

姫路へ

10月24日。
姫路で競技会。
初めての場所で不安だったもんでりっかちゃん号に乗り込んだ私。
会場までの誘導は完璧だったのに。
会場たるや草ボーボーの凸凹の地面で。
勿論ダニホイホイのアイラは早速でこちんにダニ乗っけてるし(>_<)。
駐車場もテントの場所もとんでもなく適当。
有料なのにっ。
やっとテント広げたら一生分のクモを見たってくらいのクモクモクモ~。
超苦手な虫のはずなのに、こんなにびっしりあちこちに蠢いてたら
ひっつき虫程度にしか思えないくらいに感覚麻痺。
手でざら~って払いのけてたわ(^_^;)。

さて姫路もJPからスタート。
ドッキドキのスタンバイ中~。
310_convert_20151116002652.jpg


いつもだいたいアイラにスラ前後やスタート直後や
ややこしいところを言って聞かせつつ待ちます。
「ホップ、タイヤ、ハウスやで、タイヤすかしたらあかんで」
とか
「ホップ、ハウス、スルーやで、OK?」
とか。
リンク走ってる犬に吠え散らかしてるだけで
聞いちゃいねぇって感じだけど。
312_convert_20151116002707.jpg


で、JPスタート
3本目、リアで跳ばすつもりなかったのに
意外にアイラが速くて間に合わず。
リアなんてめったにやんないから、アイラも振り返って
変な顔してたし(^_^;)。
そして痛恨のスラ抜け~。
後で動画見直したらちょこっと離れる動きしてた~。
それにつられたアイラ。
全然慌てて離れる必要ない場所だったのに。
まだまだスラは離れられんわ。



結果。
スラ失敗で10席。
しょぼーん。
345-1_convert_20151116003317.jpg


AG。
スラに入れるまでの距離が結構あって。
ご案内下手すぎて、危うくウォークにお手つきされるとこだった。
なんとか呼び戻して入れたので拒絶も取られずセーフ。



結果。
2席。。。なんだけど
344-1_convert_20151116003214.jpg


1席~5席まではみんな失敗なく走れてるけど
なんと全員タイムオーバー(^_^;)。
346_convert_20151116003240.jpg


なのでクリーンラン無しの表彰式。
微妙~(笑)。
503-1_convert_20151116004911.jpg


でもいいねん、あっちこっちで
美味しいもん貰って食べたから。
348_convert_20151116003352.jpg


競技会場のすぐ隣は海~。
349_convert_20151116003429.jpg


フェンスを抜けたらすぐビーチ。
350_convert_20151116003443.jpg


テントご一緒させて頂いたラブイブビバ家と。
355_convert_20151116003513.jpg


ラブイブ家のニューフェイス、ビバーチェ君。
361_convert_20151116003600.jpg


トライっ子、3ヶ月。
369_convert_20151116003628.jpg


子犬嫌いなアイラは何回もむきっ。
370_convert_20151116003651.jpg


ビバ君に慣れる日は来るんだろうか(-.-;)。
371_convert_20151116003707.jpg


きっと怖いおばちゃんって思われてるで。
372_convert_20151116004022.jpg


結果はいまいちだったけど
373_convert_20151116004217.jpg


ビーチでちょこっとお散歩。
374_convert_20151116004253.jpg


風が気持ち良かったよね。
375_convert_20151116004308.jpg


アイラちん
380_convert_20151116004336.jpg


次は頑張ってくれるかね??
385_convert_20151116004407.jpg


まだまだ出来ない事も一杯だけど
398_convert_20151116004445.jpg


タイムオーバーだけはなんとかなる気がしないでf^_^; 。
413_convert_20151116004514.jpg


今日頑張ったお友達と!
数名、引率犬もおります。
423_convert_20151116004637.jpg


クーリ君はミニアジやったかな?
JKCはミニアジを競技に取り入れるみたいです。
ミニアジが種目になると、ダックスとかチワワちゃんとか
ほんとにちっちゃい子は無理なく走れるもんね。
436_convert_20151116004736.jpg

この後、みんなで焼き鳥食べてお腹満足満足。
帰り道もくーりっかママ様にお任せで楽ち~ん♪
くーりっかママ様、有難うございました。
またよろしくです~(=^・^=)。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
