

カフェ作ってほしいな~

10月18日。
239_convert_20151116001458.jpg


ドッグカフェへ。
241_convert_20151116001807.jpg


・・・ではなくてクラウドナインさんって
アジリティのグラウンド?へ。
242_convert_20151116001824.jpg


おしゃれなカフェが併設です。
243_convert_20151116001846.jpg


ご飯が美味しいって聞いて
244_convert_20151116001908.jpg


一番人気?のオムライス~。
245_convert_20151116001919.jpg


ふわとろ卵最高~♪
246_convert_20151116001940.jpg


ランチの量ががっつりだったんでスイーツは
みんなでシェア。
アスラン家と「バタランドにもカフェ作ってよ」って頼んだけど
速攻却下だったわ。
247_convert_20151116002007.jpg


メンバーはアスラン家とKママと私。
251_convert_20151116002051.jpg


アスラン家とKママ様のお知り合いの方の
スクール??らしくて。
253_convert_20151116002111.jpg


最初はアスラン家とKママで行くはずが
なぜか私もどさくさ便乗。
254_convert_20151116002128.jpg


アスラン家号にみんなで乗り込んでGO。
255_convert_20151116002143.jpg


・・・か、かなり遠かった(^_^;)。
257_convert_20151116002310.jpg


でも丘の上なので涼しくてとっても静か。
258_convert_20151116002323.jpg


芝生もめっちゃきれいだし。
259_convert_20151116030110.jpg


すんごい暑い日だったんで桃のスムージーが
喉に染み渡る~。
267_convert_20151116002403.jpg


2時間レンタルしてみんなで遊んで。
277_convert_20151116002429.jpg


Kママご指導の下、頑張ったみなさん(笑)。
292_convert_20151116002505.jpg


アスラン家のパピーズも集合~。
295_convert_20151116002551.jpg


帰りはK家でマッサージに付き合うアスランパパと私。
304_convert_20151116002604.jpg


ジャスミンちゃんとアイラも一緒に待ってたよね。
305_convert_20151116002618.jpg

教室とバタランドと、一度だけリボンさんって所に行ったくらいの私。
結構世間にはアジリティが出来る場所が増えてるみたいです。
飼い主の運動にもなるし、犬とのコミュニケーション促進にも良いので
ご興味ある方は是非始めてみてくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラウドナインさんへ 行ってきたんやねえv-354
前にFacebookかなんかで写真見た時に、
「あれ? ここどこやろう。」って気になってたの。
私も、一度行きたいなあって思いつつ、なかなか行く機会がありません。
クーちゃんちの近くみたいやけど、結構遠いんやねえ。
でも、お茶できて食事できて、綺麗なランでって 最高やねv-344
でも、私の場合、コースを作ってくれたり教えてくれたりする人がいないとあかんわあ。
楽しんできて、よかったねv-345

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

どさくさでクラウドナインさんへ連れてってもらいました。
私は全然存じ上げなかったんですが有名なんですね。
なんせフェイスブックもまともに見てないんで(^_^;)。
レンタルも出来るし、そちらの先生が教えても下さる
みたいでしたよ。
アスラン家&うちの家からはかなり遠かったです。
ママのお家からだとそれほどでもないかもしれません。
ご飯、美味しかったですよ!
スイーツもお代わりしたかったかも(笑)。
ここならワンコと一緒に食べられますから安心ですし。
カフェご飯とスイーツ目当てにまた行きたいなぁって(笑)。
ビバ君連れて是非是非パパとお出かけください。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
