーンラン3席~。
リオちゃんもレイ君も入賞してました。
CIMG8315_convert_20151117040703.jpg


賞品ももらったしー。
CIMG8333_convert_20151117040901.jpg

大してお手伝いもしないで遊びに行っただけやん!って
ツッコミ受けそうな一日でしたf^_^; 。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
